スポンサーサイト


術後3週間 やっと一息

暖かというより
暑い日も多いですね
桜も慌てて咲き始めて
今週末が見ごろとか
今年はお花見出来るかな?



今日でもずく術後3週間過ぎました。
術後、お鼻が腫れて呼吸困難など大騒ぎがありましたが
最近は順調に快復し
こんぶとおもちゃを取り合うこともしばしば


昨日は念願のお風呂にも入れたよ

今日は週に一度の病院の日
病院大好きこんぶにつられて、もずくも喜んで病院に駆け込んだよ(笑)


傷の状態も順調で
喉の腫れはまだ少し残ってるみたいだけど
手術前より良い感じ
興奮しなければお出かけもOKだよ
ネブライザーも今日から2回に減ったし
後はお鼻の傷がもとに戻るのをまつだけだね
(まだ糸付いてるし鼻が腫れて避けたところはピンク色してるけど・・・・


今日は暖かだけど、昼から風も強くなるということだったので、
病院から帰ったその足で
近くの公園を久しぶりにお散歩したよ



今まではお散歩大嫌い!歩くの嫌!っていってたもずくですが
今日は張り切って歩いてくれたよ(お散歩はやっぱり嫌いなので、自ら行くとはいいませんが)

こんぶとかけっこしたけど、負けないくらい早く走れたしね


ちょっと長めのお散歩だったけど、最初から最後まで頑張ってあるいたもんね


やっぱり、息が苦しかったから抱っこだっこだったのかな?



ちょっとまえまでチラホラだった芝桜もどんどん咲いてきてるし、
お花の時期に間に合ってよかったね。
これから暑くなったら、またひきこもりになっちゃうので
これから暫くの間、沢山お散歩しようね。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

雨ですねえ。
桜散らないといいのですが
ご心配おかけしましたが、もずくやっと病院がおわりました
あとはかかりつけの先生へ引き継ぎです。
といってもネブライザーは継続ですけど
私が調整できるのでかなり楽になりました。
これから沢山お出かけしたいです

わかめかママさんへ

もずく元気だけどお散歩は嫌いみたいです(笑)
お花見いってきたよ~
一緒にお花見したいよね

まくらんさんへ

もずくやっと病院おわりました。
ご心配おかけしました。
週末お花見いってきましたよ~

うさぎさんへ

もずく病院おわりました。
あとはかかりつけの先生にバトンタッチです
一度は手術しなかったほうが・・・なんて大変な事もあったけど、今は元気いっぱいだよ
でも相変わらず歩くのきらいだけどね(笑)
ちっち君もお散歩開始したのね。
これから暖かくなるし、暑くなる前に
足の状態が良くなりますように。
またみんなで会おうね

パグ神さんへ

もずくやっと全快しました。
息は楽になってると思うのですが
やはりお散歩は嫌いみたいです(笑)
これから暑くなるまで頑張ってお出かけしたいです

せつ乃さんへ

桜さきましたね
お洋服も春色にしてみました。
もずく、息楽になったと思うのですがやっぱりお散歩嫌いみたいです(笑)
でも走るのこんぶに負けないくらい早くなりましたよ

もずくちゃん 良かったね。

こんにちは
雨ですが桜が長持ちしそうなので ちょっと期待しましょう。
もずくちゃん がんばりましたね、これからはお散歩も楽しくなりますね。

ぷるのすけさんの献身的な介護に 心から拍手を送ります。

暑くなる前の今の時期に お出かけを楽しんでくださいね。

良かった~ ほっ!。

Unknown

もずくちゃん、元気にお散歩できて良かったね♪(*^^*)
お花見もこんぶちゃんと一緒に楽しんでね~♪\(^o^)/

Unknown

よかったー、順調に回復してるんですね。
桜の下、かわいいお嬢様たちのショット楽しみにしていますよー。

おはよ~

順調で良かった・・
一時はハラハラしたけど、結果オーライで良かったね。
お散歩も楽しめたなら、やっぱ手術効果だね。

我が家も少しずつお散歩開始してるよ~
でも、この急激な気温上昇にはついていけないよ・・

暑くなる前にNママと一緒に、一度会いたいね

Unknown

少しづつ良くなってきているんですね良かった
呼吸が苦しくてお散歩嫌いだったのかしら
今が一番良い季節今のうちにたくさんお外で遊びましょうね
一日も早く全快しますように

Unknown

お揃いのお洋服も桜が満開

もずくちゃん、元気に走り回れて
本当に良かった。
今まで、息が苦しくなっちゃって
お散歩いやだったのかな?
無理はせず(笑)に沢山お散歩出来るといいですね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
