

伝統のお洋服

ぽんずが我が家に来てもう一週間
最初は相手をしてくれていたもずくですが、
張り切り過ぎて疲れてしまい食欲をなくすという事態に陥り
気分が乗ったときのみ遊んであげるパターンに変更したみたいです。
こんぶは私が守ってぽんずが絡まないことが分かるときだけ近くに来てくれるようになりました(笑)

おしっこ、うんぴまみれだった一週間でしたが、
パターンが分かってきたので昨日頃からまみれることも無くなり
少しずつ私もぽんずも慣れてきたかな
早く落ち着いて、仲良し三姉妹の姿が見られる日が待ちどうしい

さて
6_20151002200058548.jpg
ぽんずをお迎えした時のこのお洋服
ってほとんど写ってないですね(笑)
3_201510022000261a0.jpg
これこれ、このお洋服
これは我が家の宝物
伝統のお洋服なんです

5_2015100220002942c.jpg
実はこれこんぶが最初に来た時に
小さいときからお洋服着ておかないと慣れないからってことで
1号の小さなお洋服をかってはじめてきたお洋服なんです
ホームセンターで買った安い服ですが、最初の記念にとっておいて
4_20151002200028b4f.jpg
もちろんもずくも着たよ~
他のお洋服はみんなお友達にあげちゃったりしてないんだけれど
初めてのお洋服だったから取っておいたんだよね

1

さすがにもう9年前のものなので、ちょっとヨレヨレ感がでてきたけど
ぽんずも着れてちょっと嬉しい
2_20151002200026d51.jpg
大事にきてね、ぽんずちゃん
しかし、ちっちゃいころのもずくとぽんずそっくりだな~

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~

同じお洋服を着ていると、もずくちゃんだかぽんずちゃんだか見分けがつかないよ~
思い出の服ってあるよね~
チッチの初めの服はなんと100均だった!
そして、もうどっか行っちゃったよ・・v-12
今度から3枚誂えなきゃだから、楽しくて大変ね(^^)

うさぎさんへ

写真で見ると、余計に分からないよね。
このお洋服も500円くらいだったと思う。
最初に着た洋服だから代々着せようと思って取っておいたんだよね。

そうなの~3枚、安いお洋服探さなきゃです(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
