

最初で最後の東海パグオフ(その1)

またまたサボってます
ブログ・・・・
このまま続けられるのか(笑)

さて、忘れないうちにアップせねばです

10月27日(日)
今年最後となりました東海パグオフに初参加させてもらいました。
場所は愛知県新城市にあるドッグラン
それも日曜日の開催となるとやっぱり素通りできない旦那の実家(笑)(静岡)
最近私の方がバタバタしてしまって、帰っていないので久しぶりに帰って親孝行でもするかと思っていたら

台風接近
台風の中を運転するのも怖いというか、東名高速も通行止めになるであろうということから
お父さん、お母さんには大変申し訳ないのですが
今回の帰省は無
日曜日晴れれば直で向かうことに変更
けっして、悪いお嫁さんだからってことではないですよ~

我が家のこんぶさん、
お出かけすると雨の予報でも晴れになるという超お天気お嬢さん
移動のときは降ってても、外に出ると雨がやむという驚異的な才能の持ち主です。
(こんぶ抜きで出かけると、雨に降られたりするんだよな~)

そのおかげか(笑)
日曜日は
朝から
1
朝焼けにうつる富士山
赤富士だね

我が家からノンストップなら3時間くらいでつく距離ですが、新東名を朝ごはん食べたり、ガンダム見たりと
ゆっくりしてたら受付開始ちょっと前にようやく到着

3_20131106115830032.jpg
お~やっと来ました、東海パグオフ

今まではこんもずのヒートやらなんやらで、参加申込みできず、
一度は参加したいな~と思っていたら
今回はファイナルだとか・・・・・
参加で来てよかったね
4_201311061158337df.jpg
今回のコスチュームはフガサミットでお多福さんよりいただいたハロウィンの格好をさせていただきました。
7_20131106115859a74.jpg
こ)おやつあるかな~
ここのドッグランは芝生のきれいなランのせいか
オフ会ではセンターポジションをキープする食いしん坊こんぶはもちろんのこと
人見知りのもずくがあっちふらふらこっちふらふらと放浪の旅にでられて、
探し回ること数回
こんなに喜んでくれるなら連れてきてよかったね。
お友達にも沢山会えたし
5_2013110611583592d.jpg
トラパグさん一家
もずくがガウガウしちゃってごめんね
6_2013110611585789c.jpg
偶然にお洋服がおそろだった玄米君
12_20131106115935885.jpg
ヅラがお似合いララちゃん
13_201311061159381ae.jpg
銀汰君、りき君 こんぶはいとこ同士なんだよね~
よく似てるでしょ

11_201311061159346de.jpg

この後、こんもずのスカートを銀汰君りきにつけてもらい、女装してもらったり
21_20131106120036d10.jpg
りこちゃんかな?
20_20131106120013b93.jpg
ちょっと似てない?ぷりんちゃんとお顔が似てるよね


24.jpg
26.jpg
いつもセンター争ってますポロメロリロ家
まだまだた~くさんのお友達とごあいさつできたよ
写真沢山取ったけどボケボケやお顔が写ってないなどであまり使えるものなし(笑)

41.jpg
40_20131106125537c86.jpg
39_20131106125323dd8.jpg
38_2013110612532184b.jpg
37_201311061253203f2.jpg
36_2013110612531897c.jpg
35_20131106125730138.jpg
・・・・・・

この日はいつも仲良くしていただいている
静岡組のテントにお邪魔させてもらって
8_201311061159019ca.jpg
静岡組名物お鍋だよ~
9_20131106115903c2c.jpg
こも)私たちのは?
あんたたちのはない!
10_20131106115905112.jpg
おいしかったよ~ごちそう様

さて、これからゲームだよ~
でも長くなったのでまた次回

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、いいなあパグまみれ
このところ、とんとパグまみれてないぞ・・・
(家にはいるが)

あの台風も吹き飛ばす、こんぶちゃんの晴れ女、おそるべし!

東海オフも今年までなんだ、寂しいね(行ったことないけど・・)

うさぎさんへ

パグまみれ楽しかったよ~
こんもずもかわいいけど、よその子もかわいいよね

台風来なくてよかったです・・・
延期だといけなかったので心配でした~

そうそう、最後なんだよね・・・
初めてだったけど、楽しくて寂しいよ

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
