

富士山の麓でパグまみれ~(朝霧オフその1)【オフの前日からパグまみれ】

寒いですね。
もう12月も終盤へ
今年もあと10日程になりましたものね~
ってブログサボってるし(笑)

老後の楽しみのために頑張って書くぷるのすけです(笑)

もう1カ月前になりますが
11月の17日に開催された朝霧89オフに参加しました

その前日の16日
1
こ)あ~あ!今頃みんな美味しいもの食べて、温泉に入ってるはず・・・・・・

こんぶさん浮かぬ顔
2_20131221013335f9e.jpg
富士山が夕日にそまりかけてますね

実はぷるのす家前泊でお友達とお泊まりする予定ですが、旦那に急な仕事が入り
夕方から合流することになりました
3_20131221013338ee6.jpg
今日お世話になるのはこのお宿
MONTANA
河口湖の近くにあるペンションです。
宿に着くと、みんな温泉プールに入って遊んだ後みたい。
温泉好きのこんぶも入りたかったね~
4_20131221013340f06.jpg
こ)温泉入れなくてもおいしいものが有ればいいよ
私たちがついたのは、もう食事の前
私たちがゆっくり食べるために、こんもずさんにはいつものカリカリご飯
ドッグメニューはないんだよね~

まずは自己紹介から
5_20131221013342673.jpg
6_201312210134174a4.jpg
7_20131221013419d1c.jpg
8_20131221013420828.jpg
9_20131221013422e0d.jpg
10_20131221013424734.jpg
我が家を入れて7家族
よろしくお願いしま~す

11_2013122101344896f.jpg
12_201312210134498db.jpg
こ)私のは?

こんぶも食べたいよね~
後でいいもの出てくるみたいだよ
ホイル焼きの中は
13_20131221013451e1a.jpg
14_201312210134520d8.jpg
もうお腹いっぱいだね~

さて、これからがお楽しみ
実はわんこ用にポテトのケーキ作ってくださるんですよ~
15_2013122101345448f.jpg
1家族1つだったので、こんぶのケーキを作ってもらったよ
ポテトにブルーベリーで色がつけてあるみたいだよ
似てるかな~
17_201312210135259b2.jpg

16_201312210219074a0.jpg

モデルさんとケーキだよ。
どれがどれかわかるかな?


動画撮ってみたよ。
ひとりうるさいのがこんぶです。
食べたくて食べたくて・・・・・お口アワアワ(笑)
18_20131221013527ef0.jpg
美味しいよね~
こんもずさん、もうテーブルにはりついてますから
19_20131221013529d88.jpg
自分の分では足らなくて、他にも遠征
21_20131221013600d2d.jpg
一人っ子の銀汰君は
20_201312210135319fc.jpg
おとな食い(笑)
楽しい夕食も終わり、パグsもお腹いっぱい(?)になったところで
2次会会場へ
とその前にmontanaさんにはバーがあるんだよね。ってことで
ネネママさん達と、
23_201312210136050ad.jpg
一杯だけカクテルを
本格的なカクテルだよ。
夕食にワイン飲んじゃったから一杯だけね。
こんどは、食事の時は控えていろいろ飲んでみたいな

24_20131221013607e3a.jpg
この後
26_20131221013629395.jpg
25_2013122101360958d.jpg
ネネママさんからかぶり物借りたりして、パグ談義はとまらないけど

次の日の本番があるから、
そろそろおやすみなさ~い

ってことで続きはまた次回

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝霧オフ、たっくさん集まっていましたねーv
みんなでワイワイ食べたり飲んだり話してると
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますよね。
こんぶちゃん、早く食べたいよねぇ(笑)

せつ乃さんへ

朝霧オフ沢山の参加者さんでしたよ
みんなでワイワイ楽しいよね。
こんどご一緒したいですよね。
こんぶ、ひとりで早くくれ~ってさわいでますよね(笑)

No title

こんぶちゃんの、アウアウが可愛くって何回も見ちゃいました^^
ご馳走を前におあずけ食らうのは切ないよね(笑)
右側の豆絞りのパグちゃんも私のツボです❤
普段はおとなしいパグもこれだけ集まったら賑やかで楽しいよね♪

プクママさんへ

こんぶの声が響いてたでしょう(笑)
かわいいですよね・・・って親ばか

豆絞りは静岡のかぶり物女王のララちゃんです。
他にも沢山かぶり物もってるんだよ。
それも良く似合ってるし。
パグが沢山集まると、おやつに対する反応がすごいかもです(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
