スポンサーサイト


誕生日

今日は誕生日


こんぶは、3月27日、もずくは7月


ダレの??


今日はこんパパこと主人の3?才の誕生日です


お誕生会は、この前の土曜日に二人で串揚屋サンで盛大(?)に行いましたが、
今日は本当の誕生日なので、ささやかにお誕生会を行いました。



今日は私が仕事の為、手抜きですが・・・・



ほうれん草のおひたし



うるいのからしマヨネーズ和え



コンソメ風味大根&焼きトマト
(大根をコンソメスープで煮たものに、焼いたトマトを乗っけたもの)



あさりと菜の花のお味噌汁


メインディッシュの

お魚屋さんのバラチラシ(既製品)


デザートに小豆を煮たので

アイスの小豆あんかけ


シャンパンでいただきました


こうやって、二人で誕生日を祝える幸せ
来年もず~っと先も一緒に誕生日を元気でお祝いしたいです。
(もちろんこんぶももずくも、一緒にね。そのうち、こんもず2本足で立って、人間の言葉しゃべってたりして



こ)私達には何も無かったわ



も)超むかつく


27日はこんぶのお誕生日だから、美味しいもの作ろうね


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんころりんさんへ

ありがとうございます。
あんころりんさん、忙しいのに嬉しいです
我家の食卓、おしゃれですか?っていうか、お見せできる時しかブログしてないし
こんぶのお誕生日は、実家の母&姪が来ているので、盛大になるか、ショボボ~ンになるか、乞うご期待です。

ときちゃんへ

主人もありがとう~といっております。
いえいえ、ありあわせの簡単なお料理で
ブログにのせるのもお恥ずかしいくらいです(でもネタが無いので、のせちゃいましたが
こんどは、こんぶの誕生日、何をつくろうかな

yukibeatさんへ

ありがとうございます。
ほんと、年をとっても健康で一緒にお祝いできることって嬉しいことですよね
今年はもずくも一緒で、幸せも倍増でした

遅くなりました

こんパパさんのお誕生日だったのにお祝いが遅くなってしまいました。
改めて、こんパパさんお誕生日おめでとうございます
ぷるのすけさんちの食卓っていつもお洒落だし、お料理も美味しそう
それにどの器もステキ
ぷるのすけさん、センス良いですね~

先日はあんこにお祝いのコメントを頂きどうもありがとうございました。
いよいよ次はこんぶちゃんですね
パーティ&のお披露目期待してますね~

おめでとうございます☆

こんもずパパさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!
ぷるのすけさん本当お料理上手です…。
何もかも美味しそう~。
パパさん幸せだわぁ。
私も見習います
こんぶちゃんももうすぐですね^^
もずくちゃん、ナイス表情

おめでとう~~♪

家族揃って誕生日とかお祝いごとをできるのって
最高の幸せですよね(^^)
だんなさま、お誕生日おめでとうございます♪
幸せが伝わってきますよぉ~~(*^-^*)

ひなママさんへ

ありがとうございます。
皆さんに祝福していただき、主人も喜んでおります
おいしそうですか~!
なんか、冷蔵庫のお掃除をしたみたいで、申し訳なかったのですが(土曜日に串揚げご馳走したので、経費削減で
もずくの顔おかしいでしょ~
もずくって、目と口角が下がっているので、よく怒り顔や困り顔の写真がとれます

Unknown

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ぷるのすけさん、お寿司は買ったって言うけど、それ以外とっても美味しそう!素敵だわ~
もずくちゃんの顔、おかしいですね!マジ怒ってる(笑)
こんぶちゃんももうすぐお誕生日なんですねー!楽しみですね♪

大福さんへ

もずくのむかついた顔面白いでしょう
アップを取ったらむかついた顔だったので笑ってしまいました。
今月は一大イベントのこんぶのお誕生日が有るので、です。
大福家も、二人のお誕生日だから、にぎやかなつきですよね。

はむさむさんへ

ありがとうございます。とコヤジがもうしておりました
彼も、オヤジのへの道を着々と登っているようです。
お料理っていうか、お寿司以外は冷蔵庫の中を総動員して、作ったありあわせなのでお見せするのがお恥ずかしい
ちょいオヤジになったコヤジとまた遊んでやってくださいね。

Unknown

もずくちゃんの「超むかついたお顔」サイコーです!
来年のカレンダー候補にして欲しいくらい。

こんもずパパさんもお誕生日おめでとうございます!
今月はイベントが一杯ですね~。

お料理もおいしそうだし、器も素敵!

またまた1番♪

こんパパさんコトコヤジさん(おかしい?)、お誕生日おめでとうございます
ぷるのすけさんの手料理っていつもおいしそうだわ~
本当、こんパパさんは幸せ者ですにゃ♪今年も1つ歳を重ね渋みをましたこんパパさんにお会いできるのを楽しみにしております!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
