スポンサーサイト


パグミレポ3(伝説の前夜祭)

パグミが終わって、もう3日目


まだまだ興奮冷めやらぬ、ぷるのすけでございます
今日から仕事復帰しましたが、頭の中に、700匹のパグがうろうろしておりまして、もう大変
いつまで引きずるパグミの余韻


さて、昨日はどこまでレポートしたでしょうか


そうそう、今日は一番のメインイベント2次会へ突入です


そう、去年のプリムローズの2次会は、皆さんがビール、日本酒、その他お酒を持ち寄り、おつまみも沢山持ち寄った結果、
飲みきれない食べきれないという状態に陥ったという反省の元に、
みなさん去年よりは少な目のお持ちよりをされました。


でも机の上は

日本酒にビールにおつまみが並ぶのでした。
りゃん父さんがお持ちになった松島地ビールと日本酒は大変おいしく、
私沢山飲んでしまった記憶がかすかにございます



さて、プリムローズの伝説の前夜祭に欠かせないのがこれ



うさぎさん、うなぎさんのお笑いマジックショー


サービス精神旺盛なご夫妻は、みんなの心をつかんではなしません。



今年のマジックのネタは、
ロープを使ったマジック
手馴れた手つきと、滑らかなトークで一同

モザイクをかけた下の笑顔をお見せしたい


お酒はおいしいし、両手にパグだし、楽しいぞ~と叫びたいくらい

そのころパグsは

関西、関東 イケメン軍団のお三方もおそろいで席につかれています。
お誕生日も近いこの三兄弟、イケメン具合もそっくりで
こんもずもにんまり・・・・この後の合コンが楽しみ(この話はまた後で

ぷるのすけは、涼々ちゃん拉致計画

涼々ちゃん、顔がいやがってますけど・・・・




やさしいパパとママが大好きな丸龍君
ず~っとパパさんに抱っこされていました。


さて、気になる
因縁の対決、なびこちゃんあんこちゃんの戦いを見てみると

食事前に続いて、なびこ嬢の勝ちか


今のところ、敵なしのなびこ嬢
でもそのころ、なびこママさんによる

左)新なびこ           右)旧なびこ


もずくとなびこちゃんのとり間違い計画
がちゃくちゃくと進んでいるのでした。


お~もずくさんの運命はいかに


まあ、こんぶにとって、もずくもなびこちゃんも、血がつながっているのですがね

(ちなみに、もずくとなびこちゃんは、赤の他人です)


妹の危機に、こんぶは

と思いきや、睡魔に撃沈されるのでした(もう、落ちてるし


もう時間をみると11時30分
そろそろお開きの時間です。
でもアドレナリンいっぱいで眠れないぞ~


ということで、伝説の前夜祭は3次会へと進んでいくのでした


続きはまた明日ので
覗きにきてね
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんころりんさんへ

がんばってま~す
飛ばしているのに、なかなか本編へたどり着かない
どこまで続く、パグミレポ
前夜祭、楽しいでしょ~
私も去年から病みつきになってしまいました
ほんと、来年またみんなでお泊りしたいね~

甦る前夜祭

ぷるのすけさん、飛ばしてますね~
写真もちゃんと撮ってて流石です~~!!
私なんて・・・今回はほんまに写真撮ってなくてUPに苦しみそうです(←まだ全く進んでいない

ウワサの前夜祭、ホントに楽しかった~
マジックショーもうなぎさん、うさぎさんの掛け合いが最高でしたね
また来年も見たいなぁ

はむさむさんへ

時間がたつと、忘れてしまうので、がんばって少しずつしてます。
うなぎさんと、うさぎさんはやっぱ、前夜祭になくてはならない人ですよね~
松島地ビール2種類とも味見させていただいちゃいました。おいしかった~

そうそう!

自分のレポもしないまま、人んちの
パグミレポを見せていただき、喜んでおりますです。
うなぎさんのマジック、おもしろかったですね~!
んもう、うさぎさん&うなぎさん、最高!
それを見ている私たち、マジで大爆笑してますね。
りゃん父さんが持ってきてくれた松島ビールも最高においしかったです♪

さんごりさんへ

前泊たのしいですよ~
来年はぜひ前泊をお勧めです。
イケメン合コンは次の会でレポしますので、
乞うご期待です

yukibeatさんへ

一年に一度のお祭りですからね~
力がはいります
こんぶは、知らない人がいっぱいいると、大興奮して喜ぶんですが、もずくは微妙なので、疲れたでしょうね
あと少しか?今週中に終わりたいです

いいなあ

来年は私も泊まりたいです^^
楽しそうですねえ♪こんなにパグに囲まれること、そうないもんね♪♪
イケメン軍団との合コン、うちのまったくもてないシスターズも入れてくださいな (●"∀")≫笑"笑"

(^^)

レポ、お疲れさまです~~~
かなり力が入ってますね(^_-)-☆

パグちゃんいっぱいで大興奮!なのがよくわかります~~♪

でもコレだけの長時間だと、、、さすがに
こんもずちゃん達も疲れちゃってちょっと可哀想なのもわかります~(^^;

あと少しだ、がんばってぇ~~!!(〃⌒ー⌒〃)∫"

大福さんへ

ネタは沢山あるのですが、もう力尽きそうです
でも、楽しんでもらえているなら、少しでもパグミの楽しさが伝わるようにがんばりますね
パグミは本番も楽しいけど、2次会はもっと楽しいですよ~
パグを両手にお酒飲めますから(笑)

Unknown

ぷるのすけさ~ん、力とネタが尽きるまで、パグミレポよろしくね~!
毎日楽しく見てますよ~

2次会が最大のイベントの雰囲気・・・?
控えめにお飲みになったのかしら(笑)

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
