スポンサーサイト


ゆるキャラはわんこ好き?

明日関東は大雪とか

積もるかなあ
今日の午前中、明日雪降ったら出られなくなるので
週末の買い出しにいったら
すごい人だった
お店の方も明日はお客さんが見込めないってことで食品売り場は急遽セールが始まり
並んだならんだ・・・・・(笑)
ご飯も、おやつも、お酒も(笑)
雪降ったって大丈夫だい

先週の日曜日の話
えび~にゃの誕生会があるということで、
ゆるキャラが集まるということで、
買い物がてらこんぶともずくを連れていってきました。
1
この日集まったのは
あゆころちゃん、ふっかちゃん、えび~にゃ、さのまる君
ふっかちゃんかわいい~

こんもずも、ゆるキャラ便乗人気を狙って
4_201402071753196bc.jpg
えび~にゃコスプレで出陣

今回は、周りの人より
2_20140207175509cf8.jpg
ゆるキャラのみなさんに、気に入ってもらって
3_20140207175510a5f.jpg
結構絡んでもらいました。
最近のゆるキャラのみなさんは、わんこ苦手って人は少ないみたいですね~

あと、スタッフさん達にも気に入ってもらい
市の広報らしき人から写真を沢山撮られたけど
いつかのるのかしら・・・・・広報に(笑)
ちなみに私たちは写っておりませんので・・・・

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスプレかわいい~☆
すっごく似合ってますね♪
ゆるキャラにも全然負けない可愛さです~☆
ゆるキャラたちとたくさん絡めて
こんぶちゃんももずくちゃんも楽しかったでしょうね♪

りょーちんさんへ

ありがとうございます。
似合ってますか?
こんもずゆるキャラは比較的平気で
ごあいさつもうまくできました(笑)
こんもずより私たちの方が楽しんでましたけどね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
