スポンサーサイト


新作パグ Part2

連日のぷるのすけです


先日作成いたしました
パグリーズカバー


ご好評につき(笑)
気を良くしたぷるのすけ
勢い余って作っちゃいました



これまた某消臭スプレー姉妹品
エアーミストVer.


せっかくなのでこちらもなんとかならないか・・・・
ちょっと形が違うので前回のものとは構想を変えなくては・・・・


ってことで出来たのがこちら



パグリーズ (鼻水シャワーで空気を洗浄)

加えている骨型クッキー(のつもり)の部分を押すと

鼻の部分からシャワーミストが・・・・・
写真では分かりにくいですが、中央部に穴があいていて、そこに噴射口が来るようになっていて
そこからエアシャワーが噴射されます。
また、レバーがクッキー部分にくる様になってます。


今回は黒パグにしてみましたが、
フォーンのパグちゃんのようにメリハリが無くちょっとかわいさに欠けるかも・・・
動くお目目にしたら、目のちっちゃさが強調されてちょっと変だったため



(改良前のお顔)


急遽目玉もボタン型に変更して可愛さのつもり
ちょっとは可愛くなったかな?



しか~し!勢いでつくってしまった2作目、
使い勝手がいまいちで
鼻の穴の部分と噴射口をしっかり合わせないといけないのと(細長い缶だからずれやすい)
噴射口が狭いため噴射後はお鼻の周りにミストが沢山ついて
まるでパグが鼻水たらしているよう(ある意味、正解なのだが)


う~ん、これはボツだな・・・・・


それに普段お鼻が穴ぼこでかわいそうな状態なので

脱着式の鼻もつけてみた・・・・(ただ鼻の皺に挟んで止めてるだけ)



ちょっとはオブジェとして使えるか?(笑)



も)また変なもの作ってるし・・・・



こ)私の鼻水ボンバーで空気綺麗にしてあげるよ・・・・・


いや!かえって汚れるから止めてください。


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこPさんへ

カバー作っちゃいました!
なぜかみんなパグにしたくなっちゃいます(笑)
確かに黒パグは赤が似合いますよね

スプレー

このスプレー、うちでも使っていますが、カバーをかけるなんて思いもよりませんでした^^
その前の「パグリーズカバー」のネーミングも最高ですね!

それにしても、黒パグちゃんて、赤いベベがよく似合いますね~。

うさぎさんへ

お疲れ様~
疲れとれた?

脳みそ皺が少なくてツルツルしてるからなでたら気持ち良いかも~(笑)

背中のグラウンド直ぐ伸びるよ!
こんぶなんて2週間で首やお腹の剃ったところすぐ毛が生えちゃって抜糸大変だったもん(って早すぎ?)

Unknown

ぶはは~
やるなあ・・・

1作目と2作目、それぞれ工夫してあって楽しいね・・・
あれこれ考えながら作ってるぷるさんの脳みそをナデナデしてあげたいです・・・

私もこの前まで編み物モードだったんだけど、チッチ、背中に巨大なサッカーグラウンドができちゃったので、セーターじゃチクチクしそうなので、Tシャツに変更になりました・・

プクママさんへ

やっぱりパグは鼻水シャワー
ちょうど頭の部分だったのでそれを採用させてもらいました。
実用性ではちょっと落ちますが、笑いはとれますよね
黒パググッズ、黒一色だから表情が分かりにくいんですよね~
こんもず、これには全く無関心でした

ちまこさんへ

消臭スプレーカバー
パグが欲しかったので作っちゃいました
若いころ(笑)に編み物やったけど、いまではこんな感じかな?って適当に作っているので
編み物のプロさんがみたらお説教されるかも・・・

Unknown

ぷぷーーー
鼻水シャワーで空気を洗浄!ってところが、大ウケ!!
すごい!すごいよ!!
この発想、いったいどこから来るんですか~(笑)
前回より、完成度が低いのかもしれないけど、私的には、こっちの子の方がかなりツボでした
黒パググッズって、わりと少ないもんね~
こんもずちゃんのつぶやきに、またまた爆笑のプクママでした

Unknown

すごい!!
前作に引き続き、スゴすぎるわ~

何の愛嬌もない消臭スプレーが、
ぷるのすけさんの手により、ステキなインテリアに♪

私は編み物が一切できないので、
尊敬してしまうわー( ;∀;)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
