

那須で合コン(その3)

台風、予定が早まり
土曜日のお昼には去って行きそうで
明日のオフ会は開催かな?
さすが晴れ女こんぶさん!!

今日のうちに、
那須の続きは終わらせねば・・・・

フガサミットの風との格闘で疲れ切った3人と3パグ
2次会もそこそこで夢の中へ

朝早起きの腹ペコこんぶさんのおかげで早くからたたき起こされました。
朝から騒がしくてすみません・・・・

1
朝のドッグランで一緒にお泊まりだったワンちゃんたちと交流を深め
お待ちかねの
私たちの朝食
2_20131026122638a7a.jpg
すでにご飯が半分食べられてるのはご愛嬌で(笑)
すごいごちそうだね
3_201310261226405e8.jpg
も)私たちのご飯は

ってあんたたち朝一番で食べたでしょ!!!!

この後、どこかみんなで観光する?って話だったんだけれど
前日から大忙しだったお多福さん
風邪ひいちゃったみたい
一人で大事なおぼっちゃまたちを仙台までお連れしなくちゃいけないから
大事を取って早めに帰られることに

じゃあ、ここで記念撮影しちゃおう
4_20131026122642eba.jpg
みんなモデル慣れしてるね~
じゃあ、モデル慣れしてない私たちも一緒に記念撮影させてもらっていいかしら
5_20131026123658bc8.jpg
あ!お多福さんあの事は内緒にしておきますから(笑)・・・・・・


名残はおしいけど、また来年一緒に合コンしようね。

さて、この後どうしよう

実は休日出勤が多かった旦那様
連休後に3日程代休をもらってたので
3連休の最終日に渋滞の中帰るよりもう一泊しようと連泊をお願いしていたのだ

どこ行く?
那須といえば牧場とか動物王国とか・・・・・

いろいろ考えたが
なんか疲れてるし(笑)
ペンションでグダグダしてたから、出発がかなり遅くなったしということで
6_20131026122813c59.jpg
アウトレット(笑)
ちょっと買いたいものもあったしね。
わんこも沢山入れるようになったからちょっと息抜きにちょうどいいかも

時間もお昼になっていたので
まずはランチ
7_20131026122814e92.jpg
8_20131026122819420.jpg
9_201310261228219c6.jpg
こ)私のは?

ここドッグカフェだけど、注文してないんだ~(笑)
あとでおやつあげるから
10_20131026122823e75.jpg
この後、さすがのこんもずさんもお疲れのようで
カートで移動
今日はここでブラブラ散歩でちょうど良かったかな(笑)

夕方にペンションに戻り
二人でも
12_20131026122847202.jpg
乾杯~

やっぱビールは外せない(笑)
今日もごちそう
(今回は食べ物の写真ばかり載せてる気が(笑))
11_20131026122846074.jpg
15_20131026122852be6.jpg
16_20131026122957f0e.jpg
17_2013102612295921f.jpg
18_20131026123000406.jpg
19_20131026123002c86.jpg
二日目はステーキは和風にしてもらったけど、こっちの方が好みかも~

14_201310261228500cb.jpg
あれれ?黒いお月さまが・・・・それとも海坊主か・・・・
13_20131026122849f1a.jpg
こ)今日の私のお夜食は

やっぱりこんぶさんでしたね。
こんぶさん、今日はおやつはないらしい・・・・(笑)

21_201310261230272b5.jpg
も)私のは?

だから今日は無いんだって・・・
後でお部屋であげるから我慢して

翌日

ここから1時間ちょっとくらいで行けるらしい大内宿を観光して
ゆっくり帰ろうと思ったら
あいにくの台風到来
昼から雨の予定が朝から降りだしちゃった~
こんもずさんもお疲れのようで
朝からテンション低いし、晴れ女パワーも尽きたらしい・・・・

仕方ないのでまた次回の楽しみにとっておこう
ってことで我が家に向けて車を走らせるのでした。

途中事故渋滞でトンネルの中に閉じ込められたり、トイレとガソリンを求めて都内をさまよったりしたけど(笑)
無事に自宅に到着することができました。

今度は行くぞ大内宿

明日は東海パグオフ参加します!
初めてでドキドキ!
お会いできる皆さんよろしくね

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

どれもいい写真ですね。

こんばんは
那須のバンガローが懐かしいですね、連泊するとゆっくりできますね。
ごちそうの連続で羨ましいです、でも遠くまでお疲れ様でした。

東海パグオフ会に参加されるのですね、ブロ友さんに 二代目亜生君が居ます。
飼い主さんは ぴろぴろさんです、お会いできたらよろしくお伝えくださいませ。

楽しんできてくださいね、イチゴ狩りは時期的に無理でしょうか?。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫恋ママさんへ

懐かしいですよね。
あの時も楽しかったな~
もう4年前なんて信じられないです。

東海パグオフ、今年が最後らしいので思い切って参加してきます。
二代目、亜生君ですね。
お名前は存じてます。
お話しする機会があるでしょうから、お伝えしておきますね。

イチゴ狩りは静岡で2月にあるんですよ。
またそれも参加したいと思ってます(笑)

No title

二日目のディナーも美味しそう~!!

(鼻)風邪でさっさと帰っちゃってごめんね。
リベンジしなくちゃね!

集合写真のときの話・・・内緒でアリガト(笑)

イラストに鼻水描かれなくてよかったわ~(爆)

お多福さんへ

二日目もおいしかったよ~
鼻水。。。描こうかと一瞬思ったが、思いとどまりました(笑)
また一緒にお泊まりしようね~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
