

負けられない戦いだったのに・・・・(T_T)

昨日の朝7:00
1
どれだけの人がテレビの前で応援してただろう

もちろんこの方々も
2_20140621091723798.jpg
こ)私も頑張って、おやつ食べる
3_20140621091725b95.jpg

も)おやつ祭りですか?

ある意味間違ってるけど
応援頑張ろうね
4_20140621091727a65.jpg
まずは景気づけのおやつで
応援頑張るよ~

頑張ったけど
がんばったけど
7_2014062109174204e.jpg
も)おやつもらえないし・・・・

攻めはあるが、点が入らない

おしいシュートに私たちが
あ~あ
ってため息つくと
こんぶもあ~あ!
ってため息ついたのには驚いた
こんぶさん、サッカーのルール分かるようになった?

5_20140621091728026.jpg
そしてふて寝
応援する気もなくなったらしい

このまま試合終了へ
6_20140621091740b80.jpg
こんぶさん、おやつ祭り再び開催されずに
隅に突っ伏してヒャンヒャン泣いておりました
8_2014062109174306c.jpg
こ)日本代表のみなさん、望みは捨てずに次こそおやつ祭りを~

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

負けちゃった

コロンビア戦負けちゃいましたねT^T
1点入ったから
今日はもらえたかな?(笑)
あ、お祝いコメント
ありがとうございました(^O^)

No title

本当に
残念でしたよね・・・(><。)
 

せつ乃さんへ

負けちゃいましたね(T_T)
今回はゴールが少なくて、こんぶストレス溜まってました(笑)
かのんちゃん、もっと元気になってまた来年お祝いしたいですね

yukibeatさんへ

残念でしたね~
また4年後  
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
