伊豆で着たお洋服はこちら

ちょっとブログモードに入っているぷるのすけ
ステキなコートとおほめを頂きましたが
もちろん私の作品ではありませ~ん(笑)


毎度おせわになっている
おが和んずSHOPさん(お多福さんのお店ね)の今年の福袋なんです~


せっかくなので
お披露目をば


今回一番の目玉は

伊豆でも来ていた
ピンクのコート



ステキでしょ
暖かだし、レトロ感もあって大のお気に入り!!


伊豆でも目立ってたよ~


一日目はコートの下に

花柄チャイナを着用してました。


こちらは2日目
背中にはKとMのイニシャルいりだよ



あともう一着は赤のお洋服
これはまた次の機会に


みんなオーダーサイズだからぴったりだし
みんなにうらやましがられて、鼻高々(笑)


いつもステキなお洋服ありがとう~


 


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

お疲れ様~
でもまだまだいろいろ大変だよね~
近くだったらお手伝いできるのに・・・
コート良いよね~
みんなからすご~い!とほめられ
セレブと勘違いされた(笑)
まあ似非レブってことで・・・・気分だけでもね

Unknown

やっと(笑)ブログ訪問できました~♪
こんもずちゃんのファッションショーで紹介していただいてありがとう!!

私も今回のお奨めはコートなのよ~。
可愛く似合ってるよね。
色もレトロ感のあるくすんだピンクがいいなぁ~って♪
セレブパグちゃんにピッタリよん。

せつ乃さんへ

コートステキでしょ!
かなりお気に入りなんですよ~
ちょっとセレブに見える?(笑)

Unknown

わー、素敵☆
コートはケープ付きで、ちょっとレトロなところ
が、また可愛い!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR