

那須で合コン(その2)

台風早まりそうですね。
そして上陸はしなさそう
週末のオフ会は大丈夫かな?
こんぶの晴れパワーか
早くどこにも被害がなく台風去ってほしいですね。

那須の続きで~す。
Kaobuさんを那須の駅に送って、ナビと記憶を頼りに
到着したのは
ハートヒルズさん
1
実は4年前
お友達での那須旅行で利用させていただいたペンションです。
コテージが5棟有り、よその人に気兼ねをしなくていいのがよいのよね~

到着したのは5時くらいだったんだけど、
もう少し薄暗くなってきてるね。
2_20131025123637991.jpg
広いドッグランがあるので、
合コン開始しようか・・・
3_20131025123640bc7.jpg
こ)ご飯は?

そうだね~お腹すいたね!!
ってあんたたちはすでにもう食べたし・・・・
わんこメニューはここないし・・・・

ご飯といえば、4年前も
すごく豪華なディナーだったんだよね。
そう思って、お昼は控えめにしたんだ
4_20131025123641e57.jpg
福)僕のはどれかな?
だから、あなた方は食べたでしょ・・・・
7_20131025123702525.jpg
大)僕の母さんは優しいからきっとあるはず・・・・
まあ、パンくらいは有るかも・・・・

うちのお嬢さん方はお利口だねって・・・
イヤイヤ、テーブルの上の料理を見てお利口にしていられるこんもずさんではないので、見えないように
下で待機・・・
でもなにかもらえないかとヒグマ状態なんだけどね。
5_20131025123643b96.jpg
まずはお久しぶりの
かんぱ~い
6_20131025123658e33.jpg
8_20131025123703ece.jpg
9_201310251237041dc.jpg
10_20131025123706e3f.jpg
11_201310251237324f4.jpg
16_20131025123810aee.jpg
フルコースなんだよ~
もうお腹いっぱい!!
ご飯はいかかですか?と言われたけど、無理です(笑)

わんこメニューはないんだけど
12_20131025123733624.jpg
サービスでささみをいただきました。

13_201310251237353be.jpg
こ)よこせ~

こんぶ大喜び

もずくさんにかんしては、あまりの嬉しさに
14_20131025123736ec4.jpg
別の生物に変身されてしまいました(笑)

15_20131025123738452.jpg
福)僕こっちのお肉も食べてあげるよ・・・・

味ついてるから、もらえないと思うよ・・・・・

わんこも人もお腹いっぱい(こんぶはまだ入るらしいけど)
お部屋に戻って2次会といきましょうか

17_20131025123811ae6.jpg

1年ぶりだもんね~
と思ったら
19_20131025123814fa5.jpg
こ)私眠いから先に寝るね・・・

食べ物には興味はあるが、殿方には興味がないこんぶは
さっさと自分のベッドでお休みなさい・・・・
え~せっかくの合コンなのに・・・・・・・・

福ちゃんもお多福さんのお膝の上で眠っちゃった
18_20131025123812b31.jpg
福ちゃん、ベロ出てるよ(笑)

もずくはパパの膝の上で眠っていたので、
もずく用のカドラーに大ちゃんが寝ようとした途端
22_20131025130651d92.jpg

もずくがふと起き上がり
”これあたしの”と言わんばかりに、大ちゃんをどかして自分がカドラーに

でた~
意地悪もずく

あんたパパのお膝に寝てるんだからいいじゃん!!!

途方に暮れた大ちゃんは
ぽっかり空いた、旦那の膝の上に
20_2013102512381552e.jpg
意地悪次女の埋め合わせは
パパがしなうちゃね。
ごめんね~意地悪な娘で・・・・・


やっぱりパパを取られるのもいやなもずくさん
最後は仲良く
21_20131025123830224.jpg
一緒に眠れてよかったね
って大ちゃんの表情が微妙なのはみなかったことにしておこう・・・・


さてこの日は疲れたので、早々にお開き
ということでまた続きは次回

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ~大吉の表情が微妙・・・笑

もずくちゃん、今回は大吉で怒られなくてよかったよね~福助だったら・・・

食事の写真をまったく撮っていなかったから、思い出しちゃった~~美味しかったよね。

お多福さんへ

微妙でしょ(笑)
上の子は、枕にされているのは慣れてるからね。
しかたないな~って感じかな(笑)
福ちゃんの時は笑ったよね・・・

ご飯おいしかったね。
二日目も美味でしたよ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
