暑くなる前に!そうだ旅に出よう(その5)【芝のドッグランは楽しいね】

軽井沢の続きです


二日目(5月26日)
朝からいい天気

朝からご飯も美味しいね

こ)ねえねえ、私たちのは?


はいはい、前日他のわんちゃんが食べてるのを見て
私にもくれ~ってうるさいので

ご用意させていただきました。
朝寝起きでご飯食べたから、デザートだけね



こ)わ~い
も)おねえちゃん今日は良い日ですね


待てよ~



あれれ~
もずくさんフライングで食べちゃった
最近マテが出来ないもずくさんです


ご飯食べたらちょっとドッグランで遊ぼうか



も)これから何処に行くの?


今日は帰るから

その前にちょっとお買いものして帰ろうか



そして何時もの軽井沢のアウトレット


 
人混み大好きこんぶさんは張り切って歩いて、
ウインドショッピング大好きなもずくさんはカートでのりのり


ここは、わんこOKの飲食店が少ないので
お昼はお持ち帰りの

ソースかつ丼を買って
ベンチで食べました



こ)チェッ!!!自分達ばっかり
も)お腹すいた~


はいはい!
こんぶさん達もちょっとだけなら食べられるソフトクリーム買っちゃおうね

こ)食べる食べる
も)全部食べる


アイスでご機嫌が治ったところで



ドッグランで少し遊ぼうよ


このアウトレット、芝のドッグランが出来たから助かるよね


 




ウッドチップは足が痛くて遊ばないこんもずも
芝のランはこんな風に遊んじゃうよ~
3日間日差しはちょっと暑かったけど
楽しかったね。
これからも沢山お出かけしようね



おまけ

帰りにSAでおこまたおきまりの釜めし買って帰ったよ~(笑)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR