

おやつ祭り開催に至らず…(T_T)

昨日の朝10時

1
みなさ~ん、おやつ祭りの開催ですよ

あの・・・・おやつ祭りじゃなくて
W杯日本代表初戦 コートジボワール戦でしょ
2_20140616113027db8.jpg
代表ユニフォームでバッチリ決めて応援するよ~
3_20140616113028ab2.jpg
ゴールするとお祝いのおやつがもらえる我が家
こんもずさんの応援にも力が入ります。
試合よりおやつの方が気になっているようなきもしますが・・・・
前半、日本一点先制だ~!!
やった~
9_20140616113832e40.jpg
こ)おやつゲット!もっといれろ~

こんぶさん大喜び
今日は何点はいるかな?

しか~し
この日の試合の内容は良くなかった
点は入ったけれど内容が悪い・・・・らしい

サッカー大好き静岡出身の旦那は機嫌が下降気味
ハーフタイムを挟んで
あれれ・・・あっという間に逆転されちゃった
4_20140616114226eb6.jpg
大きな声で怒鳴るので
5_201406161130317c1.jpg
膝の上で観戦していた こんぶさん遠くへ避難
ほぼ寝ていたもずくさんも目が覚めちゃいましたね

6_20140616113118a29.jpg
も)うるさくて寝られません
もずくさん、応援しないから負けてるんじゃないの?

8_20140616113121388.jpg

こ)あ~おやつ祭りのはずなのに・・・・・・
  一個じゃお祭りにならないよ



こんぶさん楽しみにしてたのにね
今度の試合は頑張ってもらおうね
7_20140616113119b73.jpg
こ)おやつ祭り開催されずにがっくり。次回こそ、100点お願いします

だ・か・ら おやつ祭りじゃないって
なんか趣旨間違えてない?

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
