スポンサーサイト


家族はいつも一緒じゃなくちゃね

台風きてますね。
関東くるのかなあ
来ないといいですね。
被害がありませんように

昨日パパは飲んで帰ってきました。
ベロベロではないのですが、やっぱり飲んでくると挙動不審(笑)
リビングの横の和室で寝ちゃうんですよ。
寝ちゃううと二階の寝室に連れていくのは無理なのでタオルケットをかけて私だけ二階に
こんもずは好きな方で寝ていいよって言うのですが
やっぱり夜は二階のベットの上が落ち着くらしい
しばらくするとふたりとも上がってきて3人で就寝

しかし、夜の2時ごろ
こんぶさん、すくっと起きて階段の方へ
1
こ)パパ~二階でいっしょに寝ようよ

階段の上から下に向かってクンクンと悲しそうな声で鳴いている

あまりにも泣いているので、起きて行って”下にパパいるから一緒に寝たら!”
って言ってあげたら階段を下りて行った

私はベッドに戻ってもずくと一緒に2度寝
しかし30分もしないうちにこんぶさん戻ってきた
やっぱりベッドが落ち着く?

時計を見るともう3時
次の日に差し支えるからもう寝ようよ

やっとゆっくり眠れると思って眠りについたころ
またまたこんぶさん起きだして階段の方へ
時計を見るともう4時くらい
階段の上の方からクンクンと悲しそうな声でパパを呼んでいる

下に行っていいんだよと言っても
下りていかない
やっぱり家族一緒に寝たいんだよね。
こんぶがあまりにもかわいそうだから下に寝ていたパパをたたき起して(笑)、上のベッドで4人で眠った
もうすぐ明るくなる時間だね。
この日こんぶは明るくなるまでぐっすり眠っていました。
よって休日恒例のみんなで朝散歩はお休み(笑)
やっぱり家族はみんなで一緒にいなくちゃおちつかないもんね。

これからもずっと、ず~っと4にん家族一緒にいようね。

かたやこのかた
2_201309142052478f4.jpg
家族の誰か一人が近くにいたらそれで落ち着くらしい
長女と次女の違いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフっ。こんぶちゃん可愛いー。v-343
ぷるのすけさん、起こされちゃいましたね。
もずくちゃんは・・・。v-411(あえてノーコメント)

バズママさんへ

ありがとうございます。
夜みんな一緒じゃないと落ち着かないみたいで・・・・
もずくはやっぱり末っ子です(笑)

こんぶちゃんの気持ちも察してね パパさん。(笑)

こんにちは
今朝は 大雨で起こされました~、今は止んでいますがこの後 台風襲来?、お気を付け下さいね。

こんぶちゃんも可愛いですね、パパに二階へあがってきて欲しかったのね。
仲良し家族の 微笑ましい出来事に癒されます。
寝不足になった ぷるのすけさんにはお気の毒ですが。

お優しいコメントを ありがとうございました。<(_ _)>
恋さんも頑張っています~。


No title

こんぶちゃん、パパが心配だったのかな?
もずくちゃんは、ぷるのすけさんがいるから
大丈夫って感じですか?(笑)
家族揃ってじゃないと、こんぶちゃんはイヤだったのね。
いいなぁ。
うちは、たぶん旦那の方でふたり寝ます(笑)

台風、来そうですよねぇ。
晴れ間も見えてるんですけどね(笑)

姫恋ママさんへ

こんばんは
今朝は雨がすごかったですね~
と思ったらお昼から晴れたりして
変なお天気ですね。
明日の台風はどうかな?

こんぶ最近年をとったせいかさびしがりやで、私と主人と一緒にいないといやみたいです。
だんだんと変化があらわれるのかな?
今まで以上に大事にしなくちゃいけませんね。

恋さん心配ですよね。
頑張ってくださいね。
これから涼しくなるしきっと元気になりますよ。

せつ乃さんへ

こんぶ最近頑固でさみしがり屋なんですよ
みんな一緒にいないと嫌みたい。
年のせいでしょうかねえ
もずくは外ではパパが、家の中では私がいれば安心みたいです(なぜか使い分けてる?)
台風いやですねえ
被害ありませんように
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
