fc2ブログ

89(パグ)の日に結婚記念日旅行(その1)【おそばがうまい】

新しいブログ
やっぱりなれないので使いにくい。
写真は前のほうが使いやすかったかな?
でも引っ越したからにはこっちで慣れよう(笑)

さてもう一か月たっちゃったけど
8月9日パグの日に
結婚記念日の旅行にいってきました。
なぜ夏に入籍したのかと後悔するここ数年
なぜなら、こんもず連れて旅行が暑くて無理!
ご飯食べるにしてもこんもずも一緒に行きたいよね~
ってことで、ちょっとリッチなお宿に直行直帰する方法を選んだ

7.jpg
こ)どこいくの?
いいところだよ。
今回はこんもずのために大奮発
直行ってことで
午前中仕事にでたパパを拾って、さあ出発
まずはお昼だね。
1
も)私も食べる
もちろんあるよ~
2.jpg
こちらは鯵のたたき。これはパパとママのね

4.jpg
桜エビのかき揚げそば
みんなこれを注文してたよ


3.jpg
こ)私のは?
こんぶさんたちのありますよ
っていうか、ここのお店はわんこにおそばサービスのお店です。

5.jpg
あまりのおいしさに写真ブレブレ(笑)
たくさん食べられてよかったね。

さて先をいそぎましょうか
8.jpg
8月といえば夏休みまっただ中
海岸にはたくさんの海水浴する人々が
今年は海行ってないな~
って泳いだのはもう10年以上前だけどね(笑)

で本日の目的地
39.jpg
ここは初めてだよね。
初めてのところはドキドキするね
って思ってたら、お宿のスタッフの方が系列店”はんなり”でこんもずを沢山かわいがってくださる方々
最近はこっちとあっちを行ったり来たりしているらしい。
おなじみの方だったので、私たちも緊張することなくお泊まりできそうだね。
さてお部屋も楽しみだね。
ちょっと慣れないブログで疲れたので、続きはまた次回

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR