今年もよろしくお願いします


ことしもこんぶともずくおやつセンターになれるように頑張りますので
腹ペコこんぶの満腹日記、宜しくお願いします。


2013年 巳年


こんパパ、ぷるのすけ、こんぶ、もずく


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃこPさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします
ヘビ帽子、へびにみえますか?
こんもず撮影後のギャラのおやつに釘付けのお写真でした~(笑)

さとのりさんへ

蛇帽子、楽しんでもらえたらうれしいよ
こんもず真剣でしょう!
このあとのギャラのおやつに釘付けなの(笑)
アリーナセンター、ポロメロリロには負けないぞ!!って
いまから鍛錬おこたりませんよ

姫恋ママさんへ

あけましておめでとうございます。
蛇にみえますか?
ワンワンタレント
おやつが無いとモデル拒否するので、
タレント活動できるかなあ(笑)
今年も、こんもずブログ見てもらえたら嬉しいです

お多福さんへ

蛇帽子、へびに見える?
適当作品なんだけどね

今年も宜しくね

うさぎさんへ

蛇帽子、やっぱり適当なので、微妙に2つがちがうんですけど(笑)なんとか帽子になったかな(笑)
みんな今年は元気いっぱい、病院とは縁遠く頑張りたいよね。
また遊ぼうね

ヘビ帽子!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんぶちゃんともずくちゃんのヘビちゃん帽子、すごく良くできていますね!
とてもお似合いですワン!!
こんもずちゃんも誇らしげですね!

Unknown

あけおめー♪♪
ブログ遊びにきたら、
いきなしヘビの部分だけ出てきてウケた~
しかも、そのあとこんもずめっちゃ真剣な顔だしぃ~♪♪
吹きだし書きたいぞーっっ(笑)

今年も一緒にアリーナセンター1列目キープで
よろしくです!!(笑)

健康第一!!
今年は元気にパグライフ楽しもうね~。

干支のお帽子 可愛いですね。

明けまして おめでとうございます。
もちろん モデルさんも可愛いですが、上手に編んでいるので感心します。

いつ見ても こんもずちゃんはワンワンタレントになれるのではと思います。

今年も いっぱい素敵なお顔を見せて下さいね。

Unknown

ヘビ帽子~かわいい~!
おとぼけ加減が良いわぁ~(笑)

・・・うざぎさん・・・おもわず歳のカミングアウト~!(笑)

今年もよろしくね~!

おめでとう!今年もよろしくね!

あけおめ~
ヘビ帽子だ~
ぷるのすけさん、どんどん腕をあげてますな~(←編み物ね)

我が家、二人とも年男、年女なのよ、嫌になっちゃうわ!

年末にはご心配おかけしました。
こんぶちゃんも、もずくちゃんも、今年は病院要らずな1年になるよう、頑張ろうね!
うちも、早くチッチの足を治して、また皆と遊べるよう頑張ります!

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR