最初で最後の東海パグオフ(その2)

今日は立冬
今年の冬は寒いかなあ

東海パグオフの続きです

ご飯を食べて、お久しぶりやはじめましてのパグちゃんと
楽しい時間を過ごしたら

まずはご長寿表彰
10歳以上のパグちゃんが表彰されます。
こんぶもご長寿目指さなきゃね。

次はゲームの時間ですよ

ゲームは
お玉レース と パグ相撲の2種類から1つ選べるんだけど
パグミ、仙台パグリンピックに続き、入賞を狙いたかったんだけど、もう7歳でシニアということで、
腰を痛めても大変だと思い
お玉レースにエントリー

このお玉レース
我が家のお嬢様がた大の苦手(笑)
なぜなら、腹ペコだから~

14_20131106115940338.jpg
同じレースでお友達のてんちゃんも一緒だよ

頑張って芋食べよう走ろうね。
16_201311061200060a3.jpg
こんぶ、レースへの意気込みがすごく
フライングで走り出しお芋を一皿食べきりました

さあ気を取り直して
よーいドン

さすが、てんちゃんとこんぶ

期待を裏切らないね~
15_20131106115942b89.jpg
こ)てんちゃん、このお芋おいしいねえ
て)残さず食べなきゃね

まず一皿目完食

17_2013110612000859a.jpg
お残しは許しませんよと言わんばかりに
他のお皿も完食・・・・・
あの~ゴール方向が違いますけど・・・・
18_20131106120010041.jpg
一列目を食べつくすと
ゴール方向にもお芋が有ること発見

お玉でボールを救っているパパを引っ張り
ゴール付近のお芋も完食・・・・・・・

このゲーム、お芋一番食べた人が一位なら
絶対こんぶが優勝だよね・・・・・・

恥ずかしいんだか、おかしいんだか・・・涙が止まりません(笑)

そんなにお芋が好きなのならと(笑)
まくらんさんよりお芋のおすそ分け
22_20131106120038d90.jpg
いとこ同士の銀汰君とこんぶ真剣にお座りしてるし
やっぱりパグは芋が好き(笑)

次はパグ相撲
こんぶ出たら優勝できたかなあ・・・・・
もずくは最初から対象外(笑)

23_201311061200400b0.jpg
旦那恒例のりき君だっこ
やっぱりいとこ似てるよね。

つぎは、抽選会だよ
好きな商品にエントリー
オブジェとクッションにエントリーしたけど
残念ながらはずれ・・・・・・・・・
まあ仕方ないかと雑談してたら
”ぷるのすけさ~ん”と呼ばれる声が

??

え?もうエントリーした商品は終わってるはずだけど・・・・
って思ってたら外れた人からおまけの抽選らしい(笑)
25_20131106120043cf5.jpg
カワセミ工房さんのパグ皿
これ結構大きいの

どうやらヒビが入ってて売り物にはならないけど全然使える品物らしい
水にぬらさないとヒビの状態は分からないし
普通に使えそう
かわいいでしょ!ラッキー

19_20131106120011f1e.jpg
30.jpg

この後パグちゃんの集合写真(パグ181匹+α)
沢山のパグちゃんが集まっても喧嘩にならないのはやっぱりパグだからだね~

解散前に静岡グミてんちゃん弟君が作ってくれたおやつ配給してくれたよ
28.jpg
29.jpg
やっぱりこんもずセンターキープ(笑)
あんたたち、いくつ食べてんだい!!!!
他の子に譲りなさい

27.jpg
普段ドッグランの置物になることが多いもずくさん
もずくさんには珍しく最初の1時間くらいは楽しくて楽しくて放浪の旅にでていたので
後半はバテバテ撃沈しておりました。体力なさすぎです。
でも楽しかったんだね。良かったね

この日の戦利品
32_20131106120259d21.jpg
カワセミ工房さんの干支パグ

33_2013110612030077d.jpg
東海パグオフ記念品のおさら

そのほか沢山の方々からお土産や名刺いただきました。
名刺しか用意していなかった我が家です申し訳ない

ありがとうございました。

初めて参加したのに、最後の東海パグオフ
こんなに楽しいなら、もっと早くから参加したかったな。
スタッフさんもいろいろお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

ブログUP用の1







帰り
34_20131106120302219.jpg
浜名湖SAでウナギ・・・やっぱり食べて帰らなきゃね(笑)

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

先日はお疲れさまでした。
東海オフ会、お天気もよくて楽しかったね~i-178

たくさんのパグちゃんにまみれて、レースや抽選会・・・
東海オフ会が終わっちゃうのが本当に残念。

この日はハロウィンも近くてみんな衣装に気合い入っていたしね!
ぷりんとこんぶちゃんの写真欲しい~
私のはブレブレで全然ダメでした。
りき君といると似てるね~ってよく言われるから、こんぶちゃんとも似てるはずだよね(^^)
おイモ食いレース、いやおたまレースのこんぶちゃん最高でした。
もずくちゃんも前半飛ばしていたし楽しんでいたね。
ぷりんも楽しくて最後ヘロヘロだったよ。

これからもいろんなオフ会でお会いできるこの楽しみにしていま~す♪

ぴこらさんへ

楽しかったよね
むかーし、初めてりきくんのブログでぷりんちゃん見たとき、こんぶにそっくりな女の子がいるって思ったもん。
写真、このブログでの写真でよければ持っていってもらって良いよ。それとももとデータ送りましょうか?
来週は静岡オフだね。また一緒に写真とろうね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR