もう夏も終わりそうなんだけど、春の記憶(4月 その1インターペット)

オリンピック見てます。
今日の陸上400mリレーは鳥肌ものでした

ブログ3月の記録で終わってるのでいまさらでが、その続きを(笑)

4月1日(金)
休みじゃないけど旦那は仕事をやすんで(笑)
1-1.jpg
いってきました。インターペット
お目当てはいつも買ってるフードやおやつが安くなってるのと、
もずくの肌に合うサプリがあればな~って

1-3.jpg
イベント初めて参戦のぽんずさん、人もわんこも沢山だからおおはしゃぎ
1-4.jpg
も)渡井s
ふだん絶対カートからおりたがらないもずくでさえ、自分で歩くと大張りきりでカートにのってくれません

1-8.jpg
ケーキ美味しそうでケースにへばりつくし

1-10.jpg
試食喜んで食べるから店員さんの大盤振る舞い
さすがにお腹が心配なので、そろそろお腹壊すのでとやんわりお断りしたり(お土産も沢山もらったもんね)
1-9.jpg
食べた後は運動したり
1-5.jpg
わんこ(?)とお写真とったり
1-7.jpg
沢山パグちゃんとあったので記念撮影したり
楽しかったね
そうそう、偶然おともだちの
1-6.jpg
ひなもなちゃんと会えたのよね。
数年ぶりだったのでうれしかった~

1-2.jpg
こ)美味しかったね。まだ食べれるよ
も)次はいつあるの?

残念だけど  一年くらいないかもよ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR