花見三昧の4月(その2)【チューリップ編】

昨日Upした
桜の季節のお花見で
昭和記念公園の
楽しみにしていたチューリップが
まだ咲き始めだったということで
4月27日の日曜日
またまた行ってきました
1
こ)カメラが新しくなったから張り切ってるらしいよ
も)早く写真とって帰りましょうよ

実は前日(4月26日)
お昼すぎごろから、こんぶ右足変じゃない?
ってことで慌てて病院いってきたら
痛みは無いけど、違和感と若干の腫れがあるから早めに消炎剤の注射しておこうね~
お散歩は行ってもいいけど控えめにねって言われたんだよね。
夜寝る頃は足もちゃんとつくようになって、いつものこんぶさんに。
よかった~

こんぶさん、春の健康診断で初めて今の病院で全身のレントゲンとって分かったんだけど
右の股関節が全然形成されてないらしく、若干関節炎も起きてるらしいの
痛みは無いみたいだからグルコサミンのサプリで様子をみてるんだけど、
早めに病院いって良かったね。
2_20140430100020d38.jpg


ということでこの日は10分歩いてはカートで休んでののんびり散歩で行くことに
もずくは、歩かなくて良くてラッキーだったらしいけど(笑)

チューリップまだ咲いてるかな?
3_201404301000201b9.jpg
みてみて、一面のチューリップ畑だよ
8_2014043010004126f.jpg
ちょっと開ききっちゃってるけど、遠くからみたらそれもまたきれいだね
4_201404301000220cf.jpg
5_2014043010002391e.jpg
こ)かわいく撮ってね
も)早く撮って帰ろうね

かわいく撮れてるよ~(親ばか)
7_201404301000392d0.jpg
6_20140430100038584.jpg
こ)知らない人も私の写真とってるけど、ギャラでるの?
も)ギャラでるの?

こんもずの写真を撮っていると、通りがかりの人たちもパシャリパシャリ
かわいいからどうぞ撮ってやってくださいな(笑)

今回も頑張って作ってきたよ
9_2014043010004322d.jpg
こんもず弁当
10_20140430100044b37.jpg
こ)腹減ったぞ~
も)早くはやく~


こんもずさん、この後あっという間に完食されました
12_20140430100111f0c.jpg
日差しは強かったけど
木漏れ日の下で食べるお弁当は
11_20140430100109af0.jpg
いつもより美味しく感じるよね
13_201404301001126d7.jpg
チューリップの他に
ポピーもきれいに咲いていたけど
風が強く舞う土煙!!
14_20140430100114d53.jpg

こんもずの大きな眼に砂が入りそうで
近くに行ってからの撮影断念

17_20140430100144017.jpg
18_20140430100145621.jpg
ボタンも咲き始めて春爛漫を満喫できました。

そうそう、ご飯食べてるときにIGみてたら
なんとお友達のリコロコちゃんも来てるとか
近くで休憩しているらしかったから、ちょっと探してみたけど見つからず
なんせこの広さだからなかなか会うのは難しいよねって
あきらめて早めに帰ろうと出口に向かっていたら
16_20140430100142b7f.jpg
15_20140430100115c8d.jpg
リコロコちゃん発見!!!

お~奇跡だね~
お久しぶり~
出口までのちょっとの時間だったけど、奇跡的にあえてうれしかった~

早めに帰ったので連休の渋滞に巻き込まれることなく1時間弱で我が家に到着
お風呂に入って
19_201404301001475bb.jpg
パパもこんもずも早々にお休みなさい
楽しかったね。
また遊びに行こうね

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

可愛く撮れてますよ!

こんばんは
早々にアップをありがとうございます。
チューリップは圧巻でしたね、どこも素敵でした。

可愛いこんもずちゃんの姿を見ると 知らない人でも写真を撮りたくなる気持ちはわかります。
ほんとギャラが欲しいですよね。(笑)

娘 らんらんが仕事だったので 日曜日に行けなくて惜しいことをしました。
先のことですが コスモスの時期にお会いできたら嬉しいですね。

花盛り~

おお~、連日アップめずらし~v-298
v-298それにしても、すごいね、チューリップ!
v-298
うちの近くにもチューリップで有名な公園があるんだけど、犬連れNGなんだよね~
公園の周りが渋滞するのでチューリップ渋滞って呼ばれておりますv-12

それにしても毎回お弁当もちゃんと作って、ぷるさんはマメだな~
ウチは、ここぞとばかりにサボるからね。私・・・

姫恋ママさんも書いてるけど、コスモスの時期に集まりたいね~

No title

チューリップの報告ありがとうございました。
新しいカメラで花もこんもずも可愛く撮れていましたよ!
我が家もカメラを片手に出かけたくなりました。

No title

お嬢様たち、チューリップがとってもお似合いです。
おいしいお弁当も作ってもらってよかったね!
関節炎も軽症ですんでよかったです。

姫恋ママさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです
チューリップ満開を過ぎていましたが、きれいでしたね
一日違いで残念でした。
こんもず、モデルだけは得意なので
みんなに沢山お写真撮ってもらいました。
コスモスの時期はパグsにとってもいい時期ですね~
ぜひみんなで会いましょうね

うさぎさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い
風邪引いてました(笑)
チューリップ、もう見ごろは過ぎてたんですがまだまだきれいでしたよ~
ちっち家の近くにもあるのね~
うちの近くの公園は桜渋滞があります
一度出たら我が家に帰れないことも(笑)
お弁当、簡単に作ってるからあっという間よ~
こんもずも喜ぶし、頑張っちゃいます。
コスモスの時期ぜひぜひ会いたいね

TAKOさんへ

お返事おそくなりました。
チューリップ少し見ごろを過ぎていましたが、まだまだきれいでした。
かわいく撮れてますか~
ありがとうございます。
カメラもってお出かけ楽しいですよね。

まくらんさんへ

チューリップ似合ってますか~
ありがとう。
関節炎、痛みは無いようで良かったです。
筋肉が落ちると歩けなくなるみたいなので
ちょっとずつでもお散歩頑張らなくてはですね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR