そうだまだまだ桜を見に行こう(GW信州旅行 じっと我慢できたよ・・)【その4】

暑い・・・・・
暑すぎますね。
6月になったばかりなのに、昨日のえび~にゃ市は暑かった
もうひきこもりの時期になりました。

あ!旅行記終わってない(笑)
ということで、今日急いでおわらせちゃおう

ということで、どこまでだったかな(笑)
え~っと
陶芸をすませて、こんもずをお風呂に入れて・・・・・

そうそう、
風邪の調子がいまいちなので、晩御飯食べられるかなあ?って心配してたけど

まずは
1
こんもずさんの晩御飯
最初じゃないと、晩御飯どころではないからね
12_20140603124037d8d.jpg
こ)今日は私も椅子に座るよ
こんもずさんのお腹が落ち着いた処で、こんぶさんも椅子に座って一緒にディナーに挑戦
4_20140603123946e73.jpg
も)おねえちゃん、がまんできるの?
もずくさん、もうもらえないのは分かっているから最初からネムネムモード
2_201406031239425f5.jpg

3_20140603123945351.jpg
体調絶不超で食べられるかなあと心配だったが、
食べ始めたら元気になって
5_20140603123947a91.jpg
ワインも頼んじゃった
6_201406031240116e2.jpg

7_201406031240132d3.jpg
21_20140603143725531.jpg

8_2014060312401424e.jpg

こ)私たちのご飯よりごちそうだわ~!!ずるい!!!
9_2014060312401606c.jpg
も)食べられないからつまんない
もずくさん、もうすぐおちそうです

13_2014060312403872f.jpg

10_201406031240178b0.jpg
ついに、撃沈!
普段お昼寝ばかりしてるけど、昼の間ほとんど寝てないもんね
お風呂にも入れられちゃったしね

11_20140603124035977.jpg
こ)ごちそう前に寝るなんて!もしかしたらママがなにか落っことすかもしれないのに
こんぶさんは、眠気より食い気みたいです

お料理が運ばれてくるたびに、私の?と大騒ぎするこんぶさんでしたが
それ以外はお利口に椅子の上でマテがでできるようになりました。
8歳にしてやっと待てる女になれたね

風邪で具合が悪いと言いながら
ぺろりとご飯を食べ終えて
明日に備えて早めに床に就いて明日に備えましょう



明けて3日目
朝はちょっとだるいが、お散歩くらいならいけそうだよ
14_2014060312404041f.jpg
浅間山を見ながら
15_20140603124041517.jpg
朝散歩
18_20140603124058c11.jpg
こ)溝にごちそう落ちてないかな~
も)おねえちゃん、落ちてるはずないですよ・・・・

16_201406031240557fe.jpg
近くの公園を散策して
17_20140603124056f6d.jpg
空もきれいで
涼しくて
気持ちよかったね。

この後
朝ごはんを食べて
風邪の調子もいまいちなので
19_20140603124100fd2.jpg
アウトレットでお買いものして
今回の信州旅行はおわり
渋滞する前に帰りましょう
20_20140603124101bab.jpg
こ)こんどの旅行の前は風邪引かないようにね
も)せっかくの旅行が台無しです


す、すみません・・・・・・
以後気をつけます
風邪はこの後旦那にうつして、GWが終わるころ完治しました(笑)

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR