スポンサーサイト


お散歩しないと太るよ・・・・

珍しく連日いつまで続くか(笑)


暑いけど朝晩は涼しくていいよね。

夏にのお散歩事情
土日は朝パパとこんもずと一緒に4にんでお散歩してるけど
平日は夕方こんぶとふたりでお散歩


なぜならもずくはリード見せると逃げるし、行きは歩かない
こんぶは帰りは歩かなくなるし・・・・・
歩かないパグを両手に抱っこは過酷過ぎる・・・・


旦那と二人でいけば、リードは旦那に渡して私が先に行けばついてきてくれるから楽ちんなんだけどね。
あ!もずくはどんな状況でも行きは歩かず公園までは抱っこだけどね


こんもずさん、夏でも食欲あるからお散歩しないと太るよ・・・



も)お散歩行かなくても体重維持で着てるから大丈夫
(いや、先週カイカイの病院行った時に計ったら150g程太ってましたよ・・・・)

こ)私は夕方ちょっとだけお散歩してるし、太っても可愛いから大丈夫
(あんたも150g太ってたっていうかあと300gくらい痩せたいんだけど・・・・


明日は花火大会なんだけど、お天気微妙
お天気になりますように。



7月のもずくの誕生びケーキ第2段で
パパが書いたわんこケーキ
もずくににてるかな?


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
