スポンサーサイト


もずく6歳になりました。お誕生日おめでとう

7月2日


もずくさん6歳の誕生日



まだまだパピーのようですが
もう立派な大人です




ネットでみかけたこんぶとそっくりの女の子、きっと妹だ~って思って欲しくてほしくて
お店の系列店が近所だったので一ヶ月迷って岐阜からやってきたんだよね


一ヶ月迷ってたおかげで


初対面はガリガリで挙動不審の女の子
(ペットショップってご飯少なめで大きくしないところがあるんだよね)

第一印象”かわいくね~”だった(笑)
助けに行くのが遅くなってごめんね~っていつもいってます。



でも1週間もしたらほら!こんなに可愛くなったよ

1歳



2歳



3歳



4歳



5歳


なんかパピーの頃からあんまり変わっていないような気もする
このさい、20歳くらいまでこのままでいようか・・・・(笑)


今では我が家には無くてはならない存在に
お姉ちゃんと仲良し姉妹!毎日いやされてます。


5歳の年は子宮蓄膿症と喉&鼻と2度の大きな手術もあったけど
今では元気になりました。


これからは病気なんか無縁の元気娘になろうね


今年のお誕生会はちょっと早い日曜日に

ジャガイモパグ パグに見えるかな?
中身は鶏挽肉100%のミートボールがはいってるよ
目はブルーベリーね



待ちきれないね~


マテだよ~

こ)もずくの方が大きくね?
も)そんなことないです


もずくさん待ちきれなくて

フライング(笑)
最近マテが出来ないもずくさん・・・パピーの頃に逆戻り?



あっと言う間に美味しくたべてくれました。
頑張って作ったパグさん跡かたもありません(笑)



こ)ラッキー!ケーキもあるし


もちろんケーキもあるよ~
こんぶさん近い近い



も)うめ~


やっぱり主役からね
仲良く半分子だもんね



これからもこんぶお姉ちゃんと一緒に
パパとママを癒してね。
元気でいてくれることが一番の親孝行


お誕生日おめでとう、我が家の可愛いもずくちゃん


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

ありがとうございます。
まだまだパピーに見えるでしょ
いつもふたりには癒されてます

Unknown

遅くなちゃったけどお誕生日おめでとうございます
童顔なんですねいつまでもパパやママをいやしてあげてね

ちゃこPさんへ

ありがとうございます。
もずく小さい頃はもっとこんぶに似ていたような
ふたりとも美人ですかねえ~(親ばか(笑))
ジャガイモ丸めてたらパグにしたくなっちゃいました(笑)

おめでとうございますう~

スミマセン、すっかり遅れてしまって。。。

もずくちゃん6歳のお誕生日おめでとうございましたん!
小さい頃から、お姉ちゃんに負けないくらい美人さんだったのですね!
これからも健やかに年を重ねていってください。

じゃがいもケーキ、なんて斬新なんでしょ!!

まくらんさんへ

ありがとうございます。
これからもみんな元気で、楽しいことを沢山経験させてあげたいです

おめでとうございます

遅くなっちゃった。
もずくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもパパ、ママ、こんぶおねえちゃんと素敵なことを沢山楽しんでね。

せつ乃さんへ

ありがとうございます。
せつ乃さんももずくと一緒で童顔なのね~
若く見えることはいいことだ~(特にこの年になると(笑))
何時までも若くいたいものですよね

Unknown

もずくちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございますvv
お姉ちゃんと仲良く
これからも沢山の楽しい思い出作って
いけるといいね

もずくちゃん童顔なんのねv
私と一緒ね、私なんて7歳のころから
顔が変わってない(笑)
シワは増えてますけど

姫恋ママさんへ

ありがとうございます。
姫ちゃんもショップで激やせ組ですか
お誕生日のケーキ思い立ってパグにしてみました(笑)
お誕生日は生まれてきてくれたことへの感謝の日ですものね。心をこめてお祝いしたいですね

もずくちゃん お誕生日おめでとう。

出遅れてしまって ゴメンナサイ。

もずくちゃんの出会いを見て 我が家の姫と似た環境だったんだ、でも今は幸せになってほんとによかったね。

アイデアいっぱいのお誕生日のごちそう、我が家も真似したいな~。

こんぶちゃんと仲良く 6歳の青春を楽しんでね。

本当にお誕生日って節目ですよね、心置きなく祝ってあげたいと ぷるのすけさんの愛情に刺激されました。

うさぎさんへ

ありがとう
5歳はいろいろあったな~
今年は楽しいことばかりあるといいな~
沢山遊びたいよね・
パグケーキ!ミートボール二つ作ってそのまわりに粘土みたいにヨーグルトで伸ばしたジャガイモをくっつけただけだよ!簡単だからやってみてね

おめでとう!

もずくちゃん、6歳おめでとう~
5歳は色々あったけど、6歳は楽しいことばかりの1年になりますように。
うさぎオババともまた遊んでね!

それにしても、パグケーキ!すっげ~
私も食べたい・・・

さとのりさんへ

こっちの方でも、ありがと~
名前入りの写真、ネットで掲載されてたお写真なの
今の顔とほとんどかわらないでしょう(笑)
まあ、若く見えることはいいことだ~(頭の中身も変わんないきがするが)
去年はいろいろありすぎて、あまり遊べなかったけど
今年は一緒にアリーナセンター奪取しようぜ!

ビー母さんへ

ありがとうございます。
お体の方は大丈夫ですか?
もずくも去年は2度の手術をして
大変な時期もありましたが、
こうして元気に6歳を迎えられました
ポテトのケーキ意外と簡単
作ってて楽しかったですよ

ももこmamさんへ

お久しぶりです~
ありがとうございます。
もずくも早いもので6歳になっちゃいました。
こんぶと共にももこちゃんを追いつけ追い越せで長生きしてもらいたいです

バズママさんへ

昨日はありがとうございました。
かわいいの~
早速お出かけに着ていきたいです。
暑くなってさっさと自分ひとりで帰っていくもずうって
私も笑っちゃいました。
ケーキ粘土細工みたいで面白かったよ。
作ってみてね

まるたまこさんへ

ありがとうございます。
似てるでしょ
ネットでこの写真を見た時に姉妹だと確信しましたもの
(でもオバちゃんと姪というニアミスでしたが・・・・)
じゃがいもボールを作ろうとおもってたんですが、
ちょっと遊び心で作っちゃいました。
パグにみえるかな?

Unknown

改めまして・・・(笑)
もずくーーーっっ!!
6歳おめでと~

6歳(1枚目の)のもずくと
パピーの(名前入りの)もずく・・・
あはー変わらんね
リロもそーだけど、若く見えるにこしたことはナイッッ
6歳の1年はさっっ、
ホントに病気も怪我もなく
元気に楽しくすごそーねっっ
アリーナセンター1列目でよろしくっっ
涼しくなったら、会えるん楽しみにしてるよ~

おめでとう

もずくちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんの可愛い写真に、とても癒されました。
ポテトとミートボールのケーキ、すごい!
完食してくれると嬉しいですよねU+2661
大きな手術をされたとのことですが、今は大丈夫なのかな?
ずっと元気で、パパとママをたくさん笑顔にしてね。

ハッピーバースディ☆

お久しぶりですo(^-^)o
もずくちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、お姉ちゃんと仲良く、変わらずかわゅいもずくちゃんで過ごしてね(*^o^*)

Unknown

もーちゃん誕生日おめでとう。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
初めてのお披露目の時の光景が思い出されます。
もう6歳かぁ~。バズと同じだね。
ツヤツヤピッカピカで羨ましい。
おうちに来た当初は色々大変だったし、
この間は大きな手術もして・・・
でも元気に育ってくれて、おばちゃんは嬉しいよ~。

ケーキも可愛い。
私も挑戦してみようかな。
なんせ絵心がないもんで・・・うまくいくかどうか。(笑)

これからもご近所のよしみで仲良くしてね。
あ~さっきは・・・こんもずちゃんに癒された~。
もずくちゃん、挨拶したら「じゃ!」っておうちに入っちゃうところに笑わせてもらった~。
いいキャラだわ。

6歳の1年もこんぶちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
また遊ぼうね~。

Unknown

もずくちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ホント!赤ちゃんの時お姉ちゃんと良く似てる~
ジャガパグケーキはステキ(^^)可愛い。
家族と一緒に元気で居てくれるって本当に幸せ。。
また1年元気でモリモリ。楽しい事いっぱいありますように。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
