春真っ盛り、こんぶの季節だね~

先月、雪かきいっぱいやった記憶がまだ鮮明に残っていますが
もうあたりは春爛漫
1
我が家の庭も、雪で埋もれてどうなることかと思いましたが
春を迎えることができました。
2_201404011825277dd.jpg
チューリップもそろそろ花開きそう
3_20140401182527871.jpg
雪で埋もれて、一時はだめかとおもったパンジーも復活して
きれいに咲いてますよ
4_20140401182529f5e.jpg
球根が自然と増えて、年々と数を増やして言ってくれるムスカリと水仙もいい感じに咲いてくれました

でもこの時期のお花といえば
5_20140401182531a52.jpg
近くの公園の桜
今日満開になったみたい。
こんぶが生まれたときに咲いたお花だもんね。
こんぶのお花です
6_20140401182542ef0.jpg
この公園、最近は桜の名所と雑誌にのったりしたものだから
平日なのに、近くの道路は大混雑
お花見も大変だ~
我が家は歩いて数分なので、お散歩しながらお花見できちゃう
8_201404011825454e6.jpg
青空に桜の花が生えててきれいだね
こんぶさん、もずくさん
9_20140401182548065.jpg
も)桜はいいですから早く帰りましょう・・・
こ)花見といえばあれよね~

こんもずさん、桜にはあまり興味がないらしい

7_201404011825441ea.jpg
見てよ~きれいじゃない!
お散歩もいつもよりも楽しいでしょ
10_20140401182548b9e.jpg
も)ママいつまで散歩するの?いつもより長いような気がするんだけど。早く帰りましょうよ
こ)え~散歩だけ?桜といったらお弁当でしょう

あんたたち・・・・・
花より団子かい!!!!

パパがお仕事だから花見は週末だよ
明日と金曜日の雨でちりませんように

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR