スポンサーサイト


久々お風呂


も)久しぶりにお風呂にはいりました


昨日もずくさん、24日ぶりに
お風呂にはいりました。


夏は3日に1度、冬でも1週間に1度はお風呂に入らないとカイカイになるもずくさんですが
後半カイカイがでてしまい、噛んで尻尾が真っ赤になるなんてトラブルがありましたが、


冬であることと、術後の抗生物質のお薬を飲んでいることでひどい肌トラブルに見舞われることも無く
無事この日を迎えることができました。


病気発症前後
アバラが浮き出るくらい痩せていましたが、
病巣も取り除き
術後の増量キャンペーンの成果か
お肉も程良くついてきて
体力も少しずつ回復してきたように思えます。
これで、外に出てもガタガタ震えることは減るかな?
あと気持ちお肉をつけたら、増量キャンペーンを終了しないとさんになっちゃうね



もずくの増量キャンペーンの影響か、こんぶさんもキャンペーンに便乗してしまったようで
こちらは減量キャンペーン開始か


こんぶさん、ひとり寛いで日向ぼっこしていたら

も)おねえちゃ~ん
こ)うざい・・・・


もずくがくっつきむし~
ここ2,3日こんぶの歯ぎしりも止まったようで
うざい妹の存在にも慣れてきたのかな



こ)一人っ子よかったな~


歯ぎしりは無くなりましたが、最近もずく以上に甘えん坊になったこんぶ
家の中では私の後をついてまわります。以前はそんなことなかったのにね。
今回のもずくの入院でいろいろ考えることがあったのでしょうか・・・・
ちょっとせつなくなってしまいます。


 


 



今年は味噌つくってみました。
最初大変だったけど、結構美味しいかも
手作りって楽しいかも・・・・


あ~早くお出かけしたいな
少しずつ近場お出かけで体慣らしていこうね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグ神さんへ

2匹いると、その子そのこで体質が違うのでこういう時はこまりますよね。
もずくも、やっとふっくらしてきたので
これからはこんもずそろって体重維持です

まるたまこさんへ

肌が弱い子なので、お風呂に入れられなかったのが大変だでしたが、さっぱり綺麗になりましたよ
増量キャンペーン、こんぶもおおはしゃぎでしたよ(笑)
お味噌、結構美味しくできました。
自分で作ったから余計にそう感じるのかもです

かぼこびママさんへ

もずく、やっとお風呂に入れました。
ほんと夏じゃなくてよかった。
増量キャンペーンはそろそろ終わりにしようと思ってます
まだまだ、疲れやすいのですが、徐々に距離を延ばして
またいろんなところにお出かけしようと思ってます。
こんぶ、やっと歯ぎしりが止まりました。
ふたりっ子になれたかな(笑)

Unknown

お風呂に入ってさっぱりしましたか
減量しなくてはいけないこと増やさないといけない子バランスが難しいですね
我が家も同じです

Unknown

もずくちゃんお風呂さっぱり気持良かったでしょ。。
「増量キャンペーン」嬉しいキャンペーンですね~(^^)
モリモリ食べて体力つけてね。
二人仲良く寄り添う姿! 癒されます~
お味噌すごく美味しそうです。おにぎりにつけて食べたーい!

Unknown

もずくちゃん抜糸おめでとうございます
24日ぶりのお風呂気持ちよかったね
夏でなくてよかったね。増量キャンペーン終了はこれからドンドンお出かけできますね
こんぶちゃん束の間の「ひとりっこ」だったけど・・やっぱり
仲良し姉妹が一番2人の笑顔いいです~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
