

横取りマイブーム

明日から3連休ですね。
我が家はパパが仕事が忙しく今週も来週も月曜日は出勤のため
普通の土日
それに台風も来てるとか
被害がないとよいですね。

最近我が家のおふたりさん
仲良しでほとんど喧嘩もしないのだけれど
以前とちょっと関係が変わってきた。
いつも優しいおねえちゃんのこんぶ
食べ物が絡まない限り、もずくのわがままはだいたい許しちゃう
おもちゃだって、もずくがほしがればあげるよ!ってすぐ譲ってた・・・・・

以前はね・・・・・・(遠い目・・・)

1_20130913211631534.jpg
も)ママ~遊ぼうよ

パピーのころからおもちゃを見せびらかしながらうれしそうに持ってくるもずく
もう6歳だけど変わらない
かわいいな~

と相手をしていたら
2_20130913211633b46.jpg
忍び寄る影が・・・・・・

3_2013091321163457a.jpg
せっかく遊んでいるもずくのおもちゃを強奪です。
以前は逆のパターンは多かったけれど、最近はもずくが遊んでいるものは奪いたいらしい・・・・


もずくさん、いつもはこんぶに強気に喧嘩吹っ掛けてるけど
実際こんぶから”う~っ”ってうなられると一発で参りました
パピーのころこんぶのおやつを強奪しようとしてひどい目にあたもんね(笑)

5_201309132116429a7.jpg
も)最近のおねえちゃん意地悪です。

そうだね~以前はもずくからおもちゃ横取りすることなんてなかったのにね。
意地悪だね
どうやらこんぶさん、もずくが遊んでいるのを横取りするのが楽しいらしく
奪い取って1分も遊べばもういらないと別のおもちゃで遊ぶことも多いんだよね。
なんか意地悪じゃない?

4_20130913211638c5e.jpg
こ)なんか文句ある?

い、いえ文句ありません
あまえん坊の、わがまま娘
これも年をとったせい?

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
横取りが目的なんですね(笑)
うちは、かのんが横取りしてます。
もずくちゃん、ドンマイi-237

せつ乃さんへ

かのんちゃんも横取り大好きなんだ(笑)
もずくが遊んでいると許せないらしいv-388
もずくその分ママに八つ当たりです(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
