結婚記念日


暑いですね
こんもず元気に涼しいお部屋でお昼寝三昧



朝昼夜寝
体重は大丈夫かい?



昨日の8月7日は12回目の結婚記念日でした。
小学校も卒業して中学生の年だね(笑)
平日だったし、お祝いは別にお出かけ予定なので
簡単にちょっとだけお祝いを

カボチャのスープ、ラムチョップ、トーフのサラダ、生ハムアボカドサラダとシャンパンで
カンパ~イ


これからも宜しくね。旦那様



12年のうちで

半分以上の7年間は
こんもずさんとの生活。完全にこんもず中心の我が家
海外旅行など、我慢することは多いけど
それ以上に楽しいことばかり

これからも元気で一緒にいてね



我が家の家庭菜園
今年はトマトとオクラが大豊作
オクラの花ってきれいだね。



こちらはイタリアンパセリ
青虫さんに葉っぱ全部食われました
食いつくした後は数匹はとなりの普通のパセリへ移動・・・・(パセリって香草なのに虫さんすきなんだよね)

でも翌日には大半の青虫さんが行方不明

うちの庭、鳥や蜂が沢山いるのできっと餌食になったのか
葉っぱ無くなって保護色だった緑がへったもんね、目立ってたものね・・・・・・
弱肉強食の世界だな・・・・・・

っていうか我が家のパセリもうだめだよね。植え替えるか・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

ありがとうございます

暑さ続きますよね~パグには厳しい

やっぱり香草は青虫さんの好物ですか~
もう食べるものは我が家にはありませんが(笑)

まるたまこさんへ

ありがとうございます
ほんとあっという間の12年でした。
やっぱりふたりより、こんもずいた方が何倍も楽しいです
この暑さ・・・いつまで続くんでしょうね

Unknown

結婚記念日おめでとうございます

こんぶちゃんぼずくちゃん暑くってのびちゃってますね我が家のおばちゃんずものびきっております

香草って青虫の好物なのかもしれませんね
うちは鉢割り箸を用意しておき青虫見つけたら挟んで捨てます。

Unknown

結婚記念日オメデトー♪
月日が経つのって早いですよね。
いつまでもお二人仲良し新婚さんみたい(*^_^*)
こんぶちゃん、もずくちゃん、家族も増えて楽しさも倍倍だよね。
これかも家族元気に楽しい日でありますように!
ホント、この酷暑・・体調気をつけましょうね。

せつ乃さんへ

ありがとうございます。
ふたりラブラブというよりこんもずとラブラブが多いんですけどね(笑)

暑いですね~
立秋になったら急に暑くなりましたね。
こんもずは元気いっぱい朝からご飯モリモリ食べてます
だってパグだから(笑)

Unknown

結婚記念日おめでとうございます
いつまでもラブラブ
羨ましいです

それにしても、急に猛暑が戻って来ましたよねぇ
こんぶちゃんやもずくちゃん、バテちゃって
ませんか?
早く涼しくならないかなぁーって思っちゃいます(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR