

負けられない戦いが始まる

6_201406150812132e3.jpg
梅雨の晴れ間
昨日からお天気なのは良いけれど
30℃超えの暑さ
パグには厳しい季節到来ですね

7_201406150812141f8.jpg
今が盛りと咲き誇る
アジサイの道を

5_20140615081212f9c.jpg

朝5時に起きてお散歩も済ませた
ご飯も食べた、トイレも済ませた
もう準備万端だよ~
なんてったって
1

こ)今日は負けられない戦いがある


そう今日は日本代表おやつ祭り~
違う違う、日本W杯の初戦 コートジボワール戦なのだ

2_20140615080648265.jpg
も)日本がゴールするととパパからおやつもらえるんだよ~

こんもずも、ゴールが入るとおやつがもらえるという特典がつくので
サッカーの試合が始まると
テレビにかじりついて応援
アナウンサーのゴールの声に毎回反応してる

すでにイタリア-イングランド戦でどっちがいれてもおやつをもらってるけど(笑)

4_20140615080650c1c.jpg
3_20140615080649a51.jpg
これに着替えて、気合い入れていくよ~
ちなみに、今度の試合は日本が入れないとおやつ貰えないから、気合い入れて応援してね

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
