スポンサーサイト


横浜で天敵登場

母と姪がきているので、日曜日も頑張ってお出かけしてきました。


もちろんこんもずも一緒です


今日は車で横浜へ


裏道を通ったおかげで渋滞知らずで到着することができました。


まずは、姪っ子がジェットコースターに乗りたがったので、コスモワールドへ



こんもずは、入場禁止だったので主人を付き添いにして、私と母は入り口付近のベンチで待つことに

こ)まだ帰ってこないわね~



も)ここつまんないです、早くご飯食べに行きましょう


こんもず、待たされてご機嫌斜めです。


でも通りすがりの方々が、可愛いと撫でてくれたのですぐにご機嫌は治りましたが


さて、もうお昼を過ぎていたのでご飯を食べることに


みなとみらいのドッグガーデンカフェ
私はタコライス


主人はナシゴレンをオーダー



こ)あの今日は私達のぶんはあるんでしょうね


もちろんこんもずにだってありますよ~

あっと言う間に完食されましたが


おなかもいっぱいになったところで、赤レンガまでお散歩することに



みなとみらいをバックに記念撮影


今日もいろんな人に声をかけられましたが、
またまた外国人の方々に囲まれました


乏しい語学力でお話すると、その語家族も1匹のパグちゃんをかっているとの事


どちらからいらっしゃったかとたずねると、メキシコからとの事。


ほんとこんもずとのお出かけの為に、英語をもっと話せるようにべきかも



赤レンガ倉庫に着くと、電気自動車展をやっていました。



未来のくるまです、でもナンバーあるからちゃんと公道を走ることが
できるみたいですね。


ステージでは

スカパラの演奏も、にぎやかです


ぶらぶらと見物していたら、わたしのパグセンサー
振り向くと、かわいらしいパグちゃんが

Qちゃん
10ヶ月の男の子です
はじめてお会いしたのに、やっぱりパグ中毒同士
お話が弾んで、楽しい時間を過ごすことができました。


名残惜しかったんですが、母と姪の観光の為の外出だったので後ろ髪をひかれながらお別れすることに


またお会いしたいですね。


ちょっと買い物をして、ステージの裏付近でちょっと休憩していたら、
次のステージの準備をするクラウンZENさんが
こんもずをみつけて、近寄ってきてくれました。
もちろん、素では無く、パフォーマンス風に


こんぶは、なにこの人って感じで、気にしてなかったんですが
もずくが怖がって吠えるほえる
もずくのご機嫌をとろうと、ZENさんは

風船で犬とリードを作って散歩しだしました。



も)怪獣から、子怪獣がうまれた~(ZENさんごめんなさい)


とシッポが完全に下がってます。



も)おねえちゃんたすけて~


こんぶに助けをもとめてます。抱っこするとぶるぶる震えてるし
家では、こんぶをいじめているのに、外にでるとこんぶの後ろで吠える子ですから


もずくの天敵、風船犬はもちろんいただきました。
もずくは、きっと迷惑でしょうが
このあと、すぐにステージだったのにもかかわらず、わらわせてくれたZENさんありがとうございました。


せっかくなので、一番前でステージも見ることに



楽しいパフォーマンスでした



こ)このひとおもしろいわね
こんぶは、興味津々で見ています
もずくはというと

も)パパちゃんと抱っこしておいてね


最初は、目をそらしていましたが、怖いもの見たさで時々ステージを覗いていました


家に帰ったら、早速こんぶに噛み付いていじめていたので、いただいた風船で制裁を加えてやりましたが・・・・
ほんともずくって内弁慶


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

もずくちゃん、内弁慶なんだ~
こんぶちゃんは社交的なんだね~
みんなにナデナデしてもらって良かったねぇ
ジミーもかなり内弁慶ですよ。
ナデナデもあまりさせないし、吠えるしで・・
もう少し他の子と遊べたら良いのになと思います。
パグミで会えたら遊んで下さいね。

ひなママさんへ

やっぱり、みんな一緒がいいですからね
みなとみらいや、元町はわんこOKのところが沢山有るので楽しいですよ。
車も買われた事だし、横浜が中間地点だし、今度みんなでデートしましょうか(半ば強引)
ひなママさんは、もずくの内弁慶良くご存知ですものね
もずくはパグミでも内弁慶の姿変わらずだと思います。

大福さんへ

福助君もですか
やっぱり、男の子女の子関係なく、2番目って内弁慶なんですね。
風船、もう瀕死の状態です。
よって、今はもずくの方が強いかも

さんごりさんへ

昆布ちゃんも内弁慶ですか~
2番目って、そうなのかなあ
こんぶは長女気質、もずくは末っ子気質だと近所の人から言われてます。
だからうまくいくのかもしれませんね。

Unknown

ぷるのすけさんは、相変わらずワンコOKな所をよく回っていらっしゃるわ~!
みなとみらいにもOKなところがあるんですねー
ホント、外人さんから声掛けられるともっと英語勉強しとけば…って思うんですよね~その時は(笑)
スカパラ観れたんですねー!スカパラ好きなんで!
Qちゃん、可愛いですね♪私も「パグセンサー」付いてます(笑)
もずくちゃんは相変わらず内弁慶ですね…
うちの中でもその風船は怖いのかな?(笑)

Unknown

こんぶちゃんをいじめたために、制裁を加えたところで笑っちゃいました。
ホントに内弁慶ですね~。福助と一緒だ!

性格って違いますよね~。

風船はまだ健在ですか?
しばらくはお仕置きに使われたりして・・・。

もずくちゃん

内弁慶全開だね^^でもうちの昆布はもずくちゃんみたいな感じよ~
一人ぢゃ何も出来ないもん 笑 珊瑚のそばから離れないしね~

家の中じゃあかなりのおてんばなのにね^^
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
