スポンサーサイト


こんぶ7歳になりました

本日3月27日
我が家の長女こんぶの7回目の誕生日です。


もう7歳、シニアデビュー


1年前に喉と鼻の手術をしてから、ビックリするくらい若返って良く遊び、良く食べる!!
見た感じは2歳くらいかな(笑)



こんぶの誕生日はいつも桜の花とともにやってくるね
桜の花が咲くたびに年をとっていくのはちょっと複雑ですが
こんぶの誕生を祝っていてくれるようで嬉しい


これからもず~っと一緒に桜の季節にお誕生会しようね

年をとった分ちょっと我儘になってきたりもしてるけど
元気でいてくれたらそれで良い



もずくとふたり私たちのそばにいてね    (7歳の誕生日に注文したお多福さんのお洋服はやっぱり桜だよ)


さ~て、今日はお誕生会しようね
パパ~早くかえってこい(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7歳おめでとうございます

遅くなりましたが、こんぶちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでも美人さんなこんぶちゃんは、パパ・ママ・もじゅくちゃんの自慢ですね!

皆様へ

こんぶ7債の誕生日に心暖まるコメントありがとうございました。
こんぶともずくが元気で居てくれることが、私達の幸せです。
少したて込んでおりまして、皆様まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません。
今後とも宜しくね。

Unknown

こんぶちゃん、7歳のお誕生日おめでとーー❤
桜の季節に生まれたなんて、素敵だね♪
うんうん!
大丈夫!!
充分、2歳に見えますよ
本当に、若返ったと思う!!
これからも、もっともっと元気いっぱいで!!
美味しいものをたっくさん食べて、可愛い姿で私たちを和ませてね~

Unknown

大変遅くなっちゃいましたが、こんぶちゃんお誕生日おめでとうございます。
手術もがんばったね!えらかったね!
支えてくれたままとぱぱともずくちゃんのおかげだね。
素敵なことがたくさんたくさんありますように。
ほんと、お顔が若いよね。
最初に会ったときからずーっとかわいいまんまだね。
これからもかわいいこんぶちゃんを沢山見せてね。

Unknown

こんぶちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪
とっても若々しいこんぶちゃん(*^^*)
これからも元気で楽しくすごせますように~(^^)v

こんぶちゃん お誕生日おめでとう~!


こんにちは

こんぶちゃんのために桜が早く咲いてくれた 今年のお誕生日、 ケーキは美味しかった?。

素敵なお洋服ですね、さすが美人姉妹 良く似合っています。

ほんと 白くないから7歳と聞いてびっくりです、いつまでも若くいられる こんぶちゃんが羨ましいです。

今年も元気で お出かけしてね。

Unknown

こんぶ姐さん
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

7歳ですかぁ~~
見た目、若いからもっとヤングと
思っていましたf(^_^;

ゆっくり元気に、
過ごしてほしいものですねぇ~~(^_^)v

Unknown

おたんじょうびおめでとう! 
本当に若々しいですね」いつまでもいつまでもげんきで桜の花と一緒にお誕生記念写真を見せてくださいね

祝!7歳!

こんぶちゃんおめでと~

Welcomeシニア・・・だけど、ほんと、全く7歳には見えないよね・・・
黒々美人でほんとうらやましい・・・
チッチなんて2歳から白髪出てたもんなあ・・・
若白髪は飼い主に似てしまったんかな(若くないけど

もずくちゃんとお揃いの桜のベベ、めっちゃ似合うよ
この柄いいよね~
私も「お!」って思ったけど、このフンワリ感はやっぱ女の子のモノだよね・・・

7歳の1年も、元気に美味しく楽しく。もずくちゃんと仲良くね!


追伸、大宴会の模様を楽しみにしておりますよ

Unknown

わー
こんぶちゃんお誕生日おめでとうございます
7歳に見えず、ツヤツヤで若々しいです
桜がとっても似合ってますねー

Unknown

おめでとう~。
ほんとにこんぶちゃんは若々しくって羨ましいです。
大吉は早いうちから白髪だったのよ。

いつまでも元気で遊びに来てね~。

もずくちゃんおお鼻・・・傷とか目だたくなってきたね。よかった。

Unknown

こんぶちゃん7歳お誕生日おめでとう
とても7歳とは思えない可愛いこんぶちゃん(*^_^*)
また1年元気に楽しく過ごしてね。
お揃いのお洋服とってもお似合いです!
きっと今頃家族みんなでステキなパーティですね~(^o^)

Unknown

こんぶちゃ~ん、誕生日おめでとう。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
手術してから・・・ビックリするくらい元気になったね。
7歳だけど、2歳って納得。
白髪もないし、艶ツヤだもんね。

お多福さんの洋服可愛かった~。
桜の季節に生まれたこんぶちゃんにピッタリ。
パパさん帰って来たかな~?
今日はご馳走だね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
