fc2ブログ

甘えん坊になったこんぶと、大人になったもずく

もずくが入院してから、異常に甘えん坊になったこんぶさん


以前は私のストーカーはもずくの専売特許だったのに
最近はちょっと2階に洗濯ものを干しにいったりするとすぐついてくるのはこんぶ


昨日なんか、2階のベッドでこんもず朝寝中の頃、私が1階で掃除してたら
わざわざ階段の踊り場まで来て

”2階に来て一緒に寝ろ”


とワンワンうるさい


そりゃ~魅力的なお誘いですが、
私も寝てばかりはいられないのですよこんぶさん



一緒の部屋にいても、日向ぼっこしてる横に来いとまたまたうるさい。
休みの日は、私と旦那が1階と2階の別々の部屋にいると

自分が2階にいるから、二人とも2階に上がってこい


とまたまたうるさい


ちなみに、もずくはいてもいなくても関係ないらしい(笑)


いままでは、家の中では一人が一番
自分が好きな場所にいるから邪魔しないでね~
タイプだったのに


具合悪い?


と心配してみるも、


良く食べ、良く遊び、良く我儘をいう(笑)
散歩だって沢山歩くしね(人がいれば)


年が開ければもう7歳
シニアなんだよね~
年とったら人恋しくなるのかなあ?


甘えん坊になってくれると嬉しい半面、ちょっと心配になったり
微妙な心境なのです




こ)みんな私のそばにいればいいのよ!!!!


かたやもずくさん、
以前は私の後ろをついて歩くストーカーだったのに
まだまだ抱っこは好きですが、
私が忙しくして行ったり来たりしていたら、一人で寝てるからいいよ~
と自分が一番好きな場所でお昼寝しててくれる


それに、いままであんなに人見知りだったのに
よその人にもごあいさつ出来るようになりました。


やっぱり3日間病院にお泊りして
先生と一緒に寝てもらったりしたから、
パパママ命って程でもなくなったのかな


これはこれで、旦那複雑な心境のようですが・・・・・・・



こ)私は大人だから、一人でも寝れるよ!!


まあふたりとも元気ならそれでいい


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

こんぶ、今までは我が道を行く派でしたが、最近急に甘えん坊になっちゃいました
もずくはおねえちゃん大好きで、いつもくっついてあるいてます。
こんぶも、私がいないともずくと一緒に寝てるので
嫌いではないでしょうね

パグ神さんへ

やっぱり、新しい子が来たりすると我儘がでたりするんですね
自分をみて~って甘えん坊になるんでしょうね。
エンジェルちゃんもパパママをとられないように甘えてるのかな?
なんか愛おしいですよね

こんぶちゃんは 赤ちゃん返り?

こんばんは
こんぶちゃん 可愛いじゃないですか~、甘えてくれるってそれだけママが好きなのですよ。

もずくちゃんは大きな試練を乗り越えたので 大人になったのね、でも こんぶお姉ちゃんがそばにいるからいいよね。
抜糸後も順調で安心しました。

こんもずちゃんは二人で活躍ですから どっちも大事ですよね。
少しづつ 前の環境に慣れて来るでしょう~。


Unknown

そうそうパグってわがままですよね
ウチでも2パグになったら今までほっといてって言ってたエンジェルが急に抱っこ抱っこに変わってしまいました
ティンクルはトイレに入ると確認しにきます
こんぶちゃんもいろいろの経験があったので少し気分が変わったのかも
もずくちゃんが大人に見えます
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR