スポンサーサイト


疲れるとお腹がキュルキュルいっちゃうんです・・・・

最近、携帯の電池が持たなくなり、
一度ちょっと長めに電話するとすぐ電池切れ~
今さら電池交換するのもな
もう4年使ってるし、結構ボロボロだしってことで


昨日いってまいりました

私もやっとスマホデビュー


昨日は、操作に四苦八苦で早々に投げ出し就寝(笑)
本日午前中にいろいろ触りまくり、
やっと基本的なものはマスターすることができたかな?
でも大きくて重いので長電話はしないでしょうね。(母と15分話して手がだるくなり、早々に切りましたから)
あとメールも短くなりそう(笑)


スマホも飽きたので、
ブログアップを


昨日は、朝霧オフという楽しいイベントでしたが、
もずくの事がありましたので、泣く泣くキャンセル
こんぶさん、お芋沢山食べる競技にでたかったね~(そんな競技は有りません(笑))

午前中にスマホを買いに行きましたが、目当ての品物が売り切れ続出のお店も多く
ドコモショップへ。これが結構な混雑で帰りついたのはもう2時過ぎ


ずっとお留守番だったこんもずさん、暇だったよね。
近くの公園で市民祭りがあってたので、
こんもずの散歩がてらちょっと散策


もう30分程で終了って時間でしたが
肉まんとビールを買って(笑)
模様しものを観覧し
その後、公園を一周程してまいりました。


カメラが電池切れだったため、写真はないのですが、
人の多さにこんぶ大はしゃぎで、私を引きずる様に公園を走り回っておりました。


この日はもずくも、走り回る程ではありませんが自分の足でちゃんと歩いてお散歩終了
帰ってお風呂にはいってから
ご飯も美味しく食べて、疲れたのかゆっくりご就寝


朝方、布団を出たり入ったりするもずくさん
お腹がキュルキュルいってるよ


まただよ!
こりゃ、朝ご飯食べないな・・・・
と思ったら、やっぱりカリカリフードは見向きもしない
美味しいものなら食べてくれそうなので、
フードにお腹の調子を整えてくれるであろうヨーグルトを一緒に混ぜたら全部たべてくれました。
キュルキュルいったままだと、後で吐いちゃたことあったからね。



暫くするとお腹のキュルキュルも治り、うんPもちゃんと出て
いつものもずくにもどったみたい。


前回といい、どうやらもずくさん
疲れるとお腹キュルキュルになるらしい。
もう暫くは体力をつけるように、少しずつ歩く距離延ばした方がいいかもね
早くみんなと一緒にあそびたいんだけどね。
我慢がまんと



も)寒いので、お家でまったりがいいです。



こ)私はにぎやかな所なら、遊びにいってもいいわよ!



こ)家の中だと、こうなっちゃうしね・・・・


寒いので、パグ団子


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

昨日はわざわざありがとうございました
スマホ、電話にしては大きいし画面キーボードにしては小さいしで帯に短し・・・・ですは(笑)
ライト君もキュルキュルになっちゃうので
もずくは疲れると食欲なくなっちゃうので直ぐわかります
早く体力つけなくちゃです

うさぎさんへ

これだよ~
さすがに、電池が一日もつか持たないかになったので
買い換えました(笑)
そうそう、どこ、iPhoneないし(笑)
今回買ったのは、前評判がよかったので発売を待って買い換えたよ(評判がよかったからか、初回版はほとんどのお店で売り切れだったけど)
使い方は、だいたいマスターしたけど
やっぱ慣れないせいか大きいせいか使いにくい(笑)
電話としては小さい方がいいけど、タッチすることを考えれば有る程度大きくないと使いづらい・・・・
慣れるかしら(笑)

もずくもともと体力ないんだよね~散歩嫌いだし
今日は短めの距離の散歩だったから元気に戻ってきて、帰ったとたん家庭内暴力してました
もうヒートの心配ないし、沢山遊んでね

Unknown

今日は朝早く失礼しました~。^^

おお~ついにスマホデビューですか。
おめでとうございま~す。
私・・・未だに使いこなせず、メールも必要最低限しか打ってません。(笑)
あ、LINEダウンロードして下さい。
私のは重くってサクサクできないので早く機種変したいで~す。
公園の市民祭り行ったんですね~。
私も行きたかった~。残念。

もずくちゃん・・・おなか大丈夫かな?
うちはライトが疲れるとすぐキュルキュルしちゃいます。
今日は特に寒いから暖かくして下さいね。
もずくちゃんお大事にね。
パグ団子うちも同じで~す。

すまほ~

なるほど!これが噂のスマホね!
(機種メモメモ・・・(笑))

うちもそろそろ替えなきゃなといいつつ。
どうも面倒で、そのままよ・・・
ドコ◎は機種もイマイチだし、何使っていいかわからーーん!って何度か見に行ったけどやめてたのだ。。

ぷるのすけさんが慣れた頃替えて、教わりに行こうかな~(他力本願)

もずくちゃん、まだ体力が戻っていないのかな。
もともとお散歩がお好きじゃないようだし・・・

私も体力ないので、色々不安だわ・・・

お出かけ可能になったら、ウチの方にも遊びにおいでね~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
