

散歩には来たものの・・・・

昨日、雪かきが終わり
こんぶが散歩に行きたがるので、暗くなる前に
公園まで行ってみることに

幹線道路はまだまだ雪の山で歩ける状態では無いけれど
公園までの道のりは、住宅街の中を3分ほど歩けばつくのでなんとか行けるかな?
12_20140216175849888.jpg
うちの住宅街は土日に住民の方がそれぞれ雪かきしたので車一台くらいなら通れるくらいの道はできてます。
13_20140216175851472.jpg
数か所こんな道もあったけど、そこだけこんぶを抱っこしてあげたら
少しくらい道路が濡れてても、こんぶ頑張って歩きます。
普段なら、絶対歩かないのにね。
お散歩行きたかったんだよね

14_20140216175852611.jpg

公園についてみると、園内は遊歩道はきれいに除雪してあるね。
こんぶどんどん張り切って歩くけれど
15_20140216175855f88.jpg
土や芝の部分は一面の雪
こんぶさん、普段道路ではおしっこをしないようにしつけているので、
相当我慢できない限り道路ではおちっこしません。
土や草の部分を探すけど
さすがに雪の中には入っていく勇気なし。
無理っぽいね・・・これじゃ

この後、帰りも頑張って歩いて、うんちだけを途中で済ませ
帰って自分のトイレに行っておちっこしてました。
偉いね~
少しは気晴らしになったかな?

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとお散歩に行けて嬉しかったんですね☆
冷たい道を頑張って歩いて
外の空気を吸って気分も晴れたかな♪

りょーちんさんへ

こんぶは、寒い日はお散歩拒否ですが
暖かくなるとお散歩行きたがります。
もずくはお散歩拒否だったんですけどね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
