スポンサーサイト


随分と暖かい日が続くようになりました。今年の桜の開花ははやいでしょうか?


こんぶのヒートがやっと終わり、来週あたりからはお出かけができるでしょうか?


でももずくがヒートなのかまだまだ良くわかりません。
出血もないし、お股も小さいままなので(陥没したまま)まだまだかなあと思っていたら、本日のお散歩で知り合いの未去勢のわんちゃんからいきなり乗ってこられて、
すぐ引き離しましたが、男の子のわんちゃんが大変興奮しておりました。(そのわんちゃん、こんぶと普段は仲良しですが、今回ヒート終わり間際のこんぶには見向きもせず、もずく一直線でした)
やっぱりもずく無出血ヒートなんでしょうか?良くわからないので大変こまっちゃいますねいつまで、気をつけたら良いのか


でも、いつまでも引きこもってばかりもいられないので、先週末は近くの公園でランチ&お散歩をすることにしました。


数本ですが、早咲きの川津桜もさいていて、ちょっとしたお花見です。


こ)きれいね~



も)でもおねえちゃん、こっちも良い眺めよ



目線の先は、近くのマックで調達してきたお昼ご飯(お弁当ではありません)


ぷ)これはあなた達のではないですから
(こんぶたちには、わんこ用のおやつを持参しました)


あたりは、もう春一色です

色とりどりのお花もいっぱい咲いてます



川津桜には、先客の鳥さんがいらっしゃいました


では失礼して、こんもずも記念写真



こ)桜の花びらっておいしいのよ



も)わたちこのまま抱っこでおちゃんぽがよいわ~


あと10日もすれば、あたり一面桜が咲き始めるでしょうね。
ますます、毎日のお散歩が楽しみになります。


うちに帰って、一日遅れのホワイトデーのお返しです。



砂肝&ひづめ



こ)桜の花よりこっちがよいわ~


も)わたちも早くちょうだいよ~


ぷ)私のは????(ぐれてやる~)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなママさんへ

お~
ひなママさんのところのブログに書き込みにいってもどってきたら、ひなママさんからの書き込みが
さすがB型同士、気が合いますにゃ~
川津桜ってかわいいピンクですよね。まだ植えてまもない小さい桜が3本だけですが、あと数年したらもっと見ごたえありになるんでしょうね
ひなちゃんとのお花見ももうすぐですね。
楽しみですね
リンク是非是非お願いします。
わたしも早速

Unknown

うちもやっとヒート終わって、引きこもりから脱出したと思ったら、花粉症で参ってます(私が…)
もずくちゃんはまだあそこがちっちゃいままなのね~
どうなんだろう…初めてのヒートだとなおさら判断が難しいですよねー
河津桜、ピンクできれいですよね~
うちの近くはないんですよねー神奈川とか静岡あたりは多いんでしょうね~
うちは去年はまだひなのワクチン終わってなかったから一緒に花見できなかったけど、今年は一緒に出来そうです♪
p.s.ぷるのすけさんのサイト、リンク張っていいですか?
ずっと同じB型のニホイがしてたので…あはは~

ももこmamさんへ

やっぱり北海道、寒いですねえ
GWにお花見よいですね~
一度ご一緒したい
もずくは、暴れん坊の甘えん坊で、いつも着いて回ります。
こんぶは、超マイペースで甘えたい時は、ストーカー、一人になりたいときは、どんなに呼んでもきません。
あ、でもおやつがあるときだけは別ですが

わかめかママさんへ

めかぶちゃんもまだですか~
でもそろそろですよね。4月頭までにはじまれば、ぎりぎり間に合うので、是非それまでに始まって欲しいです。
最悪、もずくは主人の実家に預けよう計画もしてるのですが、是非2パグとも連れて行きたいし
めかぶちゃんともども、無事にさんかできますように

はむさむさんへ

はむさむさんもですか~。ほんとつった魚ですよね~
こやじ、こんもずには、嬉しそうにお返ししてました
このうさは、パグミで晴らしましょう
やっぱり、未去勢だと女の子の臭いは魅惑の香りですよね。
でも、こんぶはやっと出血が止まって2週間で、おでかけOKのはずなのに、他のわんちゃんから興奮されたことはありません。どこか悪いのかちょっと心配になったりするくらいです。
もずくは、前兆らしきものはありますが、全然始まった気配無いのに・・・・不思議です。
でもパグミには引っかからないでね~

花よりだんご♪

桜ですか~~
良いお散歩ですね~
もずくちゃんの、ぴったり寄り添った写真がです~。

こちらも、暖かくなったとがいえ、まだまだ気温は一桁。
花見が出来るのは、来月下旬からGWにかけてですよ~。
今月は、ももつぶに逢いに行く事が出来なかったので、
来月の連休は思いっきりラブラブしてきます

いい写真ですね~♪

こんぶちゃんが桜をバックにした写真と
もずくちゃんがパパに抱かれている写真♪
とてもいいですね~♪

そうなんですよね~。
もずくちゃんのように、うちのめかぶもヒートがまだですので、パグミに影響しないか心配しています。
神様~!よろしくお願いしま~す!

私も

私もホワイトデーもらってないっす!しかもひでチコからだけ
釣った魚にはナントヤラですな。
もずくちゃんのヒート微妙なんですね。ヒート後の
女の子でもバイタマ前のハンサムはかなり反応
してました。
散歩中の男の子の反応だと、もずくちゃんもヒートなのかな?
春が似合う2パグちゃんがいっぱいお外で遊べますように

ベリーのお父さんへ

そうです。こんぶの誕生日は27日
そのとき丁度、うちの母と姪が遊びに来ているので、にぎやかな誕生日になりそうです
そうそう、こんもずのお洋服は、9689さんで、ジャージを買ったときに、キャンペーンでいただいたおめでタンクです。
ベリーちゃんとおそろいですね。

Unknown

コンブちゃんの誕生日たしか27日でしたね
楽しみですね
コンブちゃん ベリーと同じがらの服きていましたが
9689でかったんですか
気候もよくなり今日は和歌山城まで散歩してきました1時間半ほどベリーも少しばて気味でした。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
