みんなでクリスマス会

22日の土曜日


厚木にある
wonwonwonさんで
かりんちゃんの11歳の誕生会&クリスマス忘年会が開かれました。


参加メンバーは
かぼこびパパさん、ママさん (かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君、きび君)
まるたまこさん、パパさん  (まるこちゃん、たまこちゃん、わこちゃん)
寅パパさん、ママさん  (寅ちゃん、つぶ君)
わかめかママさん    (わかめちゃん、めかぶちゃん)
ばぶママさん   (がんも君、小夏ちゃん)
バズママさん、Qちゃん (バズ君 ライト君)
ヨコさん    (ぱん子ちゃn)
大吉ママさん
ぷるのすけ、こんパパ(こんぶ、もずく)
の14人 18パグ&ペキちゃが集まりました。








お写真撮ったつもりが
ブレブレグダグダで
使えるものが少なくて・・・・
きちんと撮れていないお友達も沢山で
ごめんなさ~い



パグsはおめかし、みんなはかぶり物クリスマスだね~



料理はまだなの?

おなかすきました。


won won wonさんのお料理おいしかったよ~



まずは前菜から・・・・
パグsはみんな釘付け・・・・ごめん、君達のではないんだよ!

オードブル

前菜

ミネストローネ

スズキのパイ包み

ここでなんとメインの肉料理を撮り忘れてた~
柔らかくて美味しステーキでした








みんなも食べたいよね~


ってことで、お待ちかね
ケーキの登場です

今日の主役、かりんちゃん

ガブっといっちゃって・・・・(笑)
ちょっとフライングしちゃったけど(お口白いし(笑))
パパさんがマテしちゃったからあとはお利口にまってたよね・・・
こんぶとかりんちゃんは、親戚さんなの
食いしん坊は血筋らしいです



大吉ママさんと寅ママさんに切り分けてもらったけど
みんな気が気じゃないし


収拾がつかなくなりそうだから家族毎にわかれて



みんな大満足
でも食べた跡が大変だね(笑)



こちら人間用


みなさん、美味しく頂きました。


もちろんおやつ祭りもあったよ

もちろんセンターはこんもずだけどね


プレゼント交換が終わって


お店のご厚意で時間延長でこの後お楽しみのゲームだよ
”ミッション in ペチャブル”
わんこの首に

わかめかママさん作ネームプレートをかけます



名前はバラバラでどの子の首に誰のプレートがついてるかは分かりません



で渡された封筒の中の名前のプレートを探して持っていくもの(6枚)



2組にわかえてやったけど
1組目
なんとぷるのすけ1番になりました~


で勝ち抜いた4人によって
つぎは肉球あてクイズ

2匹のパグちゃんのうち、どっちが自分の子か当てるクイズだよ

ぷるのすけなんと当たり~
こんぶの肉球はエッジ部分がカサカサしてるからそれがきめてだね



ゲームの景品です。
可愛いね。


っていうか、残った4人の女性陣はすべて正解

男性陣もどうですか?って提案に
こんパパが手を挙げた

今回はちょっと難しくして
こんもずと別のパグちゃんの3匹の中で違う子を当てるの
わたやのこんもずさん、海藻姉妹のわかめかちゃんと体型や手のかんじも似てるんだよね
ってことでめかぶちゃん参戦


見事外れ・・・・・・
この後Qちゃん、かぼこびパパさん、まるたまパパさん、寅パパさんが兆戦


Qちゃんと寅パパさんが失敗してくれて、ホット胸をなでおろすこんパパなのでした。


予定より1時間オーバーしてもう夜の10時近く

みんな帰り支度しているのに、
一人机の上を物色するこんぶ
どんだけ腹ペコなんだよ・・・・・・・・・・・・・・
他の子だれもやってませんから・・・・・



みなさん、プレゼントありがとうございました。


幹事の寅ママさん、ゲーム担当のわかめかママさん
そして遊んでいただいた皆さん。ありがとうございます。


また来年も遊んでくださいね。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

お友達とのクリスマス会楽しかったです
近くのお店ですが、お料理も本格的で美味しかったです。
来年はご一緒にどこかお食事にいきましょうね

バズママさんへ

土曜日楽しかったですね。
もう1週間もたっちゃいましたね
こんぶのセンターは誰にも譲らないそうです
バズ君、だんなにべったりでしたね
くるみちゃんも旦那LOVEなんですよ(笑)
わんこからは人気があります
我が家のプレゼントバズ家が当ててくれたんですよね。
気に行ってもらえてよかったです。
来年は今年以上に遊んでね。
では初詣であいましょう

Unknown

楽しそうなクリスマス会ですね!
パグちゃん達がいっぱいでパラダイス!
お料理もおいしそうで、プレゼント交換も楽しそう。
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね。いいなー!

Unknown

土曜日は楽しかったですね!
久しぶりにこんぶちゃんもずくちゃんと遊べて嬉しかったです。
おやつ配給ではこんぶちゃんのセンターキープ見れたし。(爆)
こんぶちゃんともずくちゃんのリボン姿似合っててすごっく可愛かったです。
料理も美味しかったですね~。
バズはこんパパさんLOVEでまるで自分のパパさんみたいにベッタリしてましたね。
こんパパさんありがとう~。
ぷるのすけさんゲーム凄かったです。
パパさん残念~。うちのQちゃんもだけど。(爆)
スリッパすごく可愛い~。
ぷるのすけさんお手製の編みぐるみ大事に使わせてもらいま~す。
プレゼント交換の枕・・・早速バズが気に入って使ってます。
来年も宜しくお願いしま~す。
初詣会えるの楽しみ。

まるたまこさんへ

今回は横に座れてがっつりお話出来て楽しかったです
ビール二人で1本でしたよね
次回は私も混ぜてください(笑)
編みぐるみ、あの大きさならそんなに大変でもないんですよ。喜んで頂いてうれしいです。
来年もまた遊んでくださいね。

かぼこびママさんへ

土曜日はお世話になりました。
楽しくお話ができてあっという間の4時間半でした

次回は飲みましょうね。
日本酒は飲みすぎると大変な事になるので(笑)、我が家もビールかワインでお願いしたいです・・・・

あ!スリッパのパグかぼこびママさん作だったんですね~
(ごめんなさい、わかめかママさんかと勘違いしてました
すごいな~
あまりにも可愛くて、使うのがもったいないです。
今年は飾って来年使おうかなあ(笑)
パグるみきにいって頂いてうれしいです。
来年も遊んでくださいね

Unknown

クリスマス会&お誕生日会♪楽しかったですね~
中々お話しする機会がなかったけど今回お隣で
色々お話し出来て嬉しい(^o^)
私、しっかり飲んじゃって・・ごめんね。
次回は一緒に飲みたいで~す
可愛い編みぐるみ!あんなにたくさん!ビックリです。
大切に使わせて頂きます(*^_^*)ありがとうございました。
わんこに囲まれ楽しいひと時♪是非またご一緒お願いします。

Unknown

土曜日はありがとうございました
クリスマス会とかりんの誕生日もお祝いしてもらって
しあわせです
みんなワイワイとても楽しかったです
今回が美味しかった~
今度ぜひ日本酒は任せます(笑)
ゲームの景品(スリッパ)ぷるのすけさん家にいったのね。黒パグちゃんだけだと、フォーンの子が可愛そうなので、急きょサンタのパグちゃんも作成しました。
ただ、履いていてパグに食われないように・・
ぷるのすけさんに頂いたパグのあみぐるみ早速つかってます~ありがとう

もずくちゃんも元気になって本当によかったですね。
快気祝い旅行いいですねいつも羨ましい
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR