明けましておめでとうございます

3_2014123122321564b.jpg
明けましておめでとうございます

去年の午年から、今年の干支羊にきがえましてこんもずごあいさつに参りました

今年の抱負は健康に美味しく食べる!!

すっかりサボり癖がついたままのブログですが
こんぶともずくをご贔屓に
4_201412312232167ef.jpg
よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

旧年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新しい年もこんぶちゃん、もずくちゃんが仲良く楽しい年に、
ぷるのすけさん家がますます
Happyな年となりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

明けましておめでとうございます。
年末も伊豆カーロに行ってきました。
今年はどこかでお会いできますように☆

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はプークロきぃをかわいがっていただき
ありがとうございました~(^O^)
こんぶちゃん、もずくちゃん、
今年もたくさんおいしいもの食べられるといいね~♪
また一緒に遊んでね~ヽ(´▽`)/

ぷるのすけさん、パパさん
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

おめでとう~
今年もよろしくね!
ちゃんと馬からひつじに変身しているところがすごいな~
今年はどこか一緒に出掛けられるといいね!

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もお会い出来るといいなぁ〜(*^_^*)
今年も3パグズ共々よろしくお願いします♡

No title

あけましておめでとうございます。
羊、お手製ですよね?
いつも、すごいなー。お料理も編み物も。お弁当とか。
こんぶちゃんともずくちゃん、似合ってます!
左がこんぶちゃんかな?
今年は、お会いできるといいなー。
ブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ロドリゲス華南さんへ

お返事遅くなって済みません。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました
華南さんにも幸せいっぱいの一年になりますように。
こんもずとも遊んでくださいね

ゆぅさんへ


お返事遅くなって済みません。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました

今年こそは会いたいですよね~
いつも近くをウロウロしてるから(笑)きっと会えると思ってます。

クロエママさんへ


お返事遅くなって済みません。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました
去年はお会いできてすっごく楽しかったです。
また一緒にお泊まりしたいですよね。
こんぶも沢山お芋食べると張り切ってます(笑)

今年もよろしく

うさぎさんへ


お返事遅くなってごめんなさ~い。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました(まだ治ってないけど)
羊はこんもずのお顔がそのまま使えるから簡単だったよ(笑)
今年はどこかお出かけしようね

ペロママさんへ

お返事遅くなって済みません。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました
今年もお会いしたいですよね。
こんどはもっと沢山お話ししましょうね
よろしくです

ビー母さんへ


お返事遅くなって済みません。
長い風邪引いてましてほぼPC放置してました
まだ治ってないんですけど(笑)
今年の羊はお顔がそのまま黒羊になるので楽でしたよ
正解です。左がこんぶです
今年はお会いしたいですよね。
休みがちなブログですがよろしく
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR