スポンサーサイト


89(パグ)の日に結婚記念日旅行(その3)【おいしいお顔】

東京オリンピック決まりましたね。
6年後、こんもずも元気でいてくれるはず
一緒に見に行きたいな

さて、旅行記の続きです。
お風呂に入った後は、お楽しみ
25.jpg

ディナーです。
こちらは、部屋だしのお部屋と、お食事室に行くお部屋があり
私たちが泊まったお部屋はお食事をしに行くタイプ
通されたお部屋はカウンターで景色を見ながらお食事ができます。
もともとは天麩羅なんかを提供するお部屋かな?(もともと人間用の旅館だったみたいですから)

37.jpg
こも)私たちのもあるよね。

今回は私たちの12回目の結婚記念日旅行だったのですが、
偶然にも(笑)パグの日
こんもずにも奮発してフルコース頼んじゃいました。
驚きのメニューはこちら
32.jpg
前菜のチキンガンティーヌ
33.jpg
グリンピースのポタージュ
34.jpg
真鯛とパスタのトマト煮込み
35.jpg
子羊の炭火焼
36.jpg
ショートケーキフルーツ添え

これ、人間用じゃなくて
わんこ用
どっちの?私たちの?って感じ
いつもは私たちのお食事前に出てきて食べておしまいなんだけど
私たちのお料理の合間にでてくる料理
こんもずもう大興奮ですよ。
もちろんこんもずふたりで分けました。ひとりじゃ多すぎるからね。

おいしかったみたいで大満足
もちろん私たちのご飯もおいしかったですよ。
写真多すぎるのでこちらでスライドショーにしちゃいました(笑)

顔なじみのスタッフの方々とも楽しくお話ししながらの食事
こんもずも私たちも、楽しくお食事をすることができました。

あと結婚記念日ということで
snap_purunosuke_20139083231.jpg

お祝いにスパークリングワインもいただきました。
うれしいな~
すごく良い記念になりました。
暑いので、いろいろ旅行ってわけにはいきませんが、
お宿でまったり贅沢な一日ってのもいいね。

スタッフの方が、FB用にお写真を撮ってのせていただいたのですが、
あまりにも素敵な笑顔だったのでそのお写真を拝借して
こっちにも載せさせてください。
38.jpg
おいしいものを食べた時はいい顔するね
おふたりさん

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるのすけさん、ご結婚12周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
玉響の風で、のんびり旅行いいですね。
実は、我が家も結婚10周年の旅行で、秋にお世話になる予定です。
息子のアレルギー食も対応して下さるそうで、親としてはありがたいかぎりです。
こんぶちゃんともずくちゃん、コースのディナーを食べたんですね〜。
すごい豪華!美味しそうです‼
宿の方が撮られたという写真、すごく可愛く撮れてますね。
左がこんぶちゃんで、右がもずくちゃんですよね?
久々に自分でテストしてみました(笑)
続きも楽しみにしています。

結婚記念日おめでとうございます!
そしてお引っ越しも~
こいらのお宿、私たちも来年の結婚記念日に行きたいねって言ってるとこです
はんなりとどっちが気に入りましたか?
どちらか迷うところです
温泉入って、コース料理も食べて、こんもずちゃんたちも楽しかったですね(*^^*)

ビー母さんへ

ありがとうございます。
あっというまの12年でした
玉響いいところですよ。
スタッフさんも良い方ばかりで、こんど行かれるんですね。
きっと楽しい旅になると思います。

こんもずコース初めてたべてみました。
もう狂ったように食べてましたよ(笑)

こんもずテスト正解です(笑)
こうやってみると、顔が全然ちがうでしょ。

ゆぅさんへ

ありがとうございます。
ブログ、いろいろあってお引っ越ししちゃいました。
お~結婚記念日に検討されてるんですね。
どちらも、スタッフの方がいったりきたりしていて
同じように気持ち良く過ごすことができます。
違いは、わんこの露天風呂がお部屋についているかどうかと
お食事が洋食か和食かって違いでしょうか。
う~んこれは好みになっちゃいますね。
最近は連泊で1泊ずつって方がおおらしいですよ(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
