

サボっていたのでいまさらながら(2月の日記)

続けて投稿

2月と言えば
節分だよね。
最近は関西の影響で
恵方まき食べるんだよね~
でつくりました
6_20160603125544dc9.jpg
わんこ用サバ缶の混ぜご飯を卵で巻いて
7_20160603125546ad9.jpg

仲良く待てできたね
この後あっと言う完食
8_20160603125548b90.jpg
我が家で一番ちびっこのぽんずさん、
早食いのこんぶより早食い
さっさと自分の分を食べてしまって姉さんsのご飯を狙ってる
止めてください

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
