スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグミレポ2(プリムローズに到着)

5月10日土曜日の4:50


無事にプリムローズに到着しました。
このペンションは去年に引き続きの宿泊地で
オーナー夫妻の宮ちゃんと、ゆうちゃんが気さくで
とても感じの良いペンションです。


去年のことをよく覚えていていただいて、
到着のご挨拶に伺うと、
もう一匹ふえたんだね~名前は?
と一番に聞いてくださいました。
みやちゃんたちの予想は、”わかめちゃん”だったそうですが
わかめちゃんは、お友達にいるんですよね~


お泊りのメンバーも半数は去年と同じ



涼々ちゃん(りゃん父さん、ちゃこPさん)
みなさんご存知の方も多いと思いますが
宮城からの参加で、よくHPに遊びにいかせていただいています。


ちっち君(うなぎさん、うさぎさん)
千葉県からご参加で男前のパグちゃんです。
去年に続き、こんもず夜這いをしてしましいました(おっと続きはまたあとで)



なすびちゃん(通称なびこちゃん)(なびこパパさん、なびこママさん)


神奈川県からご参加で、実は最近わかったのですが
なびこちゃんは、こんぶのおばさんだということが発覚しました。



ハンサム君(はむさむさん、ひでチコさん)


大阪府からご参加で、名前のとおりハンサムな男前です。


以上の方々は、去年に引き続きプリムローズ組みです



ごんスケ君(ごんチチさん、ごんハハさん)


東京都からご参加で、今回宿長さんの大役をやっていただきました。
写真は、ごんスケ君の鼻パク芸・・・パグなのにすごすぎる



丸龍君(丸龍パパさん、丸龍ママさん)


千葉県からご参加です。
丸龍くんは暑さが特に苦手のようで、優しいパパママがいつもウチワで扇いでいてくれました。



あんこちゃん(あんころりんさん)


和歌山県からご参加です。静岡からあいにくの雨で静まりがちな車中を
お餡降臨という荒業で笑いの渦に巻き込んでくれました。

初めてプリムローズにお泊りされる方々も、普段のネット(涼々ちゃんのHP)でお話させてもらったり、去年のパグミでお話させてもらっていたので、到着時から和やかな雰囲気です。


食事まで時間があったので、こんパパを含む数名の方々が温泉にいかれました。
その間に、のこっている人間+わんこでしばし歓談


パグズはみんなそれぞれ好き勝手なことをしているかと思いきや

あんこ姉さんなびこちゃんの仁義なき戦いが勃発


目が光っているなびこちゃんの気迫が上回り、
この勝負はなびこ嬢に軍配が上がりました
この後、2回戦もあったようですが、あんこちゃん惜しくも撃沈
なびこ嬢パグ界を牛耳るのも間近か

さすが、こんぶのおば様、一生ついていきます


そうこうしているうちに、みなが戻ってきてお食事タイム


乾杯の音頭をとるのは
われらがりゃん父さん

乾杯~
と私の横にいたハムサム君
はむさむさんの手が空いた隙にトマトを盗み食いされました。
必死で、取り上げるはむさむさん

軍配は、はむさむさんに上がったようで、ハンサム君残念


この日のお食事は

サラダ

お魚のムニエル

ポークソテー


デザートのケーキ手作り桑の実ジャム付


どれもおいしくいただきました。


食事が一段落するころ、皆さんパグ入り乱れ状態

主人はちっち君を拉致しておりました


こんぶは、よその人からの抱っこを異常に嫌がりますが

さすがりゃん父さん2匹とも抱いてます
そればかりか、

今まで、よその人にはやったことがない、抱っこでちゅ~まで
(こんぶは、ちゅ~好きですが、
  よその人から抱っこされた状態だと嫌がってしないのです)
そのうちに、

涼々家の一員になっておりました。


そのころもずくは

お隣にお座りの、お酔いになったひでチコさんから羽交い絞めにされ

いや~と逃げ出すしまつ。
人見知りなもずくですが、抱っこは大好きで逃げることはないのに・・・・・
ひでチコさんショックで


宴も盛り上がってきたところで、そろそろ1次会は終了

こんぶも、私のひざに戻ってきて、船をこいでいられます。
さて、これからはもっと盛り上がる2次会の始まり。


これから伝説のプリムローズ前夜祭が始まるのでした


といきたいところですが、このブログ10,000文字以上は受け付けません。
ということで、このまま続けると2次会の終わりまで入りそうにありませんので、
続きは明日(明日から仕事だけど大丈夫か?)



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

もともと、週3日しか働かないぐうたら主婦ですが
主人がGWの代休を取っていたので、火曜日もお休みとってしまいました
パグミ楽しかった。
また来週もしたいくらい
>色々お世話になりました、ご迷惑もおかけしちゃって、ほんとスミマセン~
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。
ご迷惑とは、あのことでしょうか(笑)
我が家は、なにも迷惑してませんよ。ただ、写真に取れなかったことが悔いが残ります
また、近いうちに遊んでやってください。

ごんス家さん

お疲れ様でした。そして、宿長ありがとうございました。
ほんと楽しい前夜祭でしたね。
前夜祭に参加するだけでも、パグミに行くかちありです

こんぶは、今回いろんなわんちゃんににおいをかがれましたが、あまり気にしないようです。
おおらかというのか、なんなのか・・・・
だから気が済むまでしつこくしてもらってかまいませんよ(笑)
ほんとお近くなので、これからはいっぱい遊んでくださいね。

Unknown

お疲れ様でした~

温泉も気持ちよかったし、前夜祭では楽しい時間を過ごす事ができましたね。

家も近いので、しつこいごんスケでは御迷惑でしょうが(^^ゞ また遊んでやってくださいネ。

kuwさんへ

プリムローズ組みの前夜祭は、パグミよりメインといううわさの楽しい前夜祭なのですよ~
パグいなくても、パグ大好きならぜんぜんOKですよ~
もずくは、ただいま10ヶ月のおこちゃまです。
でもヒートが終わったので、そろそろ成長もストップですね。
こんぶは、女の子にしては大きなパグみたいでやせてますけど、8Kgもあって、すごく重いです
くーちゃんも一度だっこしてみたいな~

はむさむさんへ

お疲れ様でした。
いや~楽しかったです
前夜祭で燃え尽きる・・・・
ひでちこさんは、燃え尽きたけど朝は復活されてましたね。
ハンサム君のキャラは超ナイスなキャラなのでですよ~
週末のパグミレポ楽しみにしてますね~

りゃん父さんへ

お疲れ様でした。
ほんと、プリムローズの宴会は世界一でした
我が家も、前泊で力尽きたのか当日は力を出し切ることができませんでした
こんもず、りゃん父さんがお気に入りのようで静かに抱っこされておりましたね。
また、いつか抱っこしてあげてください。

びーんずさんへ

お疲れ様でした
お会いできなくて残念
私たちも、二人連れなってきょろきょろしてたんですが、結構な人達と会うことができませんでした。
皆さん、お会いしたことある方ばかりだったのに、狭いようで広かったですね。
前泊は楽しかったですよ。
これから、2次会3次会と続きますので、楽しみにしてください。

あ、それとブログ、ブックマークさせていただきますね。

ちゃこPさんへ

お疲れ様でした。
2日間、お仕事お休みだったのでがんばってかいちゃいました。
書いてても、あれもこれもとやってるうちに、字数制限こえちゃうんですよね~
これから何話まで行くか・・・がんばります。

楽しそう~!

前夜祭の盛り上がりがすごいですね!加わりたかったです。
でもパグちゃん連れではないのでパグミ貸しきり宿は自粛しました。
もずくちゃんはちっちゃいな~と思ったらまだ子パグだったんですね
実家のく~がでかパグなので、二人とももっと大きいコかと思ってました。
うちのおっさんパグと一緒にしてしまって申し訳ないです

早っ!

お疲れ様でした~!いや~、楽しかったっす
後泊でも「だいぶ飲んだの?マジックはあった?」と
数人の方々から聞かれ、やっぱり「前夜祭で燃え尽きる宿」と目されてたんですね
ぷるのすけ家さんのおかげでひでチコがめずらしく飲んでてビックリです。
ハンサムはお行儀悪いし…誰に似たんだか?!
我が家もがんばってパグミレポします!週末に。(遅っ!)

お疲れさまですた!

こんぬづはりゃん父です。
パグミ、お疲れさまでした。
プリムローズさんでの宴会、楽しかったですね~。実は私、この前泊の宴会に密かに命かけてたんですよ~~(=^‥^=)ノ 

こんぶちゃんともずくちゃんの二人に愛されて、ワダスほんとうに幸せでした~

おつかれさまでした

お疲れ様でした。寒かったですね。風邪などひいていませんか?

当日、お会いできずに残念でした~。
キョロキョロしながらまめと探したのですが
見つけることができませんでした



ぷるのすけさんは前泊でとっても楽しかったみたいですね~。

パグミレポート後編を楽しみにしています


よみがえりますにゃ~

楽しいことが色々ありすぎて頭のなかがごっちゃになっているのですが、ぷるのすけさんのブログを読ませていただいて整理がついてきました。
早く続きが読みたいです(^m^)
てへへ

お疲れ様でした~

ぷるのすけさんってば、もしかして今日までおやすみだったのですか?
うらやましすぎる~っ
ワタスは昨日から会社行ってます(主人は今日から)
でも、思い出し笑いばかりしていて、仕事になりませーん!
やっぱりパグミは楽しいね。
天気も奇跡的だったし。ほんと、楽しい2日間でした。
色々お世話になりました、ご迷惑もおかけしちゃって、ほんとスミマセン~

あそれから、メアドが行方不明になっちゃったので、教えてもらえますか?ごめんです~。

ヨコさんへ

お会いできてよかった~
声をかけていただいてありがとうございました。
今回、数人の方々に会えなくて・・・声をかけてもらわなかったら、会えなかった
こんど、近くのパグちゃんたちと、ミニオフしませんか?
話が進んだら、声かけますので遊んでね

楽しそ~

こないだはお会いできてうれしかったです
もずちゃんもすっかり大きくなって
なんだか、すんごく楽しそうですね。まだまだパグミレポ序盤なのに…(笑)続きが楽しみです

今度また遊んでね~ ぱんこ

大福さんへ

は~い。桜のお洋服お気に入りなので、前夜祭に着せてもらいました。
みなさんに、大福さんのお洋服よ~と宣伝しておきましたよ~(笑)
パグミ本番は、いつできるか疑問ですが、なるべく早めにしたいと思います。
予想では、明日パグミ2次会、明後日パグミ3次会、パグミ本番はその次かと・・・・
楽しすぎて、書ききれません

momoままさんへ

いろいろ、気を使っていただいて、ありがとうございました。おかげで、しじみちゃんともお友達になれました。
そうなんです、パグ飼いって暑いんです(笑)
北は、宮城、南は長崎からあつまりました。
パグっていうだけで、お話弾んじゃいます
でも、フレブルちゃんも、はなぺちゃってだけで、お話弾んじゃいますよね~
静岡のお友達にこんぶの親戚さんをみつけました。
パグミ本編編でご報告しますが、こんどみんなで遊びたいですね。

丸龍一家さんへ

こちらこそお世話になりました。
うるさい夫婦&姉妹でお騒がせいたしました。
多頭飼い、良いですよ~
個性が違う分、幸せも2倍って感じで・・・
丸龍パパさん洗脳しちゃいます
クールバンダナ、駄作ですが、使っていただいたら嬉しいです。
涼しくなったら、一緒に遊び対ですね

あんころりんさんへ

お疲れ様でした~
晴れていたなら、もっといろいろ遊べたのに残念でした
でも、みんなのアイドルA&A様一行をお迎えできて、鼻高々です
お餡降臨も、最初に見れたし・・・・
あんこちゃん、お笑いの素質ありますよ(笑)
初日の写真は、私も目が光りっぱなしで
あんころしんさんのブログも楽しみにしてますね

わかめかママさんへ

探したのに、見つけられませんでした~
もずくの恩人にすごく会いたかったのに
後ろのほうにいたのですが、3時前に帰ってしまったので・・・・
こうなったら、プレイフルドッグで一緒に遊びませんか?
うちは、基本的に、土日が休みなので、土日でお休みで都合が良い時に、以前お渡しした名刺か、このブログに書き込んでいただいたら、参上します。
なんなら、お友達のパグちゃんを呼んで、ミニオフなんてどうでしょう。
連絡おまちしてま~す

Unknown

レポ続きお疲れ様です~。
ってまだ、パグミにたどり着いてないし(爆)
桜のお洋服着てくれてるんですね~嬉しい!

やっぱり、涼ちゃんのおうちの車にもぐりこんでいけばよかったかしら?(笑)

前夜祭を見ているだけでも楽しさが伝わってきますよ~~~~!

Unknown

本当に全国から集まるんですね~
すごい すごすぎる~
パグちゃんたちの飼い主さんって
熱いんだね~ 
フレブル組も頑張らないと

アグリ 寄られたんですね~
土曜日雨だったので心配していましたが・・・
富士山残念だったね~。

しじみちゃんと会えたんですね。よかった~。
ぷるのすけさんに教えてあげようと思ったら、静岡入りだったので、しじみちゃんに教えてあげたの。
でも、出会えてよかった~

お疲れ様でした。

ぷるのすけさん、こんパパさん
大変お世話になりました。
こんぶちゃんともずくちゃんのチューチューペロペロ攻撃にすっかりやられてしまいました
二頭っていいなぁ、可愛いわぁ、と丸龍パパに囁き攻撃をしています

また丸龍に素敵なお土産をありがとうございます   暑がりなので今年の夏はガンガン使わせて頂きますね

続き楽しみにしていますね(人様のブログのアップを楽しみにしている丸龍一家でした)

お疲れ様で~す!

ぷるのすけさん!もうレポ2UPしてますやん!!福屋工務店並に仕事がはやい~~!!!
私なんて・・・画像をPCに取り込んだだけ。しかも前夜祭で撮った写真はブレブレか目が光ってて使えるのが無い~~
現実逃避から暫く戻って来れそうにありません

と、そんな話は置いといて(笑)
車の中ではお餡が大変失礼致しました笑って受け入れて?くれてホッとしております本当にお世話になりました。

昨年ブログで拝見した伝説のプリムローズ組の前夜祭を実際に体験してみての感想は・・・『想像以上に楽しい!』です。ホント笑いっ放しでしたよ~
続きも楽しみにしてますね

残念!お会いできませんでしたね~・・・

予想通りの大賑わいのパグミ!
ぷるのすけさんたち探したのですが、とうとう会えなかったですね~
とても残念でした~
あの人数・パグ数から探し出すのは至難の業ですよね~
めかぶの兄弟の「はち」くんとおばあちゃんの「かりん」ちゃん、おばさんの「かぼす」ちゃんには会えたので、ホッとしましたけど…

ぷるのすけさんたちは前泊などでとっても楽しかったみたいでいいですね~
めかぶはあまりのパグの多さに、最初ビビり吠えをしきりにしてましたが、わかめは余裕な感じでした。
後半は後ろの芝生でわかめか二匹+他のお友達パグちゃんたちとかけっこして、とっても楽しそうでしたよ
来年も絶対参加ですよね~!

では、パグミ報告の続編、楽しみにしていま~す
私も明日から仕事で~す
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。