マルシェで試食三昧

せっかくの三連休でしたが、
もずくさんの体調がまだ完全でないので
我が家は半径3kmくらいの所を行ったり来たり


2日目は買い物で何時ものショッピングモールへ


そこで、お友達のブルドック

シンバ君と偶然再会


前に会った時は、いつものお散歩する公園でまだ暑い時期だったね
涼しくなって元気になったシンバ君
アクティブすぎてちゃんと撮れたお写真この1枚(笑)
やっぱり、これからは鼻ペチャさんの季節だよね。


また会ったら遊んでね


次の日(25日)
別に予定も無いぷるのすけ
昨日もいったショッピングモールでマルシェの日
今日は運動のために歩いて行こうか



あれれ?


こんもずさん、最初からカートイン
もずくさん、いっさい歩く気無いし
こんぶさんは、人通りが無いところは歩く気無いといっております。


その証拠に

駅に到着し
人通りが増えてきたら
カートなんかに乗ってられないと、自らお歩きに
今日はマルシェだよ~といったら
ものすごい勢いで走って会場入りされました。

やっぱりもずくは歩く気無いけどね



マルシェといっても、数軒のショップが露店をだしているだけですが
新鮮なこだわりお野菜がお安く手に入ります。
特にここで買える梅干しが安くておいしくてお気に入りです。



ここでもこんもず、大人気で
ミカンや、お芋など試食三昧(笑)


こ)くださ~い


こんもずさん、お皿いっぱいのいろんあ種類の芋を、すべて完食されていました。
その後、
またまたいつものペットショップで
デザートの

ケーキの試食
今日はおなかいっぱいになって良かったね


こも)あれ?なんか沢山人集まってるよ



確かに、若いお姉ちゃん達が沢山
まだお店開店前の10時前

どうやら、この方たちのイベントが有るらしい



こ)私の方がかわいいわ

も)私達もあそこでイベントひらくです


こんもずがイベントしたら、沢山人あつまってくれるかな?



この後、歩くのを拒否されカートに乗ったままお帰りになり
家についたら、なぜか大運動会
家の中を走り回っておられました。


散歩したのはパパママだけ?
今日は沢山試食したから
もう少し、運動した方がよさそうね
この後1時間程何時もの公園をお散歩して、今日のお散歩は終了(半分はお友達とおしゃべりしてたけどね)



戦利品
全部で1500円程でこれだけ買えました。
農薬を使わないなど、こだわりのお野菜だよ
遠くにはお出かけ出来なかったけど楽しかったね。


 


次の日
やっぱりもずくお疲れ気味
朝も食欲いまいちだし、夜には嘔吐・・・・
なんか、寒い中を長時間お散歩するとまだ調子がいまいちなんだよね・・・・
早く元のもずくにもどってね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

新鮮なお野菜などがお安く手に入るので、
沢山買っちゃいました
こんもずは、ビックリするほど試食してましたよ(笑)

せつ乃さんへ

マルシェといっても、お店少ないんですが
美味しいお野菜うってるので、よくいくんですよ
地味なところで営業でしょ(笑)
でも、ここのモールのイベント以外に有名人が多くくるんですよ~
華やかな芸能人も裏では大変なのかもしれませんね。
もずく、疲れると次の日に胃腸の調子が悪くなるみたいで・・・・
でも普段は凄く元気ですよ

まくらんさんへ

数軒の露店ですが、綺麗なお野菜を売っているので、よく利用するのですよ
お~7pugsそろって観覧してくれますか~
こんもずより目立ったりして
ブルちゃんかわいいでしょ~
体は大きいけど、大人しくてすっごく可愛いです

お多福さんへ

Pです(笑)
そうそう、チッチ君とおそろいのカートになりました
もうトレーナー重ね着しないともずくなんてブルブル震えちゃって
寒くなるとどんだけ!ってくらい重ね着の季節になっちゃいました

Unknown

たくさん仕入れましたね
こんぶちゃんもずくちゃん試食できてよかったね
早く元気になってね

Unknown

わー、マルシェってやってるんですね。
戦利品、美味しそうvv

サーターアンダギーのライブ
地味なところで営業されてるんですねぇ(笑)

もずくちゃん、具合どうですか?
体調が戻るといいですね
お大事に

Unknown

すごーい、美味しそうなお野菜がいっぱい!
お買い物上手ですね。
こんもず姫様たちがイベント開いたら、ワタシと7PUGSが最前列で歓声をあげます!
ブルちゃんのお友達かわいいですね。
こんもずちゃん、もてもて。

Unknown

こんもずちゃんのカートがチッチ君とお揃いなのね(笑)
Pさんってだれだろう~?って思っちゃった。

トレーナーやブルゾンを着る季節になったのね・・・・
パグさんズに一番いい季節ってほんとに短いわ。

あっ!こんもずちゃんはカートに乗ることが多いからいつでもいいのかな~?(笑)

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR