スポンサーサイト


パグミレポ4(深夜の合コン)

今日で連続4日間のブログ


ものぐさぷるのすけ、珍しくってます


さて、昨日の伝説の前夜祭2次会の模様は楽しんでいただけたでしょうか?


そう、それは12時近くなったうちっち家の部屋で、開催された
合同コンパ
去年に続き、こんぶ(ことしはもずくも)は、ちっち君ハウスへ侵入
(去年のパグミのときも、こんぶはこのちっち君のお部屋へ遊びに伺ったです)



こ)おじゃまします。去年は広く感じたけど3人は狭いかも
も)おねえちゃん、わくわくしますね~
ち)あの~・・・・・・・・


ちっち君。若い二人を前にウハウハかと思いきや、
ちょっと引きつってますけど・・・



2対1じゃ合コンにならないと、関東イケメンのもう一人ごんスケ君も仲間入り
ご)涼々姉さんもいいけど、若いのもいいかな~
こも)ごんスケさんよろしく
ち)あの~・・・・・


ちっち君のお部屋も4匹のが入ると、超せまいです

も)だれにしようか迷っちゃう



しばらく、わらわらと、4パグの間でフリータイムを楽しまれましたが


ごんスケくん)やっぱ僕ハンサム君がいいや~
ハンサム君のストーカーとなられましたが、

ハンサム君逃げるにげる・・・(一応男の子同士ですから)



ご)僕なんて、こんなことできるんだぞ~
と、鼻パクをご披露されるも,ハンサム君への思いは届かないのでした


そのころあんこちゃんはというと、


旅の疲れか、なびこちゃんとの戦いの疲れか、
早々にお休みになっておられました

ちなみに、なびこちゃんは、廊下をご自由に闊歩されていらっしゃったので、お写真がありません。


さて、ちっちハウスの中へ視点をもどしましょう

2次会からもう、だったこんぶは早々に退散され、代わりに


涼々ちゃんがちっちハウスの居心地を確かめられましたが、
おこちゃまもずくがうるさいので、早々に退散されました



も)二人っきりになりましたね~
ち)あの~・・・・・・



もずくさん、初対面なのにもうお泊りですか?


でも、ちっちハウスなのに、もずくが真ん中でちっち君は端っこ・・・
将来の力関係が見えるような気もします



も)わたち、ちっち君のお嫁さんになる


こんパパ)まだ早い!


ちっち君、お休みのところこんぶともずくがお邪魔してごめんね~


 


 


 



 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らんらんさんへ

お会いできてよかったです
恋さんと姫ちゃんとも会えて、嬉しかったです。
パグミレポ、なんとか今週中にと思ってがんばっちゃいました
らんらんさんのレポも楽しみにしてますね

うさぎさんへ

ほんと、かわいい子が生まれますよね~
でもこんパパが横で首振ってます
ちっち君、したかったのにごめんね~
とくにもずくは、内弁慶だけど空気読めないKYなので、自分本位なのね。

大福さんへ

お~最近もずくモテモテみたいです
福助君とも、お見合いしてみる
パグミレポ、本日無理やり終わらせました(笑)
字数制限との戦いでしたが

前夜祭は楽しそうですね~

こんばんわ。
HPへのメッセージありがとうございました。
ぷるのすけさん、こんもずちゃん姉妹に会えて私も嬉しかったです。
ぷるのすけさんさっそく着々とパグミレポを更新していらして
すごいですね~
私はいつになることやら…
それにしても前夜祭ってとっても楽しそうですね
その余韻(?)らしき皆さんの当日の打ち解けぶりが羨ましかったです~。

よ~めに~こないか~

おお、もずく姫を我が家のチッチにいただけますか~!
うひょひょ、美男美女カップル。(臆面もなく言い放つあたり)きっとカワエエ子が生まれますにゃ~

でも、チッチ、既に尻に敷かれるどころか、壁のシミと化してて、存在感なかったですね~
うちでは、一番いいところを陣取るくせに、小心者で笑っちゃいました。

もずくちゃん、これに懲りず、またチッチおじさんと遊んでね

そうそう、そういえば、チッチのパパかママは黒パグちゃんなんですよ~

Unknown

あらぁ~密かにもずくちゃんはキャラの似ている福助に・・・と思っていたのに残念ですわ・・。
やっぱり遠距離はタイヘンだしね・・・。

無理しないで更新してくださいね(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
