スポンサーサイト


新作パグ

暖かい日が続いていますね。
こんな日は、いやがるもずくを無理やりお散歩連れて近くの公園で



も)早く帰りたい・・・・・


のんびりした一日を過ごしております


あまりにものんびりしてたのでちょっとパググッズの新作でも作成しようかしら



某消臭メーカーのスプレー


ちょっと見た目が可愛くない
巷ではスプレーカバーなるものが売られていますが
パググッズが無い!!
ってことで作っちゃお~



も)何作るの?食べ物?



こ)臭いからして、食べ物じゃないみたいだし!!


こんもずさんはあまり喜んでいらっしゃらないようですが
スプレー片手にああでもない!こうでもない!


とやってたら
なんとか完成しました



パグリーズ
自分が付けた臭いを消臭します


最初はお口か鼻からプシューって考えてましたが
ノズル部分が出っ張っているためそれはかなり不格好
見ようによってはパグ虐待しているようにも見えた為

レバーの部分をパグに持たせ
パグ自ら消臭しているようにいたしました。


どうこれ?



も)やっぱり食べ物じゃ無かったね
こ)私の臭いは良い香りだから消さないでね!!


こんもずさんは全く興味が無いようです(笑)
さ~て次はなに作ろうかな~~~


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

お買い上げありがとうございます~(笑)

ってお売り出来るほどの代物ではないのですがね

ともみさんへ

ありがとうございます。
パグ臭を消すのはやっぱりパグじゃなくてはね(笑)

プクママさんへ

以前、お店でスプレーカバー売ってるの見て
パグのが欲しいな~と思っていたので
作っちゃいました
編みぐるみ可愛いですよね。
気分で適当につくれるので(笑)
結構良く作るんですよ
調子にのって、もう1つ作っちゃいました

せつ乃さんへ

{お~番長なのって良いですか~(笑)
こんぶ達は、もっぱら臭いをつける専門なので
時々でいいから消臭手伝ってほしいです

はなさんへ

コメントありがとうございます
ありがとうございます。
もずく(右側)はお外が大嫌いで
玄関を出る時に猫を被ります。
外にでると大人しくていつも眉間にしわ寄せてるんですよ(笑)

Unknown

買いたいで~す!

Unknown

すごい!!!あたしも欲しいですパグクーズ!!
たくさん、消臭と除菌してくれそうですね(*^^*)

Unknown

カワイイイイーーーー
パグリーズ、ナイス・アイディアです~
うちも、同じの使ってるんだけど、まさかこんなカバーが作れるとは、ぷるのすけさんの器用さに、今本気でぶったまげております~!!
編みぐるみって本当に可愛い
私も作れたらなぁ・・・・・
次はどんなものを作られるのかな?
楽しみにしていまーす!

Unknown

さすが、手芸番長(ごめんなさい★)ぷるのすけさん!
お手製のカバー、自分の匂いは自分で消します

ぷぷっ
こんぶちゃん達がスプレーかけてる姿
想像しちゃいました(笑)

はじめましてm(_ _)m

こんにちは。拝見させてもらいました☆

とってもカワイイですね ! (≧∇≦)!

癒されマス。。。

お外より お家が好きなんデスネ(^w^)

またオジャマさせてもらいます***

ありがとうございました (*^o^*)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
