スポンサーサイト


お誕生日おめでとう


今日3月27日はこんぶの2歳の誕生日
あっと言う間の2歳
私達より、寿命が短いわんこのこんぶ、年をとるのはちょっと複雑な心境ですが
無事何事も無く、元気に過ごせた1年、嬉しく思います。
これから1年また4人で楽しく過ごそうね。


今回は、私の母と姪が遊びに来ているので、にぎやかな誕生日になりました 先ずはプレゼント


母から、お洋服2着ずつと真ん中の白いTシャツは姪っ子のプレゼント
実は、ISTが閉店セールで80%OFFセールをしていたので、
母からも追加で左下のワンピも購入してもらったのです。


でもこんぶは

おやつの方がいいみたい


先ずは、御馳走をいただきましょうか


今日のメニューはやっぱり、大好物の鶏肉のトマトチーズ煮とケーキ


それではいただきます


<!-- こんぶ誕生日 -->


いつも食べるのが遅いもずくもあっという間に食べてしまいました。
っていうか、こんぶのまでに手をだそうとして怒られてるし


それでは、私達もいただきましょう
今日のメニューは手巻き寿司

おなかもいっぱいになったところで、プレゼントの試着会


今日の衣装にもなっています

大福さんの和柄パーカー。桜の柄が女の子らしくてとっても気に入ってます。


ビデオにもうつってますが、水色と、黄緑のフードがおしゃれでしょ


やっぱり、パグ飼いさんが作られるお洋服はパグにやさしい作りになっているので
着崩れなどせず、気安いですね。
それに、オーダーなのに超お安いし
飼い主さんにも優しいお店なのです。


 次に、



母からのプレゼントのポロシャツとスカートのコンビ(サラブランド)
これは、伊豆へのお出かけにも着ていきましたね。


そして、またまた母からの花柄ワンピ(IST)

80%OFFなので、1000円ちょっとです。


こんどは姪のIちゃんから。白いTシャツ(IST)これは1000円以下


もずくには、私が買ってあげました。



かえるさんのおもちゃは、なぜかもずくが遊んでます
も)かえるさんになんてまけにゃい

こ)あの~それ、わたしのですが


報告)お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
もずくちゃん、はやくヒート始まってキャンペーンが実り
初ヒートが始まりました。


これでパグミへの障害がなくなりました。


みなさん、いっぱいあそんでね
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこPさん&涼々ちゃん

ありがとうございます。
こんぶも、もう2歳早いものです。
去年のパグミの時は、1歳になったばかりで、まだまだ子供でしたが、最近落ち着きすぎて年寄りっぽくなったねと言われるほどになりました。あ、でも相変わらず、ちゅ~は大好きなので
もずくもヒートを無事パグミ前に迎えることができて良かったです。
かえるさん、こんぶ取られてもあんまり起こりません。
でもおやつを取られると、絶対許しませんが

ジミーママさんへ

ありがとうございます。
こんぶも、もう2歳、もずくも大人になりました。
こんぶともずくが、健康でいてくれることが私達の一番の幸せです。
ヒートが終わったら、一緒に遊んでくださいね

ひなママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。こんぶにお洋服買ってあげると、もずくのもおそろいでそろえちゃうんで、出費が倍です
さすが、ひなママさん気がつきました
もずくも初ヒートになり、パグミでの心配事がなくなりました
一緒にいっぱいはじけましょうね

祝!2歳

こんぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです~!!
たくさんのプレゼントとゴチソウで、ステキなパーティーを開いてもらったのね!!


もずくちゃんのヒートも始まって、おめでたい続きですにゃ
カエルさんのぬいぐるみ、こんぶ姉様がもずくちゃんへお祝いで貸してあげたのかにゃ(^m^)
優しいね~!!

こんもず家の皆様、本当におめでとうございます!!

Unknown


こんぶちゃん、2歳おめでとう
もずくちゃん、初ヒートおめでとう
これからも仲良く、みんなに幸福分けて下さいね。
お洋服もいっぱいになりましたね。
よくお似合いですよ~

Unknown

遅くなりましたが…こんぶちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年は賑やかなお誕生日だったんですね~!
プレゼントも沢山!(でも半分はもずくちゃん?!)
どのお洋服もお似合いです!!
動画でもずくちゃんがオムチュしてるのがチラリと見えたから「もしや?!」と思ったら…
良かったね~♪もずくちゃんもおめでとう!LADY記念日!!
ちょうどパグミに間に合いましたね!これだけはどうしようもないものね~
ヨカッタ、ヨカッタ!

はむさむさんへ

ありがとうございます。
ほんと、こんぶが生まれてきて、我家に来てくれて良かった。
そのことに感謝する日でもありますね。
みんなこんぶのことを可愛がってくれて嬉しいです。
もずくもヒートがはじまりホットしました。
最悪、主人の実家に預けるか~なんていってましたから
お姉ちゃん大好きなもずくは、こんぶと離れるのはいやなんでしょうね

あんころりんさんへ

ありがとうございます。
今年は、母と姪が遊びに来ていたのでにぎやかな誕生日になりました。
ご飯美味しそうですか
いつもと同じようになっちゃいましたが、こんぶが好きなものの組み合わせが一番かなと思いまして、ちょっとお塩を加えれば、人間でも美味しくいただけそうですよね
もずくのヒートも無事に来て良かったです。
パグミでは一緒にはじけましょうね

yukibeatさんへ

ありがとうございます。
ほんと2歳なんてあっと言うまでした。
元気でいてくれることが、一番ですよね。
大切な家族ですから。

うさぎさんへ

ありがとうございます。
ほんと、わが子の誕生日って嬉しい反面、切なくなっちゃいますよね。
でも、美味しそうにご飯を食べてくれると嬉しくなっちゃうんですよね。
プレゼント凄いでしょ。
誕生日にあわせたかのような80%OFF
沢山買うことができました
もずくもヒート始まったし、またパグミで遊んでやってくださいね。

ときちゃんへ

ありがとうございます
もずくって、美味しいご飯はこんぶに負けないように頑張って食べてます。
こんぶは、おもちゃはもずくに譲りますが、ご飯は決してあげません。

ベリーのお父さんへ

ありがとうございます。
今年は、にぎやかな誕生日になりました。
べりーちゃんも、お父さんお母さんの愛情をいっぱいもらって、幸せですよね。
過保護結構じゃないですか
あ、でもおやつはほどほどに

びーんずさんへ

ようこそいらっしゃいました。
まめちゃんも、同い年だったのですね。
やっぱり、1月24日は、まめちゃんの誕生日だったのですね。
パグカレンダーを見て、主人とそうかなあって話してたんですよ。
びーんずさんも、参加されるんですね。
頑張って探しますので、見かけたら声をかけてくださいね

バズママさんへ

お久しぶりです
全然お会いできなくて、寂しかったですよ~
そうそう、くるみちゃんのお母さんや、かい君のお母さん達と、バズ君見ないね~と良く噂してたんですよ
暖かくなってきたし、またお散歩でお会いしましょうね。

大福さんへ

ありがとうございます。
大福さんのお洋服、可愛くてぴったりでした。
誕生日に間に合ってよかった
また暫く引きこもりそうですが、連休には間に合いそうなので、お出かけが楽しみです。

おめでとう!

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう
お祝い言うのが遅くなってごめんなさい
お誕生日はこんぶちゃんが生まれてくれたことをお祝いする日ですもんね!
これからも楽しい毎日でありますように♪
それにしても半端ないプレゼントの山それだけこんぶちゃんがみんなから愛されるワンコに育っていってる証拠ですね。
もずくちゃんからこんぶお姉ちゃんへのプレゼントはパグミに行けるためのヒートだったのかな?

ももこmamさんへ

ありがとうございます。
今年は、にぎやかな誕生日でした。
ももこちゃんを見習って、可愛く年を重ねていただきたいものです。

さんごりさんへ

ありがとうございます。
昆布ちゃんよりちょっと上ですね
そうそう、こんぶなんて大きい子だから、スカートはいてないと、男の子と間違われちゃうんですよね
名刺是非、いただきたいです。
パグミのドッグランは広いので、必死で探さねば

豪華~♪

こんぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
豪華なの数々ですね。凄いな~
こんぶちゃんももずくちゃんも皆に愛されてますね~
お洋服、どれもセンス良くてお似合いですね。
そして『鶏肉のトマトチーズ煮』めっちゃ美味しそう(涎が。。。)私が食べたい位ですよぉ~~!!

こんぶちゃん、この一年も活躍期待してますね
もずくちゃんもパグミ前にヒートが来て良かったね

(^^)

早いですね~~!もう2歳ですか!!
とりあえず元気でお誕生日を迎えられたことが
一番のお祝いですよね♪
お誕生日おめでとう~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 
パグミ、楽しみですね(*^-^*)

おめでとう~

こんぶちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
一日遅れちゃってゴメンネ・・・(昨日は実家行ってました)
わかるよ~、愛犬の誕生日はうれしいけど切ない。
だからこそ盛大に祝っちゃうよね!
それにしてもすっごくゴージャスですにゃ~
みんなにお祝いしてもらって、良かったね!こんぶちゃん!
これからも元気でかわいくて、スレンダー美人なこんぶちゃんでいてね!

そして、もずく姫、うれしはずかし初ヒートおめでとう!

Unknown

こんぶちゃん2歳おめでとう!
ちょうどお母様や姪御さんがいらっしゃってて、
にぎやかな感じで楽しそうですね
もずくちゃん、珍しく早すぎ、そして怒られちゃったのね(笑)
もずちゃんの初ヒートもおめでとうです

コンブちゃん

遅くなりました コンブちゃんおめでとう
いいお母さんたちに囲まれて沢山服もいただいて本当に幸せそうなコンブちゃんをみていると
よし ベリーもうんと可愛がるぞ と
 娘に過保護もいいとこ 少し厳しくしたら
とアドバイスされましたが
ベリーあってのお父さんなのでそれは無理
とにかくおめでとうございました。

お誕生日おめでとう!

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう
昨年12月に横浜のイベントでお会いしました「まめ」です。365カレンダーを見てこんぶちゃん誕生日なんだと思いコメント入れさせていただきました。こんぶちゃん、いっぱいプレゼントもらえて良かったね
我が家の「まめ」も1月24日に2歳なりました。こんぶちゃんと同じ年だったのですね。
今年はパグミにも参加しますので、こんぶちゃん、もずくちゃんに会えるといいな~。
楽しみしています。

~お誕生日おめでとう~

お久しぶりですこんぶちゃん、もう2歳ですか早いですね。バズも来月1歳になります。・・・落ち着きがなく困ってますがちょこちょこ、遊びに来ては、こんぶちゃん・もずくちゃんの成長記録を楽しんでます。
お散歩で会えるのを楽しみにしてますねくるみママに「最近、見かけないから心配してたわー」なんて言われちゃいました。ちゃんと、生きてますよぉ~・・・。ハハハ

お誕生日おめでとう!でした。

1日遅れちゃいましたが「こんぶちゃん、おめでとう!」
美味しいものいっぱいに、新しいお洋服もたくさん増えたね!
お揃いで決めたら(ヒートが終わったら)いろんな所にお出かけしてね

これからももずくちゃんと一緒に元気な姿を楽しみにしています!

ハッピーバースデ~☆

こんぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
もいっぱい貰って良かったね~~
また1年、可愛く元気なこんぶちゃんでいてね

おめでと~

2歳おめでとう^うちの昆布より少しお姉さんだね♪
お花のワンピースとってもかわいいねえ♪♪やっぱり女の子はスカートだよね^^

もずくちゃんヒート始まってよかったねえ^^新しい3姉妹で名刺作ったからもらってね~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
