スポンサーサイト


GWも終わって


はじめから、強烈な写真ですみません。


みなさん、GWはどちらかにお出かけされたでしょうか?


TVをつければ、やれ渋滞だ近所の高速SAを先頭に30kmの渋滞だ


こんなときは家出ゴロゴロと
日ごろもずくの子守でお疲れのこんぶさんにマッサージを
と思ったら

こ)あ~きもちええ~


最初の写真はあまりの気持ちよさにへそ天寝されるこんぶさんでした


まだおこちゃまのもずくは

も)おねえちゃん、おばちゃんみたい
マッサージはまだまだ苦手のようです


この日はちょうど5月5日のこどもの日
ということで

菖蒲湯にでもはいりましょう


お水が大嫌いなこんぶですが、この冬の寒さのせいか
お風呂は大好きになりました
あ、でも冷たいお水は相変わらず嫌いみたいですが

こ)早くなかに入れてください


も)私はお風呂は嫌いでしゅ


こんぶは、自分から入ると志願されました

曇って、よく見えませんが
暑いだろうと外に出しても、こんぶはまた入りたがります。
ほんと、あったか大好きなです。


こんもずも私たちもきれいになったところで、
この日は連休明けにまたひとつ年をとってしまう私へのプレゼントということで
こんもず抜きでお食事にでかけました。(これは長くなるのでまた別の日に)
こんもずちゃん、ゆっくり


さて、次の6日は最後の休日


こんぶもずさんたち、かなりだれてますので、一緒にお出かけしましょう。


私の誕生日のお買い物もかねて
南大沢のアウトレット


ここにくるのは2度目です。


こんもずは、補強されたカートに乗ってもらいました。

網の部分も頑丈になり、もう破れる心配もありません。


2度目なので、比較的おとなしく座っていてくれました。
この日は、3匹のパグちゃんと1匹ののフレブルちゃんとお友達になりました



6ヶ月のひなちゃん

ジョッチ君



3歳のももちゃんだったかな(でた~名前すぐ忘れるわたし

フレブルのリズ君ちょっと不思議な色の組み合わせでかわいい~


もし、お名前が違いましたら、こころから深くお詫び申し上げます


あ、それともう一人素敵なお友達ができました



フォーンのパグちゃん
家の家族になりました。
ほんとは、お庭に飾るはずでしたが、お外ではかわいそうなので
玄関の番人さんになってもらうことに決定


我が家で一番最初にお客様をお迎えしてくれます。


さて、いよいよ今週末はパグミです


今のところという微妙な天気ですが


曇りでよいからだけは降らないでくださいね。


ぷるのす家


金曜日の夜に静岡の主人の実家に行って母の日のをした後、土曜日に
お友達と静岡駅で待ち合わせて前泊のペンションに向かいます。


そのため、明日から、しばらくブログは留守にします。


帰ってきたら、ボリュームたっぷりのパグミレポ予定なので
皆さん、また遊びに来てくださいね


気をつけていってきま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukibeatさんへ

ありがとうございま~す。
ユキちゃんももおめでとうございました。
年はとりたくないけど、健康でいられることに感謝だね。
こんぶも、昔はお風呂嫌いだったけど、最近は暖かな湯船が大好きになったみたいです。

ベリーのお父さんへ

お返事おそくなりました。
お風呂に入れて、ドライヤーと結構体力いりますよね。
私も、2をお風呂に入れると、ぐったりしてしまいます。
パグミ時々で寒かったですが、なんとか開催され楽しく過ごせました。
これから、少しずつしていきますので、楽しみにしてくださいね

ももこmamさんへ

昨日夕方かえってきました
ももmamさんも、ももつぶちゃんとラブラブできたのですね。
パグミで寒かったですが、楽しめました。
少しでも、その模様が伝わるようにがんばりますね。

遅くなったけど

お誕生日おめでとうございます~~♪(*^-^*)
私も同じく年取ちゃったよ(笑)
1枚目、ほんと、昇天しちゃいそうなこんぶちゃんだね(^^;
気持ちよかったんだね~~~。
いいなぁ、私もして欲しい~~(〃⌒ー⌒〃)∫"
3枚目、もずくちゃんのお目目、でっかく見えるぅ~!!(笑)
可愛いね~~!(*^-^*)
お風呂大好きなんだね、良いですね。
うちは、、、、、シャワーは好きなのに、湯船に入れると飛んで逃げます。(;;)
なかなか好きになってもらえそうにありません。。。
なんかいい方法無いかなぁ~~(^^;

凄い根性と愛情

2匹を風呂に入れて世話するスタミナといいますか恐れいります。私はベリー一人お湯につけて洗うだけで
のぼせてぐったりです。いつもはシャワーですが
たまには湯船につけますがベリーは嫌がります。
パグミ 充分に楽しんできてください
雨が降らないといいですが 

満喫☆

こんぶちゃんも、もずくちゃんもGWは、ゆっくりしたのね~
私も、ももつぶとそりゃ~もう!いやがられる程ラブラブしてきました(笑)
いよいよパグミですね!
思いっきり楽しんできてくださ~い
私とももつぶの分もお願いします

レポ、楽しみにしてますね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
