スポンサーサイト


パグリース作ってみました。

今日は晴れの天気予報だったのに
急な雨
洗濯物干さなくてよかった


もうすぐ12月
この前まで暑い暑いと言ってたような気がするのに
早いものです


12月といえば、クリスマス
毎年生のお花でリースを作っているのですが、
今年はちょっと思考を変えて



フェルト人形でリースをつくってみました。
フェルトをチクチク・・・・サンタと、靴下(テディベア)そして



フォーンとブラックのパグちゃんリースだよ
もちろん大好きなケーキも一緒にね
他の飾りは家にあるものですませちゃったので(ちょっと寂しいけど)・・・今年は予算0円だよ~


こんぶ~もずく~みてみて


団子になって寝てます


ねえねえ、見てよ



も)ん?食べれないんでしょ



こ)ケーキはフェルトじゃなくて、本物つくってね


こんもずには花より団子らしい


外に飾ると濡れちゃうかなあ・・・どうしよう(笑)


 


にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

寒くて材料を買いに行くのも面倒だったので(笑)
家に有るものをかき集めて作ってみました。
そうなんですよ。最近天気がいまいちなので
いまだに部屋の中に飾ってます。
クリスマス付近だけでもお外に飾ろうかな

バズママさんへ

わざわざありがとうございました。
久しぶりにQちゃんともお話出来て楽しかったです
バズママさん達のリースみてたら、私も作りたくなって
家に有るものをかき集めて作ってみました。
こんもずはやっぱり食べ物だよね。
今夜も寒いですよね
風邪ひかないでね

わかめかママさんへ

みんなが作ったリースみてたら、作りたくなって
家で有るものを寄せ集めでつくってみました。
寒いとお散歩もちょっと考えちゃいますよね。
わかめか家のみなさんも風邪などひかないでね

まるたまこさんへ

ちょっと家にあるもを寄せ集めて、つくっちゃいました
チクチク結構好きかもです
寒いですね
もずくの体調も随分よくなったみたいで
やっとワクチン接種できました。
やっとお出かけ出来そうです

Unknown

可愛いですねアイディアが素晴らしい!!
雨で濡れちゃったら困りますね
こんぶちゃんももずくちゃんも風邪ひかないでね

Unknown

昨日は突撃失礼しました~。
Qちゃん、久しぶりにこんぶちゃん、もずくちゃんの顔が見れて喜んでました~。
もずくちゃん、元気になって良かったと申してました。
手作りのリース可愛いです~。
フェルトで上手く表現できてる~。
こんもずちゃん・・・リースより食べ物だよね。(笑)
表情が何ともいえず。(爆)

今日は寒いです~。体調崩さないようにして下さいね。^^

Unknown

かわいい~~~ 
いいね~ パグリース
フェルトチクチク さすが ぷるのすけさんだわ~
今日は寒かったから、うちの海藻姉妹もほとんどネンネの1日だったよ~ 
もずくちゃん、お腹冷やさないようにね~ 

Unknown

良いなぁ~可愛いなぁ~とても優しいほんわか、可愛いリース(*^_^*)
皆、チクチクされたなんてスゴイです!

今日も寒かったね。もずくちゃん、無理しないで体調気をつけてね。早く元気になって一緒に遊んで下さいね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
