スポンサーサイト


暑くなる前に!そうだ旅に出よう(その2)【美味しいものは沢山食べたいよね】

ちょっと暑かった安曇野を後にして向かうは
軽井沢
今日のお宿というよりも、軽井沢と言えば我が家はここ

軽井沢ジャルディーノ
こんぶここは大好きで
あと数キロって所まで来るともう大騒ぎ
ホテルの方々にも可愛がっていただいてうれしいよね



ドッグランはウッドチップなので、こんぶさん足裏が痛いらしく走りませんが
カメラマンさんに何枚か写真とってもらいまいた


ホテルと言えばやっぱりお楽しみは

晩御飯
この日はリゾットだよ
まて

マテにも力が入るよね



も)うめ~



こ)うちのご飯より数倍うめ~


こんもずあっと言う間に完食


こんもずのお腹が落ち着いたので、
やっとゆっくり私達もご飯いただけますよね


まずはビールで

かんぱーい




も)私のは?


最近椅子の上でも我慢が出来るもずくさん、パパの美味しい料理がうらやましい・・・ちょっとかわいそう(笑)


お料理も美味しいので、やっぱりワインも頼んじゃおう



パスタもスープもペロっと食べちゃう

こ)私のは?


椅子の上でお料理みたら我慢できないこんぶさんは下からのぞき見(笑)
あんた達食べたでしょ



メインのお肉も、デザートも美味しくいただきました。


お腹もいっぱい、お酒も美味しくいただきました。
今日も一日楽しかったね



も)まだ腹3分くらいですけど・・・・・


明日もお泊りだよ。
明日はもっと沢山美味しいもの食べれるかもね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

お料理美味しいですよね。
あっぱりチップはダメですよね。
こんぶなんて、ウッドチップに足を踏み入れるのを拒みますから・・・・芝生のランって少ないよね

Unknown

ジャルディーノさんは相変わらずお料理が美味しそうでいいな~ 
こんもずちゃんも大満足だね
ランがウッドチップだと、わかめも走らないよ~ 
芝生のランだとうれしそうに走るから、それだけが残念だね 
続きも楽しみにしてま~す

パグ神さんへ

急に暑くなりましたよね。
こんぶ、のぞき見してくて背伸びしてました。
可愛いですよね

ゆぅさんへ

わさびソバに、わさび稲荷
前回は涼しかったのでこんもず車でお留守番してもらったんですが、今回は暑くてむりでした
テラスあればいいのにね。

ジャルディーノ良いところですよね。
そうそう、ウッドチップ、こんぶ降りる時に躊躇していつも入口の芝生の所でおしっこしてます(笑)

Unknown

熱くなる前に旅行いいですね
のぞき見ているお顔がとっても可愛いです

Unknown

こんにちは☆
長野旅行、楽しく拝見しています。
ワサビ蕎麦は残念でしたね・・・
テラス席とかあったらいいのに。

ジャルディーノはやっぱりいいですよね~
こまちもウッドチップは苦手なので、1つ芝生のランがあるともっといいのにな~
続きも楽しみにしています
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
