スポンサーサイト


腹ペコこんぶともずくはハイパー娘(後編)

日曜日の朝霧高原は

富士山も雲の中に隠れがち(っていうか一瞬顔だしただけだし)


涼しいを通り越して、寒い気温にパグズは元気満々

も)しじみちゃん、勝負でしゅ

しじみちゃん)よ~しおいかけちゃうわよ~


と楽しく遊んでいる頃、
人間たちは

BBQに舌鼓
食べてるものも気になるけど~
やっぱ、走らなきゃ~



こ)小春ちゃんあそびましょう


こ)みんな走るわよ~!ついてこれるかしら~



パクちゃん)まて~
こんぶ)またな~い

もずく)わたしもいれてくだしゃい



こも)今日はたのしいでしゅね~



今日は、ハイパーパグちゃんがいっぱい!こんもずも、思いっきり遊べます。
でも走っているこばかりではなく

こはるちゃんとがんも君はまったりしてるのかな?

コ次郎くんとプル君はなにかの打ち合わせ?



ちょっと体調不良だったみかんちゃんは、パパのおひざでお休み中


ぐっちゃん)わたし野草食べてた方が楽しいんですけど~
りき君はぐりこちゃんや、みかんちゃんにご執心



りきくん)いとこのこんぶちゃんの臭いも覚えておこうっと
こんぶもスンスンしてくれました。



みんな、上手に自己紹介しています。
パグ同士って、安心して遊べてよいですね。
そうこうしているうちに、


コロまる一家さんのバズさんのおやつタイム



その頃こんもずは疲れてバテテます


ぷ)こんもずさん、出遅れてますよ
こも)なに~



こ)ちょっとあんたたち、おどきなさいよ~


こんぶさん、出遅れたのに他のパグちゃんをけちらして

一番前にいってます。みよこの真剣な目を



も)おね~ちゃん、わたしもほしいでしゅ~
こ)ちゃんとわたしについてくるのよ!


以前もずくは、食が細くて心配しましたが、今ではこんぶの真似をしてしっかり食いしん坊に変身しました。


これを境に、あたりでは、いたる所でおやつタイムが

こっちにも、あっちにもおやつに群がるパグ達が・・・

こんぶ)くだしゃ~い
ひなちゃん)わたしのおやつだからね~

しかし、見る場所すべてに、おやつに群がる赤と黄色のこんもずが
もう、顔から火が出そうなほどはずかし~


ひなままさんから、
ぷるのすけさん、ご飯あげてるの?
と聞かれ、


もしかしたら3日ほどあげて無かったかも?と錯覚に陥るぷるのすけでした。


また、お食事の時にテーブルを一緒にしていただいたコ次郎君のお父さんが
コ次郎君におやつをあげようとしたら

他のパグズがよこどり(写真には写ってませんがもちろんこんもずも参戦してます)
シャイなコ次郎君

自分のおやつなのに、近寄れず
この後、ぐれてやる~とお父さんとお母さんの元から旅立たれるのでした
ごめんね~!おばかな姉妹を許しておくれ~


だれか、この食欲を止める方法を知っている方いらっしゃらないですか~



おかげで、もずくのおなかはポンポコリン(もちろんこんぶも)
しっかり、夕食は抜かせていただきました。


みなさん、このブログの名前が
腹ペコこんぶの満腹日記
の題名のの由来がお分かりになったことでしょう。


さて、気を取り直して、
こんパパはなにしてるのかなと思ったら

りき君だっこ

ひなちゃんだっこ

小麦ちゃんだっこ
とパグまみれを堪能しているよう

きてよかったね~
もうおなかもいっぱい、沢山遊んでつかれたのかな~とおもっていたら
最後にまたハイパー鬼ごっこ

だれが鬼になる?



もずくが鬼ね~


こんもず楽しくて、帰りたくなさそう

今日は、最初から最後まで、しじみちゃんと沢山追いかけっこして遊んだようです。
楽しくいっぱい遊べてよかったね~


さて、みんなで記念撮影して

楽しかったね。またみんなであそぼうね。

この場をかりて幹事をしていただいた、みい姉さんありがとうございました。
そして、あそんでくれたパグズのご一家さんありがとう!


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなママさんへ

こんもずの食欲すごいでしょ~
どれだけ食べれば気がすむのか疑問です
主人、ひなちゃん拉致して嬉しそうに抱っこしてました。
今回は、ひなちゃんと鬼ごっこできなかったけど、今度は一緒にハイパーしてね~

帰りに、反対方向に行った理由ね
とっと先に道の駅あったでしょ。
そこでチーズやらハムやらを買って帰ろうと思ったのであえて反対方向に向かいました。
けして間違えたわけではないですよ。

yukaさんへ

こんもず、大好きな追いかけっことおやつをいっぱいもらえて、楽しかったみたいです。
帰ってからも、興奮状態でしたから
主人も弟さんとお話楽しかったみたいです。
静岡帰省の時はまた遊んでくださいね。

ネネママさんへ

日曜日お疲れ様でした~
ほんと一週間前とは思えなくくらいです。
>当日はテーブルも近くに陣取りながら
>なかなかお話もままならず、失礼しました
こちらこそ、うろうろするハイパーこんもずを追いかけて、なかなかお話できなくて、残念でした。
ルルララちゃんのコスプレ、慣れてますよね。さすが~って感じでした。
これこらも宜しくお願いしま~す。

Unknown

あはは~こんもずちゃんの食べっぷり、脱帽だったよ!
あの食欲は、ご飯あげてないのかと(爆)
うちのひな、パパさんに抱っこされてたんだね~
知らんかった!ありがと♪
パパさんもよそのパグちゃん抱いて、デレデレですわね~うちもです(笑)

パグちゃん同士ってホント、安心して遊ばせられるよね!
平和主義で、皆上手に遊ぶもんね。
そうそう、走り出す前に絶対「鬼」を決めてるよ!
うちにもそんなショットがあったよ~
今回こんぶちゃんたちとパグ走り鬼ごっこしてなかったみたけど、今度会ったらひなと鬼ごっこしてくれるかな?
また遊びたいね~都内に遊びに来て♪
また会おうね!!
p.s.帰りに同じタイミングで出たけど、うちは帰りは東名で帰ろうと富士宮方面へ出て、てっきり東名で帰ると思ったぷるのすけ号は反対側(山梨方面)へ曲がったような。どこへ寄ったんだ?と疑問が解けない(笑)

Unknown

こんもずちゃん楽しそうにみんなと追いかけゴッコしてるね~~見てるだけで楽しくなっちゃう
みんなお菓子には敏感だったよね 笑
どこからともなく集まってきてやっぱりパグのおやつセンサーはすっごいよね
旦那さんが弟とお話してくれたみたいで、とっても楽しかったって言ってました。
旦那さんのお家と近いみたいなんで、また一緒に遊べるといいな~~

Unknown

遅ればせながら、日曜はお疲れ様でした~
もう一週間もたったのか・・・って感じですよね~
当日はテーブルも近くに陣取りながら
なかなかお話もままならず、失礼しました。
でもお名前が、こんぶ、もずくちゃんと、メチャ覚えやすい名前で印象はバッチリinputされました(笑)
ブログにルルララを載せていただきありがとうございます~
オフでは、毎回コスプレ参加してますので
声かけてくださいね♪
ではでは、これを機会に仲良くしてくださいね

コロまる一家さんへ

おかげさまで、こんもずすごく楽しめたみたいです。
なんたって、ドッグランでいっぱい走れて、
大好きなささみいっぱい食べれたんですもの
おなかは、ぜんぜん平気でしたよ~
さすがに、晩御飯は抜きでしたから(正確に言えば、フード5粒ほどでごまかした)
小春ちゃんや、勘吉君ともいっぱい遊んでもらったみたいです。
今度は、もっといっぱい遊んでくださいね

りえっこさんへ

日曜日お疲れ様でした~
はやいものですね、もう1週間もたったなんて・・
こちらこそ、こんもずがお世話になりました~
純太君ペロペロ星人なんですね~
あ~!ペロペロしてもらえばよかった~
今度は、ぜひ私にもペロペロしてくださいね~
純太君も腹ペコ族ですか~
これからも宜しく

Unknown

やっぱ、こんもずちゃんもお腹パンパンだったんだぁ~
しっかり、パグ使いバズに最前列でアピールしてたもんねぇ~
めっちゃ、可愛いかったよ
多頭飼いの子達って、逞しいよねぇ~
ちょっと、あげすぎちゃったかな~
大丈夫でしたか?次の日とか?

小春&勘吉とも、走り回ってくれたんだねぇ~
今度また、追いかけっこよろしくね

Unknown

遅ればせながら、、、
日曜日はお疲れ様でした~
ブヒBBQでご一緒させていただいた純太家です。
パグズ日和でとっても楽しい1日でしたね~♪
もう1週間たつのに今だに余韻にひたっております(笑)

純太を載せてくれて有難うございまーす
こんもずちゃん、我が家のテーブルの所にもよく
遊びに来てくれて、いっぱいペロペロしてくれて
とっても嬉しかったです~
うちの純さんも、かなりのペロペロ星人なので
一緒だって思って
腹ぺこっぷりも似ております。さすがパグですね

今後とも純太ともどもヨロシクお願いします

poccoさんへ

我が家は、夫婦そろって飲めるよ~
焼酎なんて大好きだから
こんど、一緒に飲もうね~
こんもず、おやつもらいすぎって感じだったよね。
最前列・・こんぶにとっては当たり前のポジションみたいですが
ひなママさんのつっこみ笑っちゃうよね。
もずく、ずいぶんこんぶから鍛えられました。
多頭飼いよいよ~、チャレンジしてみたら?

りき坊さんへ

こんもず、ハイパー娘でしょう
でも、こんぶヒートの後の1ヶ月ちょっと程は遊べない子になるので、期間限定のハイパーかもしれませんが
りき君とも、いっぱい追いかけっこしたかったね~
でも、いっぱいこんもずをスンスンしてくれてましたよ~
BUZZさん、WDDYさん登場は、2階とも最初は気づかなかったみたいだけど、気づいたら1番前をキープしてましたから
わが子ながら、すごいの一言です
りき君かわいかった~
なんか親戚の子を抱っこしている感じだったよ。
こんどは、こんぶの抱っこにもチャレンジしてね。

mackyさんへ

日曜日お疲れ様でした~
もう、1週間たったなんて
今週はなので、先週の日曜日でよかったですよね~
しじみちゃん、男の子なのにちっちゃくて、スマートでかわいかったでしゅ~
しじみちゃん、わんこ苦手なんですか?
こんもず(特にこんぶ)は吼えられても、平気な子なのでぜんぜん大丈夫ですよ~
追いかけてくれたら、遊んでると思ってかえって嬉しいかも
多頭飼い楽しいですよ
ぜひトライしてみてください。
これからも、仲良くしてくださいね

Unknown

あら?パパさんは実は飲めるのね
そっか優しい笑顔でとっても話しやすかったよ。
今度はぜひぜひお酒を一緒にのみたいですね~

そうそう、こんもずちゃん色んな所でオヤツ貰ってたもんね。
ちゃんと最前列行けるってすごいよ
ひなママさんってば「3日もあげてない」とか言っちゃってるしね(w
もずくちゃん食が細かったなんてビックリ
やっぱ多頭飼いっていいよね~憧れちゃうよ

Unknown

こんもずちゃん、鬼ごっこ楽しそうにしてるね~
りきも、予定では仲間に入れてもらうはずだったのに
レディーのオシリばかりスンスンしてるエロ犬だったね。

パグ使いのBUZZさん・WDDYさん登場すると
パグズたち一斉に集まってきましたね
こんもずちゃん、いい位置をキープして
いっぱい食べれてよかったね。

りきは、他の子に圧倒され気味だったかな。

パパしゃん、りきを抱っこしてくれてアリガトです
次回は是非こんぶちゃんを抱っこさせてね。
もずくちゃんはBBQのときさせてもらったけど
とっとも軽かった~もずくちゃんもまた抱っこさせてね

Unknown

遅くなってしまいましたが
日曜はお疲れ様でした。
黒くて小さいしじみの飼い主mackyです。

とっても楽しい一日でしたね~。
未だに思い出すとにやけてしまいます・・・^^。
こんぶちゃん&もずくちゃん、可愛かったなぁ~。
仲良し姉妹って感じでいいですね。
私も多頭飼いに憧れてるのでけっこう観察してしまいました。

我が家のしじみったらワンコがイマイチ苦手というか
どうやって遊んでいいか分からない子なんで
せっかくこんぶちゃんともずくちゃんが来てくれたのに
吠えたり追い掛け回したりで・・・。
ごめんねぇ。
またお会いしたときは一緒に仲良くできるといいな。

また遊びに来ますね。
ヘタレしじみ共々どーぞ宜しくお願いします。

yuckymouseさんへ

こんもずハイパー娘でしょう
あんずちゃん、おりこうさんでこちらこそうらやましいです。
ありとあらゆるおやつに群がる、わが子を見てって感じでしたから・・・
ひなママさんのお言葉に、錯覚を起こさずにいられなかったわたしでした
さすがに、おなかがパンパンになるまでおやつを食べていたので、夕食は抜きにしました。4、5粒のフードを食べさせたら、さすがに疲れたのか爆睡してました。

Unknown

そうそう!
こんもずちゃん達こんな感じでしたよね~
どっちに顔向けてもかならず視界に入るほど
動き回る動き回る♪
おやつレーダーもかなり正確でしたね~(笑)
その積極性を少しうちのあんずにわけてくださいまし(^_^;)

おやつの輪の中に投げ込んでみましたが
誰にいじめられたわけでもないのに
逃げ帰ってきました

ひなママの一言笑える~!
ぷるのすけさん、ダメじゃん。 錯覚しちゃ(笑)
食べ過ぎてお腹ぽんぽこりん可愛いね~(*^_^*)
食べ過ぎてお腹調子悪くならなかったかな

あんころりんさんへ

こんもずさすがでしょ~
こんぶは、一人っ子の頃からおやつというと、自分が一番と最前列をキープする子でした。
もずくも、ついていくから姉妹そろって食いしん坊
恥ずかしかったよ~
今回集まってくれたパグちゃんは半数がハイパーいたるところで追いかけっこが始まってましたよ。
追いかけっこ参戦、わたしもこころみましたが、みんな速くて勝負になりませんでした。

みかんままさんへ

こんもず、パワフルでしょ~
でも、こんぶはヒートの後の2ヶ月間ほどは、ほとんど遊べない子になるんですよそれが過ぎるとまた元に戻って、ハイパー娘になるんですがね。
みかんちゃん、体調万全じゃなかったからね。
こんど会ったときは一緒に走ろうね~それと、抱っこも宜しくね

大福さんへ

おやつに群がるパグってすごいですよね~
みなさん、ブロガーの方が多いので、芸能人並にカメラマンから激写でした(笑)
パグさんの名前、覚えるの不得意で良く間違って掲載していましたので、最近は写真の後に名刺を写して後でわかるようにしておきました。

ちゃっかり姉妹ですな♪

こんもずちゃん、出遅れても一番前を陣取っておやつ貰ってる~!!(流石ですにゃあ
ウチのは完璧出遅れるタイプ。
で、それが自分ちの(私が配給してる)おやつだったら、自分が出遅れたのを棚に上げて逆切れ(降臨)ですわ。他のコを脅しまくる・・・ほんま性質悪い893なんです~

パグってドッグランでは『わらわらしてるだけ』というイメージしか無かったんですが、今回のレポを拝見して私の固定観念が覆されました!!
皆走り回っててめっちゃ楽しそう~~
私も混じって追いかけっこしてみたいな~(体力無いのに無理やん自分

Unknown

みんなが元気に走り回ってる写真を見て羨ましいと思ってるみかんままです。
みかんはいつになったらみんなと追いかけっこできるようになるんだろう・・・
おやつの時もみんなの輪の中に入れず撃沈
おやつを見つめるパグズの真剣な目に笑っちゃいました。
パグズだけだと安心してられますね。
もずくちゃん、お腹ポンポコリンだね(笑)
題名の由来に納得です。
こんパパさんもパグズ大好きなんですね。
いろんな子を抱っこして、お顔が隠れてるけど満面の笑みが分かりますよ。
こんパパさ~ん、今度みかんも抱っこしてやってください。

Unknown

こんもずちゃんもぷるのすけさんたちも「満腹」でしたね~。
コロまるさんのおやつにワラワラと群がるパグズとその写真を撮るギャラリーに爆笑です
楽しい一日でしたね!

たくさんのパグちゃんたちをしっかり覚えて紹介できるぷるのすけさんってスゴイワ

私なら遊ぶのに夢中で写真もお名前もごちゃ混ぜになりそう~・・・・・。

yukibeatさんへ

>え?3日もご飯あげてなかったの?
>どっか調子悪かったのかなぁ~~?(^^;
え、冗談ですよ。しっかり朝ごはんも、途中でおやつも食べてますから
我が家の2姫は満腹中枢が麻痺しているらしく、
おやつをみると突進していくのですよ~
BBQ楽しかったです~
特に我が家は食べる専門で
ゆきちゃんちも、ドッグランデビューされたんですよね。
わんことお出かけたのしいよね~ 

ちい姉さんへ

日曜日はお疲れ様でした~
しじみちゃん、うちのパワフル姉妹と沢山遊んでくれてありがとね~
こんもず、パワフルすぎて、一緒に遊んでくれるパグちゃん少なかったので、うれしかったよ~
静岡は主人の実家があるので、帰省したときは、一緒にあそびましょうね
これからも宜しくです

(^^)

え?3日もご飯あげてなかったの?(;^_^A アセアセ
どっか調子悪かったのかなぁ~~?(^^;
 
わんこ達も楽しそうだけど、飼い主さん達も楽しめたようで良かったですね~~!!
いいなぁ!!BBQ!!
何年もやってないなぁ、、、(;^_^A アセアセ。
 
これから暑くなるからなかなかできそうにないけど。(;;)

Unknown

日曜日はお疲れ様でしたん
みい姉の妹のちい姉でっす
パグミ以来だったけど、やっぱりこんぶ&もずくちゃん
ンッフッフゥ~ンきゃわゆかったなぁ~
こんぶ&もずくちゃん
うちの、しじみと追いかけっこして一緒に遊んで
くれてありがとねぇん
すっごく楽しそうに走ってるしじたんを見てちい姉は
嬉しくなっちたのよぉ~ん
また今度よかったら一緒に遊んで下しゃ~い
また会えるの楽すぅ~みにしてまぁ~す

こじママさんへ

日曜日お疲れ様でした&お世話になりました~
こんもず、ハイパーだったでしょ!
ちょっと引っ込み思案なコ次郎君。
こんもずがずうずうしくてごめんなさい。
でも、ランでも元気に遊んでましたね。
コ次郎君のお顔、わたし好みで超ファンになってしまいました。
富士宮やきそばのおいしいSA
東名の静岡ICまでの間のSAは全て食べたと思うのですが、いつ食べても平均しておいしいと思うのは
下りの足柄SAでしょうか(下りですよ~)
ここは、ドッグランもあるのでお勧めですよ。
結構お近くですよね。
うちも都内にも出没するので、こんど一緒にあそびましょうね。

kuwさんへ

こんばんわ~
>いつも読み逃げばかりでごめんなさい
ぜんぜん気にしないでくださいね。うちは読み逃げOK。楽しんで読んでいただければ嬉しいです。
パグいっぱいで楽しかったですよ~
もずくのおなかすごいでしょ。
他の方々のブログみても、おやつ最前列でねだってる写真満載でしたから

はむさむさんへ

お~、はむさむさんのブログ見に行って帰ってきたら書き込まれてる~気があいましゅな~
ちょうど、九州帰省&関西遠征がキャンセルになってぽっかり開いた日だったので、喜び勇んでいってまいりました。
今回、お酒が入らなかったからか、”こやじ”がおとなしくて優しいパパと思われてたみたいですよ~。
どうおもいます?絶対猫かぶってるよね(笑)
こんもず、食べ過ぎですから・・・
もうはずかしいたらありゃしないです

楽しかったですね~

こんばんは~
日曜日はお疲れ様でしたっ!
一面360度、
パグ、パグ、パグでパグまみれの楽しい一日でしたぁ☆

こんぶちゃん、もずくちゃんも元気いっっぱいハイパーな感じで沢山遊んでいましたね、赤と黄色のお洋服もお揃いで可愛かったでしゅ

シャイな?コ次郎の写真も沢山撮っていただいてありがとうございます。
そう、「富士宮焼きそば」の美味しいお勧めのSAって東名の何処でしたっけ?せっかく教えてもらったのに忘れてしまいました(汗)
すみません、もう一度教えてもらってもいいですか?

ぷるのすけさんご一家に再会できるのを楽しみにしていますぅ~
また、遊んで下さいね

パグまみれ

こんばんは、ごぶさたしてます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい
こんもずちゃん達、楽しそうでしたね。
どの写真見てもパグだらけで、とっても心が和みます
おやつに群がるパグ達、その後ぽんぽんになったお腹のもずくちゃん・・・見てるこっちも幸せです
ごちそうさまでした

天国!

大好きなパグ'SとBBQだなんてこれ以上ない、組み合わせ
しかもお友達はいずれもお名前を見たことある有名パグちゃんばっかり
いや~パグミの再来のようですね!すっごく楽しまれたのが伝わってきますよ~♪
こんもずちゃんもお腹いっぱいになったかな?
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
