今年も宜しくお願いします

3_20140103180810e03.jpg
2014年も始まってもう3日
お正月休みもあと二日、9連休だったのに、あっという間にお休みっておわるもんですね。

今年初めのブログなので、
こんもずよりごあいさつ
1
みなさん、今年もよろしく2_201401031808087af.jpg
おねがいします

ぷるのす家、そしてみなさんにとって良い一年でありますように。

こんぶ&もずく

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
こんもずちゃん、被り物も晴れ着もかわいぃな~
昨年は幾度となくニアミスに驚きました!
今年はきっと遭遇でしますね(*^^*)
本年もよろしくお願いします☆

ことしもよろしく

おー!
すごい、振袖?
これ、お多福さんの手作りなの?さすがだ・・・

我が家はなーんもお正月らしいことしないまま終わりそうです
でも、元気に過ごせただけ去年よりましだわ~

今年もなかよくしてね!v-238

明けましておめでとうございます。

こんぶちゃん もずくちゃんの可愛いお姿に見とれてしまいました~。

旧年中はたくさんの励ましをいただきまして ありがとうございました。
今年も姫とともに頑張りますから 見守っていてくださいね。

ぷるのすけさんご家族の微笑ましいお姿に 今年も楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
すごーい!
馬の編みぐるみに、着物もあでやか〜!
馬、作られたんですか〜?もしかして着物も?
器用だわ〜。
ふたりとも、ほんと、ちゃんとポーズ決めてくれてえらいな〜。
とっても可愛いです。
今年も、美味しいものをたくさん食べて楽しい年にしたいですね。
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
こんぶちゃんともずくちゃんのお馬さん
結ぶとにんじん食べてるようになるんですね!
編むだけでもすごいのに!!

振り袖も、お手製ですか?!
ぷるのすけさんスゴ過ぎですv-405


2014年もハッピーな年でありますように。

No title

こんもずちゃんも振袖だ~!(●^o^●)
オレンジ系可愛い~ね~♪
もしかして♪これは、お多福さん?
うちも、入っててビックリでした~♪(#^.^#)
のちほど、わかめかも振袖姿をアップしますね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
こんもずちゃんたちと、たくさん会えますように!(*^_^*)

ゆぅさんへ

お返事おそくなってしまいました。
今年もよろしくお願いします
ほんと、去年のニアミスの多さは驚きですよね。
会えないのが不思議なくらい(笑)

今年は絶対会いましょう

うさぎさんへ

そうそう、福袋にはいってたの~
お多福さんさすがだよね。
セレブになった気分です(笑)

今年はチッチ君元気でよかった。
これからますます元気に歩けるようになるといいね。
今年も宜しくね

姫恋ママさんへ

姫ちゃん元気にお正月迎えられて良かったです。
この調子で病気なんかふっ飛ばしてほしいですよね。
今年もサボり気味なブログですがよろしくお願いします

ビー母さんへ

馬の干支帽子つくっちゃいました。
毎年干支で作ってるので、今年も頑張っちゃいました。

着物はもちろん、違いますよ~(笑)
いつもお洋服をお願いしている、お多福さん作です。
すごいでしょ~
今年も元気に過ごしたいですね。
久しぶりに一緒に遊びたいですね

せつ乃さんへ

今年もよろしくお願いしま~す
干支帽子人参がポイントなんですよ~
気づいてもらえてうれしいです(笑)
振袖、
もちろん・・・・・私ではありません(~_~;)
いつもお洋服を作ってもらうお多福さん作です。
素敵でしょ~
ことしはせつ乃さん一家にも良いことが沢山ありますように

わかめかママさんへ

そうそう、うちとわかめか家には生地違いで振袖だったらしいよ~
すっごく頑張って作ってもらえて感謝ですよね
わかめかちゃんの振袖姿もみたいみたい

こんど一緒にお写真撮りたいよね。
今年もよろしく~

No title

先日はお会いできてうれしかったです。
こんもずお嬢様たちもいつもの様子でよかった!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

まくらんさんへ

こちらこそ、お会いできて良かったです。
こんどはゆっくりお茶でもしたいですね。
今年もよろしくお願いします

遅くなりました

果てしなく遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お馬さんのキャップもお振り袖も、美人こんもず姉妹にとてもよくお似合いですね!!

今年もたくさんの幸せがぷるのす家に訪れますように!

ちゃこPさんへ

こちらこそ、お返事おくれました
今年もよろしくお願いしま~す。
干支帽子かぶったり、振袖着たり
幸せな一年の始まりを迎えられました。
りゃんりゃん家ともどもい一年になりますように。
今年も遊びにいきますね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR