スポンサーサイト


89(パグ)の日に結婚記念日旅行(その2)【夏の温泉はちょっと・・・・】

おやどにはいってまずは、ロビーで涼もう
今日も暑かったからね。危険きけん
でも伊豆高原っていうだけあって、神奈川より涼しいかも
9.jpg
お部屋は離れだよ
12.jpg

お風呂も二つついていて
11.jpg
内風呂のヒノキ風呂と
10.jpg
露天風呂
気持良いから何度も入っちゃった~
こんもずちゃんも、お疲れ様~
15.jpg
も)よくもお外に連れ出したわね~と怒り狂うもずくさん。
ホテルの人がいなくなったらかぶっていた猫を脱ぎました。(笑)
13.jpg
も)むかつくからガブってしちゃえ~もずくさん、むかつくとなぜか私にかみつきます

14.jpg
こ)おでかけ楽し~かたやこんぶさんは、お出かけできたことがうれしくて
お部屋にはいると悪戯三昧

あまりの悪戯に私が怒るとすねました(笑)
snap_purunosuke_20139682849.jpg
結果この距離が(笑)
最近年をとったせいかわがままになっちゃって、お出かけした時はいつもおこられて
すねるこんぶ。
私が怒るとパパにべったりになるんだよね~。ずるい
ちょっと疲れたので、ウエルカムスイーツでもいただきましょうか
ホテルで作ったフィナンシェだよ。これはわんこも食べられるらしい。
甘い香りに誘われて、もずくさん手が伸びる
17.jpg
手がのびた先はなぜかチラシの写真
この後食べてしまった後も、この写真のフィナンシェを取ろうと必死になられておりました。
これおいしかったからお土産に買って帰っちゃった。(もちろんこんもずも食べたよ)

さて、一息ついたし、私たちがお風呂に入る前に
こんもずさんお風呂にはいっちゃおうか
ここのわんこ風呂はお部屋にはないんだよね。
ってことで本館のほうへ
18.jpg
坂道を下っていきます。
19.jpg
貸切露天風呂だ~
こんもずさん、よそのおふろちょっと興奮気味
バトルはじまっちゃった。
お風呂は深いので、抱えたまま泳がせてみた(泳いでないけど)
もずくは練習すれば泳げそうだけど
こんぶは確実におぼれるね


さてきれいになったところで次はお待ちかねのご飯だよ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
