スポンサーサイト


こんぶの尿漏れ再発でした・・・・

旅行記の途中ですが、今日は備忘録


月曜日の夜こんぶさん尿漏れの兆候があり
その後治まったようなので様子をみていたのですが
昨晩また尿漏れ
ソファー2つに丸いしみ
去年のこんもず尿漏れの時にはっ水性洗濯出来るカバーなので夜のうちに浴室乾燥・・・・朝に乾いててよかった
寝る時はオムツをしていたのだけど、やっぱり少し尿漏れあり・・・・


でも朝はご飯を食べた後トイレにしっかりおしっこしてました。


ひどくなる前に、やっぱりお薬もらいに病院へ
朝一行ってまいりました。


やはり神経伝達異常でしょうってことになり
去年もらったお薬を1週間服用して様子を見ることに
暫くはおしっこの回数と、尿漏れの様子を要チェックです。



若く見えてももう7歳いろいろあるよね


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

今のところお薬でおさまってるんだけど・・・・
このまま治まってくれたらいいんだけどね
大吉君も時々おねしょしちゃうのね。
やっぱりシニアって切ないよね

うさぎさんへ

今のところ治まっているので、このまま治まってくれたらいいんだけど
量はすくなさそうで、結構あるのよ・・・
気がつけばいろんなところにしみが・・・・転々と
夜のうちにカバー数枚洗って乾かしての繰り返しなので、ちょっと大変です。
お洋服、お多福さんの6月服だよ~

せつ乃さんへ

こんぶ、お薬効いているのか尿漏れ治まっています。
やっぱりシニアになるといろいろ出てきますよね。
気遣ってやらなくてはです。って私も同じお年頃なんですけどね(笑)
ノアちゃん、漏らしちゃうのね・・・・負けるな

Unknown

あら~~再発だね。
大福もたまにおねしょしてるから(苦笑)他人事とは言えないわ・・・・・。
7歳かぁ・・・ちょっと切なくなって来るお年頃ね・・・・。

薬でよくなりますように。

お大事に~

あらら
気になるね・・・
一時的なものだといいんだけどね。
量はそれほどでもないんでしょ?
お薬で落ち着くといいのだけどね。
お大事にね!

おそろいのベベで決めてるね~
黒パグさんはなんでも似合っていいな。

Unknown

こんぶちゃん、一時の漏れだといいですね。
7歳になると、いろいろありますヨ。
人間だって、40代50代60代‥
歳を重ねるといろいろあります(笑)
うちなんて、取っ組み合いすると
ノアがすぐ漏れちゃう(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
